スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新潟2日目お友達レポ

体調の心配をした新潟でのコンサートも最終日は大成功で終わりましたね^^

昨日はお友達からの大興奮メールで遠く離れていてもこっちまで大興奮してしまいました!
Club WONDERで100点を仁から頂けたんですよね^^
本当に良かった!!
おとといの仁やメンバーの様子で体調を心配していただけに、そのお知らせがうれしくってうれしくって・・ねっうわぁ・・・

そして昨日も参戦してるお友達からのありがたいメールを頂いたのでチョコっとアップさせてもらいま~す^^(ごちゃ混ぜで許してね~~ペコリ)


グラサンは、一部も二部もラブからソロまでとっただけだそうです。(それでも素敵だったと・・笑)

今日は、ふわふわな髪だった?ポニーはなかったみたいですね。

挨拶は、1部も2部も英語で煽り

最初は、声が出にくかったみたいだけど、だんだんでるようになってドンエバも 間にあったんだね(笑)


フリスビーは、相変わらず投げないし~さっさとはけますが、ご機嫌。(なんでフリスビー投げしないんだろ~??)

メンバーもタイトなスケジュールで、じゅんのやゆっちまでもハスキーボイスだったとか・・泣

今日は、スペイン人になりきってお茶目だったと。

火星ではなんでも、今火の国スペインが流行りだとか?(毎回笑えるマジックコーナーですね^^)


1部では下ネタなし

Club WONDERは開店せず。

BANDAGEの宣伝を聖、竜ちゃんに冷やかされもり立てられ照れてたようです
グラサンしてても口が笑ってしまりがないなんて可愛すぎますダブルハート
1部で初めて聞いた仁のリアフェのラップ
歌詞見ながら一生懸命で可愛いいし、カッコ良かったと(これは是非とも生で聞きたーい!)



2部ではダブルアンコール、挨拶のみ


仁はLOVEでサングラス取り、ハットに髪入れてました。


まず、MCでたっちゃんと聖と三人でごちょご著話してて、それで兄弟だと。
仁は何の兄弟かと!
おれが一番先だって!
ゆっちに団子三兄弟だとあっさりまとめられ(爆)

マジックの時は、スティックがヒワイだと(出たー爆)
先から火が出るのよと。何かと同じだと!(おいっおいっ)
話す度に…聖に卑猥だわと言ってました

なんかファイアープレイとかなんとかって…(下ネタですね・・汗)
聖にスッゴク止められてました。
実際、火をつけて…スティック立てて、怪しい動きをしていたとか・・・爆



「あやふやれい」という女キャラで出てきて、私に突っ込めばいいって!(これはエヴァンゲリオンのキャラなのね・・知らね~~汗)
ずっとおねえ言葉で話してたらしいです(笑)


peakの時は、また白黒ストライプのヘアバンド
トロッコであぐらしながらずっとお手振り。

バクステからは、うつ伏せに寝そべっておてふり
これ~近くの人、たまらないかと
寝そべって~頬杖だとか。(これ近くの方は生きてられるのか・・)
ジャンピンは、立ち上がって、ノリノリで皆を煽ってましたよ
笛吹く真似して踊ってました。(楽しそうだね~~)


昨日もゆっちに絡んで、手でゆっちの顔を隠してました


ラブは、お綺麗なすっきり顔

ハットに全部髪をアップにすると…惚れ惚れするほどの顎のライン。(うっとりしちゃったようです)

アンコールのピスフルで、ゆっちに赤西もセンステに来いと言われましたが、

その時は、すでにJr.達が全員、仁の後ろについて、ジャンプしながら、仁を盛り上げてて

これが、仁は予想外でって感じで笑いながら左から右へ移動

ついてくるJr.達(笑)
これが、見ていて楽しくて~スッゴク和みました

曲終わりに…何なのこれって苦笑いでしたよ
あと2部のリアフェは、Jr.にマイクを渡して、歌わせて(河合くん?)代わりに、メンステで踊っててJr.が捌ける時にそのまま捌けてしまいました(笑)

ゆっちが、メンステに戻り、キョロキョロ
すごくびっくりして、探してるんです
最後に、赤西先に捌けやがったと吐き捨てていきました(爆)

そして
ClubWONDER開店。
仁大満足の100点だったんだね。

きちんとはっきり、団扇とペンラを置いて、好きに踊ってと話したので…会場は、真っ暗。

仁のいるステージだけにライトが当たり…スッゴク綺麗でした

楽しそうに優しく誘ってくれてて

私も、一緒に躍りに来てる感覚になりました

まさに一体化していてコンサートという感じがなく、一緒に楽しんでるイメージで、本当に感動的だったようです。
メンバーみんなスッゴク頑張ってるのがファンにまでちゃんと伝わった感動的な新潟最終日だったんだろうね^^
みんな良かったね!!

お友達の感動がメールでもちゃ~~んと伝わってきて本当にうれしい報告でした。
疲れてるのに幸せを届けてくれたお友達ありがと~~~^^

さぁー次はラスト北海道!
がんばるよ~~~~ん!!
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:49 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわ
新潟も無事に終了しましたね
1日目の様子を読んで仁はじめメンバーが疲れてるのを心配してましたが、2日目は前日の分までしっかり挽回してくれてかなり盛り上がったようで行けてない私も会場に行った気分
そしてやはりなんといってもwonderで100点を出してくれた仁の楽しそうに嬉しそうに歌い踊る姿が目に浮かんで万歳な気持ち
なんか想像できちゃって少しうるうるしちゃった
次はラスト北海道!!
気合い入れて行きましょうね
by まおっち 2009/08/17 22:47  URL [ 編集 ]

おぱよ(^^)

ホントよかった~皆がんばって新潟大成功で終わって。レポもありがとう
疲れもピークだろうメンバーの様子を聞いてると、胃が痛くてさぁ…も~気になって気になって。
だからClub WONDER100点もらった時はマジで泣けた

仁、嬉しかっただろうなぁ。ファンとの一体感…。そうなんだよね。私も福岡最終日の1部で感じたあの感触…点数はなかったけど、仁の優しい満足そうな微笑みは今でもしっかり覚えてるもん踊りながら嬉しそうに下向いて微笑む姿は、マジ感涙よ。
北海道でも100点、いや…150点くらい出るとイイね

けど、火をつけて…スティック立てて、あやしい動きって…。いいなぁ~それ(笑)。ち○ち○ネタも楽しかったけど、私もそんなアダルティな下ネタがよかったわ。そしたら間違いなくその場でイ…(ピ――――。自粛。ピ―――ピ――)(爆)

by じゅみたん 2009/08/18 06:26  URL [ 編集 ]

ringoさん、おはようございます
詳しいレポを読んで、興奮してしまいました私も、その場所に居られた事が、幸せだったし、夢のようでした今でも、CLUB WONDER涙が出ちゃいそうです私にとっても、オーラスだったからなおさらです。また、ライブ行きたい病が始まっています
北海道、仁はもちろん、メンバー体調が戻っていればいいな~ジャニーさん次回のライブは、もう少し公演に余裕を持たせてあげてくだぱい
by ライム 2009/08/18 07:01  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

新潟の様子が分かるまでは気になって気になってね~^^;

最初はグラサン云々で文句タラタラだったのにね(笑)
次は私たちが仁に最高のプレゼントを送る番だね!

気合いだぁー

気合いだぁー
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/08/18 12:02  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

やっぱり泣けたよね(;_;)
仁のうれしそうに踊り、ファンを見てる顔が想像できるからね♪

最高の空間だったろうね!

下トークは果てしないね(笑)
仁の頭は下がナンパーセント占めてるんだろうか(爆)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/18 12:08  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

最高のライヴを体感したから既に行きたい病?
早すぎ(笑)

北海道までにメンバーの体調も回復してラストを飾って欲しいな!

興奮メールありがとうね♪
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/08/18 12:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

目の事も気になってましたが、実際何かあったのかも知れませんね…

そんな心配を払拭するWONDERの大成功おめでとうございます!


北海道では仁に満足してもらえるように踊りまくります!(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/18 12:17  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

その場にいなくても大興奮しちゃいました(笑)

寝そべる仁を間近で見たら立ってはいられない!

赤西仁!やってくれますよね~( ̄ー ̄)
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/08/18 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

仁の思い描いてるWONDERが実現できて良かったですよね(*^^*)

北海道までには体調を万全に整えてブレイク魂ラストを迎えて欲しいね♪


終わるのもさみしい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/08/18 12:27  URL [ 編集 ]

No title

新潟では100点ですか~!!うらやましい!!
あたしが行ったときはクラブにならなかったから残念ですが・・^^;

残りは北海道ですね、むこうは福岡より涼しいかな?
頑張ってほしいものですね~!!

しかし仁。。クリスタルケイさんのアルバムに~~登場!!
これは逃せませんね!!
今日の仁マニュ楽しみですね☆
by さち 2009/08/18 16:28  URL [ 編集 ]

さちさんへ

クラブの開店は仁店長の気分しだいだからね~~苦笑
でも、その空間は同じだから気持ち良かったでしょ^^


アルバムでコラボ!
早く聴きたいね~~♪
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/19 06:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。