スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道2日目1部終了!

北海道2日目1部終了しました~(^^ゞ


とりあえず仁は大丈夫です

オープニングからポニーにキャップ。
グラサン無し!
あぐらかいてた。


サディラブでも高速ベロベロは口の周りを丸にしてエロ過ぎ~~~~



ガッつりは踊らないけど…
声は出てる。


MCも宣伝以外は話さずクリちゃんとフィーチャリングすると報告あり!

そして、
王様コントで仁が嬉しそうにクリちゃんとの新曲を口ずさんだよ


エロ仁も健在!
スティックの先に火をつける時に聖に
俺のチンチ○に何とか(爆)

WONDERは開店せず…
初めてソロでハット無し見た。
カッコいぃ~

アンコールはあった。

声は出てるけど踊りはあまり踊れないのは腰?
何かあるのかな~?

ハケるのは一番(笑)

2部も頑張って行って来ま~~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 16:39 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

早速のレポありがとう
忙しいのにもありがとね感謝。。。

1部は、とりあえず一安心って感じかな。…とコメでは冷静ぶってみる(笑)

昨日、泣きすぎた上に寝てなくて、目が腫れまくりで最悪な中、今日は男女混合飲み会だったんだよね~
で、「しゃべってないね。どうしたと~?」とか私、言われてさ~
仁の事で頭がいっぱいなんだよっだから放っておいてくれっって感じよ。(笑)←相手に失礼。(笑)

だって…地鶏の炭火焼きを食べてても、大根サラダをつまんでても仁の事を考えちゃうんだもん…。
けど、飲み会でもしっかり叫んだよ「私、仁ジャーエール」おかわりも仁ジャーエールだし(笑)しかも「仁」を連呼するからね私。(爆)

とりあえず1部はほっと一安心よかったね…。
by じゅみたん 2009/08/23 03:13  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

前日より持ち直してちょっとホッとしたね(^_^;)


ジンジャーエール飲み過ぎ注意!(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/23 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

