スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悪役じんじん

カツカツの悪役仁さんサイコ~~に面白かった~~♪


完全にハマリ役だったんじゃないでしょうかね^^
最初から悪役モードで登場の仁の目がめっちゃカッコイイ!!


青汁頑張って飲んでましたね~~(^_^;)
でも苦さのあまり途中で止まり、悪役さんをチラ見して頷く仁がこれまた可愛いこと^^
「くっそー日テレ」って・・これマジっすね(笑)


悪役の歩き方のニヒルな仁なんては完全に俳優赤西仁でしたよね!
ガムを噛みながら風をきって一生懸命にガニ股で歩く仁がツボったわ~~(どうしても内股じんじんになっちゃうからね~~二ヒヒ)
こんな方はホントにリアルにいそうだもんね^^;

じゅんのと歩いての絡み方のオキテの「おぅおぅおぅ」・・今どきこんな言い方するのかは?爆
しかし、めっちゃ笑えるんだけどぉーーーーバタバタ
カットが出た後の笑顔がこれまたたまらんなく良い!!

そして脇役のオキテの「俺だってこえぇーんだよ!」・・・これもマジっすよね?爆


仁って本当は恐がりだからピストルの音だけでもビクビクしちゃって、気を抜くと内股になっちゃって後ずさりしてますよね^^;
こんな仁がたまらなく可愛いんですけどね^^
あ~~もっともっと見たかった!
   ポチッと押してね~↓今日はそろそろ更新あるかしら~~爆
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

この為にお髭仁だった・・事にしておきましょう(笑)
このスタイルなら似合ってたね^^

私は土日に参戦ですよ。
レポ下手ですけど、頑張るね^^v
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/21 06:59  URL [ 編集 ]

今さら…でゴメンネだけど

コメりにきた。(笑)
悪役仁最高だったんで
ってか、ニヒルな赤西さんなのに、照れやら内股を隠せずにいる仁がやっぱ好きだわ

ごくせんでやってたから、睨みきかせたりガン飛ばしたりはめっちゃ得意なはずなのに、わざわざオチ作ろうとしたり、イチイチ照れる仁がカ~ワ~イ~イ~

2つのワイプの仁も見逃せないくらいよかったけど、
映画の脇役でじゅんのが演じた後にさ、V見ながら「腹撃たれたかと思ったら足だったんだね」って皆で話してる時…右側にアップ気味に映る仁が…イイっ
眉間のシワが、髭と相まって…何だかエロい
悪役商会の方の話を聞く時に見せる真剣な表情もイイし…。ツボだらけ~(笑)

役者な仁がすっごい見たい。マジで。
BANDAGEの前に、ドラマ…やってほしいよぉ…。
by じゅみたん 2009/08/21 13:30  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

悪役仁サイコーだったよね!
ワルぶってもなりきれないのが仁の可愛い所だしね(笑)

Vを見てる仁もカッコ良かったけど…
そこのツボ見直しだわ^_^;
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/22 00:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。