スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツアーファイナル終わりました!

ツアーファイナルついに終わってしまいました!


Wアンコはウィルビー!
コールしたけどハルカナは無し(泣)


最初からメンバーもファンのみんなもテンションが凄い!!

サディラブではどうだっ!ベロベロ2バージョン。

いつもは仁が聖のポジションにタッチのみだけど、ラストはやりっこ(爆)


MC前にトイレに行ってMC最初いない

ニヤケて戻ってゆっちにこっそり「トイレ」って言ってるし(笑)


WONDERは点数はないけど大成功♪
仁の口からペンラとうちわ消して……うちわ消せないし(笑)

でも仁がスッゴく笑顔で嬉しそうに踊ってた!

聖淳も登場して一緒にセンステまで行って腰振り振り。
戻る時には両手上げて称賛
スッゴク感動しました!


王様コントで仁が登場した時に
「友達の赤西君が言ってたけど、WONDER良かったねって。
みんなホットだったと。
仁くんが言ってたけど、もしソロコンサートやるならあんなもん(ペンラのこと)いらないって言ってたよ。」
これってマジにありかも~?



今からみんなで乾杯行ってきま~す♪
ポチッと押してね~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 20:50 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

Wonder大成功ですね。本当によかったですv-315
嬉しすぎて涙が・・・v-395

ソロコン期待しま~~すよ、じ~~~~んe-266


ringoさんお疲れ様でしたそしてありがとうございましたe-265ゆっくり休んでくだぱい。
by jfk 2009/08/23 23:37  URL [ 編集 ]

ツアー終了(o^^o)お疲れ~♪

終わったね~。
ringoさんもお疲れさま。一日に何回もレポやをありがとうほんっと感謝です

KAT-TUNメン、スタッフの皆さん、Jr.、そして魂に関わった全ての皆さん…お疲れさまでしたそして感動をありがとう

何だか胸がいっぱいだわ…感涙…。こうやって書いてるとまた色々思い出して涙が止まらなくなるんだよね
だから、エロネタにいきます(笑)

Sラブの仁と聖の絡み…今日は触り合い?!イイなぁ…私も入れて欲し…ピ――――――(今日も自粛。笑)
イヤン入れてって…そっちの意味じゃないわよ仲間に入れてって意味だから~(爆)←(もはや壊)
いやいや…どっちにしろピ―――だから

コンが終わって、安堵からか、力が抜けて危険なコメになってきたんで、もうやめとくね。(爆)
by じゅみたん 2009/08/24 03:09  URL [ 編集 ]

オーラスおめでとうございます\(^o^)/
スタッフの皆様~参戦された皆様~参戦できなかった皆様~
そしてKAT-TUN~ お疲れ様でしたぁ

いやぁ~盛り上がったみたいですね~。

聖仁のタッチしあいっこ~私も入れて!!(あ!そっちの意味じゃないですよ。そっちでもいいけど… ねっ!!じゅみたんさん)
エロ炸裂なオーラスだったみたいで~ あぁ見たかった☆
はぁ興奮のまんま仕事ですな。
最後に…ringoさん、レポお疲れ様でした。感動をありがとう(^o^)
by えみっちゃ 2009/08/24 07:01  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

気持ち良さそうに両手をあげたり、聖ダンサーさん仁と並んで…いや挟んで(笑)踊る姿が目に焼き付いてるよ♪

今までの道のりがあるから余計に泣けるしね^^;

kさんもお疲れさま~
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/08/24 18:04  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

感動で胸がいっぱいだよね!
仁坦は特に山あり谷ありで無事に終わって安心したしね^^

じゅみたんもお疲れさま~

あっ…あの触りっこはかなりヤバいよ!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/24 18:09  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

オーラスおめでとうございます(^^ゞ

メンバーのツアーファイナル終わったあの笑顔は最高だったよ!

下トークも最高だったし(笑)


えみっちゃさんもお疲れさま~
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/24 18:14  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

あのWONDARの仁の嬉しそうな顔はDVDに納めてもらいたいですね!

泣けます!
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/08/24 20:09  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいですよね^^

メンバーからのラストに流れたVの感謝の言葉にまたまた感動したよ!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/24 20:17  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

スタンドからの景色も最高だったんですね(^^ゞ
一体感素晴らしかったですよね!


ソロ魂チケ考えたら怖いね(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/08/24 20:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/24 23:29   [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

MCよりも王様の聖の部屋がだんだんとパワーアップしていって面白かったよね!
もー毎回大爆笑で!


ツアー終わっても楽しみがいっぱいで嬉しいですよね^^

by petit-ringo より鍵コメみいさんへ 2009/08/25 17:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

