スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道2日目残りレポ

昨日はリン友さんのオフ会で大盛り上がりでした!

偶然にもお隣さんも仁坦さん達で最後にはたくさんの方々でK・A・T~カトゥーンと乾杯

いやぁ~なまら凄いわ(笑)


では上げれなかった残りレポ行きま~す♪

最初の挨拶
1部
こんにちは~と2回。
今日は盛り上がっていきましょう。←トロッコに肘をかけて顔だけちょこんと出す仁がか~わ~い~

2部は英語
最後にイェ~ィ。


サディラブは聖のポジションに仁がサワサワとタッチ(爆)
もちろんお口を丸くしての高速ベロベロにはどうしたら良いのか…orz

竜亀の絡みは1部ではたっちゃん反撃(笑)
亀のグラサン外し髪を撫で撫で…
照れる亀がかわいい~♪
たっちゃんナイス!


聖ソロ 2部
I don't miss U
ハットを忘れて亀のハットを借りた聖 
じゅんの「ハッと気がづいたんだね」(爆)
1部
じゅんの登場替え歌 ♪次の日二日酔い酔い・・・・♪(だ~れ?)


MC1部
仁からクリちゃんのアルバムにでますと報告があった時
竜「Jin Akanishi 1人のアーティストとして出すんだよね~」
仁「・・・そっすね-頑張りました」
照れて言えない事をサラッとたっちゃんが言ってくれてうれしいな

2部
出来上がった写真集をじゅんのが持って登場!!
亀「ページによって紙質が変わって カッコいい・・・」←ファンがヒュ~
「載ってる人じゃないよ」
BANDAGE宣伝
仁「どんどん やっていこうかなと・・・」
亀「なんだその声」←仁亀絡みに客席からヒュ~!
仁「"キャー"より"ヒュ~"の方がうれしいかも」←客席さらにヒュ~
仁「・・・ウザいかも」(爆)

これは初回限定盤なの?ってメンバーに聞かれて分からない仁が
客席に聞く(知らないんだね~)

隼人がプロデューサーに殺されて今回映画に出ないって言ったら
亀「それ言ってくれたらもっといい演技できたのに」仁「あ・・・はい」(苦笑)

ゆっちの髪型を亀がセットしたらしいけど本人は気にいらずブツブツ・・・
竜「よっ!ブロッコリー」(爆)
仁「桜井翔をレンジでチンした顔して」←どんな顔じゃ~


LOVE
黒ハットに髪を入れ込む仁は顎のラインがシャープでとっても綺麗!
最後に片目でニヤリ・・・バタン

竜ソロ 1部
Time
マスクをつけてたよ~

ゆっちソロ1部
Answer

WONDER
ハットなしで踊るたびにサラサラヘアーが顔にかかってとってもセクシーでたまらんっす


王様コント
2部
たっちゃんがWONDERの女性ダンサーさんを担いで登場!
竜「煮物にする?炒める?」
聖「生で・・・」(おいおいっ)
エロばく進しそうで終了(笑)


仁眼帯して登場
「今の誰?・・・分かんない」
「今度は餅じゃなくて私をツクといいわ」慌てて止める聖…
止まらず仁突っ走る(爆)
「何?・・・何この流れ?気に喰わないの?何この空気?」
聖「この空気を感じてもらっていいですか?」
仁「わたし何も感じない」

「ATフィールドが・・・AVじゃないのね」
「これ火星スティックって言うの。今からヌクからどいて」(爆)
聖必死に止める。
「私のステージ邪魔しないで」
火星スティックを自分のポジションに持っていき火をつける
「これがオリジナルポジションなの」
「カセイスティック…生まれたままの姿だわ」(爆)

文句があるならジャニーさんに言ってといい逃げだわ

最後は下品ですいませんと聖が土下座。(聖悪いね~)

ピースフルでは仁がいつも1人メインに残ってだけど、たっちゃんがさりげなく残ってくれているんだね(*^^*)

仁はFIVEのシンバル叩いたり、牧野くんの持ってた薬を見せたり自由仁過ぎ(笑)
後のメンバーはジャンプ大会!

最後は両手を振りながら一番にハケてったけど(爆)
1部より2部の方がノリノリ!


さて今日はいよいよツアーラスト日!
メンバーもファンもみんなで最高のライブにしたいなっ(*^^*)

もちろんWONDE開店も期待してるわ(仁、うちわ見たよね~)

長いグダグダレポでご勘弁を~^^;
ポチッと押してね↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:34 |  コンサート |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

引き続きレポをありがとういや~めっちゃ楽しい

王様コントでの、仁と聖の絡みがたまんない仁の暴走を、聖がやめさせようとするんだけど、それが絶妙な突っ込みになってて余計に盛り上がるし最高だ聖ありがとう

MCでたっちゃんが「Jin Akanishiとして…」って話をふってくれた事も嬉しいね
たっちゃんは、さりげなく仁を気遣ってくれるんだよね…。広島コンでもピースフルの時、メインステの仁に耳打ちして、ぴょんぴょんJump始めたんだよ。そしたら仁も一緒に楽しそうにぴょんぴょんJumpしたの私これを近い場所で見れたからすっごい感動で嬉しかった。たっちゃんありがとう~って思ったよ。

長くなるから書かないけど、他のメンバーもお互いに気遣ったり、優しさがいっぱいなんだよね~
やっぱKAT-TUNが好きだ~。。。KAT-TUN最高
by じゅみたん 2009/08/23 15:40  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

聖は大変だと思うわ^^;
仁の暴走はまさに止まらね~だね♪

たっちゃんの思いやりをつくづく感じたツアーだね。
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/24 09:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。