
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はカツカツ&北海道グルメ

まさかまさかの1回休みの仁マニュでしたね^^;;

本当に上がったり下がったり。。。
でも仁坦はこの位で凹んでたらやってられません(笑)
このまま何事もなかったように5週間後に登場するような気がしますね。
今日はカツカツの収録日なので、番協さんに仁の様子が聞けることを期待することにしますかね^^


さてスタッフブログに緑いっぱいのところにロケハンが行って来たとありますね♪
ここはどこかは分かりませんが、中ペでコンサート2日目の朝撮影に行ったところは
前田森林公園という所だそうですね♪

実際にHPを見たらカモもいたし、広大な大地に川が流れポプラ並木が並びまさにこれが北海道って感じです。
何の撮影かは分からないけど、自然いっぱいの中での撮影でメンバーも気持ち良かったでしょうね^^



北海道では美味しいものをたくさん食べまくってきたのでグルメ写真行きま~す♪
花畑牧場
これは着いてすぐに食べた花畑牧場のソフトクリームです。


白もろこし
これは小樽で食べた白もろこしです。
オリーブ姉ちゃんがこれはお薦めだからってことでパクリ。
生で食べるんだけどとってもジューシーなんですよね~~^^

3色ソフト
またまたソフトです(爆)
ブルーベリーに夕張メロンにバニラの3色です。
これこそ北海道!!


北海丼
空港で帰りにやっと食べた北海道丼!
北海道に来てもウニは私は苦手なんですね・・・(~_~;)

あ~~~太ったかも~~~汗
   ポチッと押してね~↓来週のジョンは表紙3パターンですね!
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

結局、仁マニュは。。今回はキレイにスルーされましたね。。。v-12
待ちに待った6週間に一度の楽しみを。。仁は。。やっぱりファンにドSですね!!笑

私も一度、北海道に旅行に行ったことがあるんですが。そのとき空港で友達は海鮮丼食べてましたけど~私もウニ苦手で。。。食べなかったな~って思い出しました!!(^_^;)

北海道満喫されたようで何よりです!(^^)!v-237
by さち 2009/08/26 17:47  URL [ 編集 ]

No title

今、見たらマニュがアップされてました~。仁ってば。。普通すぎて。。。でも仁らしくて。笑っちゃいました(^o^)
by さち 2009/08/26 17:51  URL [ 編集 ]

今日のお昼ぐらぃに赤西君マニュUPされてました\(^O^)/
ヤッパリ赤西君ゎ自由人ですネ(笑)(笑)(笑)

これからもアーティスト Jin Akanishiがどンな事するのか楽しみですネ♪~θ(^0^ )
by くみ 2009/08/26 20:53  URL [ 編集 ]

jinマニュは アハハハ~ ですねv-405v-395v-411
本当に可愛い人v-398
何しても仁が好きe-266e-266

v-367だ~いちゅきです。美味しそう~~v-10

by jfk 2009/08/26 23:08  URL [ 編集 ]

(o^^o)お~い~し~そ~

なソフトクリームだぁ食べたいっ。
私もソフトクリーム大好き~特に、牛乳牛乳してる、牛乳味が濃い~やつが好きなの。
ゆっちがちょい前に中ペで行きたいって言ってた「熊本の阿蘇山」私よくドライブ行くんだけど、そこのソフトクリームもおいしいよいつも食べるけど最高
私、福岡県仁だけど、阿蘇は得意よ~。(笑)案内できちゃう。ゆっち、いつでもおいで~仁も一緒でもよ~。(おいっ。爆)

北海道私旅行で1回しか行った事ないけど、イイよね~。海鮮丼…めっちゃおいしかったし。すっごい遠いんだけど、またいつか行けるとイイな
白もろこし?!生?!…生?!(笑)珍しいね~甘いんだろうなぁ。食べてみたい。

あ…私…ウニ…すっごい…めっちゃ…大好き…だ(地味~に告白…(笑))
by じゅみたん 2009/08/27 03:19  URL [ 編集 ]

(^^)v

ringoさ~ん  ご無沙汰です。

なんて美味しそうなブログなんでしょうかv-367

しっかり北海道も満喫しているのですね!うらやましい~

仁マニュ・・・てっきりスルーかと思っちゃいましたよね!

・・・・仁なら有りえるみたいな・・・(爆)

よかった!
by chica 2009/08/27 07:42  URL [ 編集 ]

さちさんへ

コメレス遅くなりました^^;

さちさんもウニ苦手でしたか?
仁は大好きなんだけどね・・


仁マニュ私も思わず笑っちゃいましたよ!
もー憎めない奴です^^
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/27 20:46  URL [ 編集 ]

くみさんへ

コメレス遅くなりました~(^_^;)

自由過ぎるし(爆)

でもホッとしましたよね^^


Jin Akanishiめっちゃワクワクしてます!!
by petit-ringo よりくみさんへ 2009/08/27 20:49  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

コメレス遅くなりました~(~_~;)

仁マニュの言葉は魔法の言葉だよね!
どんな言葉でも愛おしいもんね^^

ソフト今度はご一緒しましょう♪
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/08/27 20:51  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりました~(^_^;)
心配掛けてごめんね。

九州も美味しいものいっぱいあるもんね!
阿蘇のソフトクリームも食べたい(笑)

今度は九州行ってみたいな~


生で食べる白いもろこし美味よ!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/27 20:54  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなりました~(~_~;)

ツアーでないと思いきって行けないから良かったわ^^


仁マニュ私も流れたと思ったわ(笑)


大丈夫ですか??


by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/08/27 20:58  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くてすいません(^^ゞ

来年の楽しみも考えてしまいますよね^^

そうそう、その前に・・・ソロ魂ね
あると良いですよね♪
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/28 06:42  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

コメレス遅くなってすいません(^^ゞ

ソフト北海道で3コ食べちゃいました(笑)

夕張メロンソフトと濃厚なバニラが美味しかったですよ^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/08/28 06:45  URL [ 編集 ]

No title

通りすがりです^^


北海道にはたくさん
おいしいものありますからね~!


海産物はとにかくおいしい!

私は仁じゃなくて亀梨派ですね 笑
by ゆっち(北海道グルメ大好き) 2009/09/20 10:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

