スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道はデッカイドー!

20090824143811
昨日の感動で胸がいっぱいのまま今日は小樽観光してます♪


昨夜はツアーファイナルの打ち上げに予約しておいたジンギスカンじんじんに行ってきまし~た。←なんて素敵な店名!(笑)


店長さんがとっても面白い方で来年は「ジン」のつくアルコールを用意して待ってますとおっしゃって下さいました(*^^*)

ラム肉も臭みがなく、とっても柔らかくって美味しかった~

アヤフヤレイも真っ青の下トークはヤバかった(笑)
(お付き合いしてくれたお友達最高の夜をありがとう~)


って訳で(どんな訳かは?)
普段は旅行って行かないけどKAT-TUNのツアーのおかげで北海道デッカイドーを満喫しております^^

今はホタテ丼にジンジャーエールで遅いランチ中^^



さてクリケイちゃんブログでベストアルバムがAMAZON予約ランキングで1位。
そしてJin Akanishiとの曲はWonderとは真逆でしっとりして夏の終わりにピッタリな1曲だと語ってくれてますね♪


仁の甘い歌声にクリケイちゃんの伸びのある透き通った歌声がプラスされたしっとりとしたバラード!


も~楽しみすぎるぅ~~~ヾ(≧∇≦)〃

では昨日の花道真横のオーラスレポはまたあげますのでお待ち下パイ!ペコリm(__)m
ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

おぱよ(o^^o)♪

ちょ…さっき10分前くらい右足小指をイスに思いっきりぶつけてさぁ…すっごい痛いわじんじんしてる…。
じんじん…きゃはは(笑)いつでもどこでも、仁ちゃん登場~

ジンギスカンやさん…じんじんイイ名前~

私もその打ち上げに入りたかった~←ムリだってば。
特にその…アヤフヤレイも真っ青の下トーク…どんなヤバいトークだったのか知―り―た―い―

私…得意よその手のトーク(笑)お酒入らなくても朝からでもガッツリだから~
ただ…ヤバすぎて壊れる自信もあるけど。(そんな自信いらね~っ(爆))
ってか、私がいらね~っ(笑)
by じゅみたん 2009/08/25 08:02  URL [ 編集 ]

No title

ツアーファイナルに参加出来てたなんて~幸せですね☆
うらやましい~♪
しかも北海道観光なんて(^o^)

今回ハルカナが聞けなかったのが残念でしたけど。。仁のエロがましていて~完全にヤラれましたねv-63思い出しただけでニヤニヤ(^^;)


北海道を満喫してくださいねv-222

by さち 2009/08/25 16:19  URL [ 編集 ]

ringoちゃん!ツアーオーラスお疲れさまでした。
やっぱり北海道はデッカイド~なのね。

昨日羽田空港で札幌とかから帰って来るKAT-TUNファンを見て、一人行った気になってました。

荷物の出口が一緒になってたのよ。

KAT-TUNもやっと少しはゆっくりかな~
亀ちゃんのぞいてね
by 蘭 2009/08/25 16:55  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

今度はジンギスカンじんじんご一緒しましょう♪

アヤフヤレイを上回る下トークは仁坦ならでは??爆


小指じんじん治ったかな?(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/25 16:58  URL [ 編集 ]

さちさんへ

思い切って北海道行って良かったですよ^^

ハルカナがラストってパターンも変えていくんでしょうかね??


エロ仁の嬉しそうな顔・・最高よね^^
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/25 17:02  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃんもお疲れさま!

一緒になったんだね・・


私たちは1日違いの同じ時間の飛行機だったよ^^;

席のチェックだけしてみた(笑)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/08/25 17:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

魂でもない限り思い切って旅行に出掛けることもないので、今回はゆっくりと(笑)


BANDAGEに向けて忙しくなりそう^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/25 17:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

