スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

艶のある歌声

昨日は大興奮の1日でしたね~♪


昼過ぎのYahooのTopicsでの高い評価をして頂いてる言葉に感動しちゃいましたよね^^

Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。



仁の艶のある歌声!
これはファンにとったらいつも感じてることなんだけど(笑)
それをKAT-TUNファンだけでなく、クリケイファンや、KREVAファン・・いやいや音楽シーンを代表される方々の耳に・・・と思うだけでワクワク、ゾクゾクしちゃいます!
あの伸びのある声、仁の歌声が入っただけで自由自在に歌を変化させていく仁の才能。
この音楽業界に広げるチャンス(盲目ですいましぇん^_^;)

もちろんクリケイちゃんとMステにも出て・・・キャー(妄想中)
そうそう!忘れていませんよーーー!
WONDERもジャニサイドに版権があるそうなんで、一緒にCD化しちゃいましょよ~~♪
忙しくなるぞぉーーーエイエイオー!


あっ、昨日のいいともに北乃きいちゃんが出てましたね♪
っていっても全然知らなかったんだけど、夏休み中のヒマ仁娘(おいおいっ)が録画しておいてくれたんですけどね~汗
娘ちゃんGJです!

そこで映画「BANDAGE」スタッフ一同からお花が来てましたよ。
仁の名前は・・・ありませんでしたけどね^^;
でも何かワクワクしちゃう単純なヤツです。



クリケイちゃんが日テレジャンボリーに参加してたと今朝ズームでやってましたね!
アルバムの事はテロップに出てましたが、仁の名前はありませんね~~(^_^;)
でもこの透明感のある素敵な歌声スゴイなぁ~~~
あ~~早く聴きたくなってきました(笑)
    ポチッと押してね~↓ジョンはチェキよー!カツカツ悪仁も超楽しみ~~♪
        ブログランキング

              ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/19 11:07   [ 編集 ]

艶のある歌声…いや~楽しみすぎるっ。
仁の努力と、周りの皆さんの力があって、仁の夢が一つ一つ実現していく…すばらしいね

どんな曲だろ…。透明感と艶…日本語と英語…。う~ん。妄想は果てしないわ。。。個人的にはやっぱアダルティな感じを希望…

最近、クリケイちゃん、feat.KANAMEって、CHEMISTRYの要さんとも一緒に歌番組に出てたんだよね~。こんな感じ…いいなぁ~。

仁ともぜひぜひ一緒に歌番組に出てほしい
Helpless Night…歌ってほしいわ。
で、で~、で~!!(しつこい)じぇ~ったいWONDERも歌ってほしいの。

…ってか、WONDERは絶対PV付きでシングル発売にしてほしいどうかしら?ジャニさん…。お願いぃ
もしかして…すでに構想済み?!…だとイイな
by じゅみたん 2009/08/19 13:50  URL [ 編集 ]

No title

いや~
パンチくらったわ☆
KAT-TUNの赤西仁じゃなくてJin Akanishi。
仁のやりたいことが、私たちの目に見える形になり始めたね。
きっと、私たちの想像をはるかに超えた仁の世界が待ってるんだろうな~
by asti 2009/08/19 21:15  URL [ 編集 ]

Jin Akanishiって・・・・・

Jin Akanishiって・・・・私達のJin Akanishiのことだよね?

何度も確認したくなっちゃいました。

素直に超嬉しいよ(^^)

本当はringoさんブログのコメントに昨日は嬉しさ爆発させたかったんだけれど、
友達から言われた言葉が気になってね「全員が素直に受け入れているわけじゃないの?」とか思っちゃったりした・・・

でもさ

やっぱり 嬉しい
やっぱり 楽しみ
やっぱり 期待しちゃう

新しい事にチャレンジするってワクワクする~e-64私がチャレンジする訳じゃないんだけどね(^^)

どんな歌なのかな~?
by chica 2009/08/20 02:58  URL [ 編集 ]

クリケイちゃんベスト!!速攻で予約しました。いつも友達の知り合いのショップで買うんだけど、ジャニものばっかり買う私がクリケイちゃん?なんで?
って???がいっぱい飛んでました(^-^) 説明したら、そういうことね~~~って…。
POPにデカくfeat. JIN AKANISHI って書いてもらわなきゃ

私の夏が終わった今、うれしいプレゼントです。
by えみっちゃ 2009/08/20 07:25  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

人生初にKAT-TUN魂とは衝撃的な出会いでしたね!

私も初めて聞いた仁の歌声にはクラッときて今では…ハマりまくってます(笑)

楽しく一緒にじんじん叫んで行きましょうね(*^^*)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2009/08/20 12:01  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

きっとアダルティーに違いない(笑)
クリケイちゃんなら安心して見ていれるし(爆)

WONDER何かあるから写真さえ出てないと思うんだけどなぁ~

じれったいね(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/20 12:05  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

Jin Akanishi
言い過ぎ(笑)

ブレない仁の向かう道。
頑張って付いていかなくっちゃね!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/08/20 12:08  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

世の中には飛び出すモノを叩きたがる人って必ずいるもんだよね!
アホくさっ…(-.-)

私たちは果てしない仁の才能を信じて進んで行こうね♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/08/20 12:12  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私もずっとKAT-TUN以外買ってないわ(爆)

最高のプレゼントだよね♪
お友達にはJin Akanishi宣伝宜しくねっ(*^^*)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/20 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

仁の素敵な歌声をジャニなんて…
って思ってる方々に聴いて欲しいですよね!

リクエストしちゃうよ~♪
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/08/20 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁のペースで!
これが大事だよね♪
私たちもそっと(笑)
見守っていきましょうね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/20 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

あんなに誉めてもらえてファン冥利につきますね♪

WONDERが北海道でラストなんて…
あり得ないですよね!
早く嬉しいお知らせ聞きたいです(^^)v
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/08/20 13:12  URL [ 編集 ]

拍手コメばろんさんへ

ばろんさんも見てたんですね(*^^*)

完全に身内の感覚ですよね(笑)
仁の名前がなくても宣伝になりますからね!
by petit-ringoより拍手コメばろんさんへ 2009/08/20 15:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

