スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新潟1日目お友達より

新潟での初日が終わりましたね^^;

参戦してるお友達が送ってくれたので少し上げさせてもらいます。(ありがと~^^)


1部ではソロ以外はグラサンはずさず(お顔が見えないのは悲しいぞ~)
2部ではラブからソロまでグラサンなし


1部ではClubWONDERは開店したのに…スタンドには、みんな聞こえてなくて着けてた方が多かったそうです(泣)
仁はがっつり踊ってて…汗だくでかっこよかったそうですけどね^^


2部ではClubWONDER開店せず



ウエットにグラサン

濡れ髪ほどじゃないからすぐ乾いてたと。


英語で煽ったあとヨロシクと

peakの時は、白黒ストライプのヘアバンドでおでこ全開で可愛かった

ずっと座ってお手振り

噂のベロベロは、指の間から(ここはちゃんとやるのね笑)



MCはゆっちに絡む以外は、大人しかったそうですが、

赤西仁と申しますって…スッゴク丁寧に話してたようですね^^

初主演、初出演も言えてましたと。(良かったね)

もう少し話そうとしたのですが…聖にまとめられてました(こ~~き~~)

でもそれ以外は、ほとんど話してなかったらしいです・・・・

じゅんのにチラッと絡んだくらい。

2部でも下ネタもなし

最後じゅんのの股間にマイクあててたらしいけど・・・



聖の部屋は、優しく英語で挨拶してました
謎の外国人風(笑)

話し方がとにかく優しくて…可愛かったそうです^^


最後は、誰よりも早くはけたのでお友達も気がつかなかったとか・・ハハ


メンバーは広島→福岡→東京→新潟なんですよね^^;
亀ちゃんが言ってたそうですが、
バスで東京を夜中の12時に出て、新潟に着いたのが朝の4時って・・・アップロードファイル
亀ちゃんは寝て起きたから夜みたいな感覚だと言ってたそうで。
この暑さの中でのこれだけのハードスケジュールでまさかのバス移動・・・・
お盆時期とは言え、こんな移動ってど~なんでしょ~~~??
そりゃ~声も出なくなるし、笑顔も消えちゃいますよね!

今日は昨日より笑顔がたくさん見れることを願ってます!!
がんばれー!!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございますただ今、朱鷺メッセに向かっている車の中です朝5時に地元を出発して、もう少しで到着(?)します高速も今のところ混雑してなかったので、無事間に合いそうですお友達の運転ですが、すごくとばしています大丈夫かな


昨日は、みんなお疲れだったのでしょうかね笑顔を見せてくれるかな…サングラス外して~
by ライム 2009/08/16 08:20  URL [ 編集 ]

今新幹線の中です!
新潟はやっぱり近いです~
あと1時間でつくわ!

今日は笑顔で満足してもらえるように、クラブWONDER開店をめざすわ~
by 蘭 2009/08/16 09:41  URL [ 編集 ]

新潟レポ、ありがとう

移動、ライブ、移動、ライブ…でメンバーも疲れがピークだよね…きっと。
広島からも東京戻って仕事してから福岡入りしたみたいだし…。じゅんのもこの時にこち亀撮影したって。亀ちゃんもドリボのリハって言ってたし。
今回も、福岡~東京戻って、深夜で新潟って…どんだけハードなんだよマジで皆の体調が心配だわ…

疲れてるから下ネタが出なかったのか…それとも怒られたのかなぁ…
会場によって反応が違うから~って、仁が言ってたけど、福岡は下ネタ好きだって、バレてるんだろうか…(ちげ~)
私が下ネタ好きだからか(笑)去年も私が入った回は「Yes!Yes!Yes」だったし(爆)

冗談はさておき…
今日はどんなKAT-TUNだったかな…元気だったかな…。仁も左目が腫れてるとかいう噂も聞いたし…。大丈夫かなぁ。あ、2部が始まった。新潟ラストだね…。

メンバーもファンも、皆で楽しく元気に盛り上がってるとイイなぁって思う。祈ってるよ…
by じゅみたん 2009/08/16 16:14  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88
お久しぶりです。

今朝、新潟から戻りました。
今回は1部、2部とも神席で大興奮でした。
昨日のclubWONDERはいまいちでしたi-238
今日は100点をもらえたそうで、うらやましいかぎりです。

昨日の2部の最初のほうで、少し咳き込んでいたようなので
疲れも出てくるころだし心配でしたが、
WONDERはがっつり踊ってましたよんi-175

残すは北海道ですね。仁さんも他のメンバーもringoさんも夏バテに気をつけてi-234
by まゆこ 2009/08/17 01:03  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

昨日はお疲れさま(*^^*)
でも、最高のライヴで朝早く高速を飛ばした甲斐があったね!

間近で見た仁が瞼に焼き付いて今日はお仕事になりますか?(笑)

綺麗な夕陽。
忘れられないね♪
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/08/17 12:08  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

思い出に残る最高のWONDERになって良かったね!
仁も大満足だったと思うわ

幸せのメールもありがとう♪
次は私たちも頑張るわ!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/08/17 12:14  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いえいえ…
私もうまくまとまらずせっかくの大作レポが活かせたか不安です^^;
ありがとうね♪

新潟ではみんな大満足で最後は終わったようで本当に良かったよね(*^^*)

ファンとメンバーが一体になるって素敵な空間だよね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/17 12:20  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

お帰りなさい♪
神席でもご無事に戻って来られて良かったです(笑)

club WONDERも毎回違うからファンとしてもドキドキだよね。
でも点数はつけなくても、ちゃんと見てたはずだよ!
はい。
夏バテお互い気を付けようね♪
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/08/17 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

