スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ズームで写真集映像!&仁マニュ

朝起きてボッーとしてたらいきなりズーム5時台でリアフェが流れてビックリでした!!

「KAT-TUN写真集ドーム公演の舞台裏公開」
とテロップが出て、リアフェが流れていましたよ~♪
7時台でも流れましたね~^^

ドームでのムービングでのリアフェ映像が流れてから、写真集の中身をペラペラと・・・


「今年5月KAT-TUNが行った史上初の東京ドーム10daysコンサートの舞台裏が写真集で公開されます。
ステージが出来上がる前の会場を熱心に下見したり、打ち合わせにも参加したメンバーに密着。
本番では見れなかった姿が満載です。
KAT-TUNは東京ドーム8日間連続公演と追加の2公演合わせて10日間で44万人を動員。
その興奮と舞台裏が192Pに渡って収められています。
31日発売です。」

画像が汚いけど載せますね^^;
ズームイン写真集




このショットは前に月刊ジョンで未公開off shotとしてでてたじゅんのと仁の大好きなショットだわ♪
ズームイン写真集2





きゃぁーーステージに寝転んで歌う仁だぁーー!や~んステキィ~~は-と
ズームイン写真集3





みんなで鏡を前に練習してる写真も前に見たような???
この右上のパンツは仁ですよね^^
ズームイン写真集4

ますます発売が楽しみになってきましたぁ~~♪



さて昨日はまさかまさかの仁マニュアップでしたねうふ
長いツアーも終わりリラックスしているようで何よりです。。(仁坦は君のおかげでヒヤヒヤでしたが・・ハハハ)
BANDAGEの公開日のお知らせは沖縄でしたか?1回聞いたような気がしましたが、あとは無かったんだよね^^;
もちろんtheaterに・・ね^^
そしてクリケイちゃんとのフューチャリングとして参加するとの報告のこれまた嬉しそうなこと!
yayとチェックしてみて下さいのの連打で仁の強い思いを感じるよね^^
北海道での仁からの報告の時も毎回WでVサインだったし、しかも何回もイェーーーイ!って本当に嬉しそうだったな。

あー何だかんだ言っても何で遅れたかはどうでも良くなる仁からのマニュだった^^


昨日のカツカツの富士登山は凄かったねーー!
これなんか特にロクーンでやって欲しいな。。
仁は登山ムリとNGらしいけど、困難を乗り越えるロクーン見てみたいな^^
    ポチッと押してね~↓コメレス待ってね~^^;
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

朝のズームであってましたね~!!
金欠のため写真集は買わないようにしようかなと考えてたんですけど~今日のズーム見たら欲しくなっちゃって!!^^;
今日予約しました。(^_^)v

やっぱり仁はかっこいいi-80今さら。。ですけどね~笑(*^_^*)


by さち 2009/08/27 16:16  URL [ 編集 ]

こんばんは!!!
我らが仁ちゃんさすがですね。まぁ元気で何より('-^*)ok

朝のWS見ました。と同時に、ダンナから『もしかしなくても写真集買うんだよね?』てメール(^o^) 『もしかしなくても予約してますよ』とシレ~っと返事しときましたヽ(≧▽≦)/
あとちょっとです。楽しみ~
by えみっちゃ 2009/08/27 20:26  URL [ 編集 ]

皆さんもう夏も終わりに近づきました。←誰かさんのパクリ。(笑)
って事で…「さぶっ」…と目覚めた一昨日。私、ライブのバスタオルを羽織って寝てるんだけどさ、マジ鳥肌~急に寒くなるんだもん。

で、天井のポスター仁に「じんっ…さぶいおはよ。」と話しかけて…こんな時、仁が横で添い寝してくれたらあったかいのに…とか妄想。。。(笑)早朝でもめっちゃ働く妄想頭
けど…横にいたら、添い寝じゃ我慢できないよなぁ…だって…抱きついて…いや…襲う(爆)←おいっ

とか…布団の中で考えてたら、二度寝してしまったわ寒さも忘れる妄想…恐るべし。(爆)

今日はフツーに暑い朝だったけどね。でも今朝は、ズームイン見れて、ご機嫌な目覚めになった~嬉しかったよ。ありがと
写真集の楽しみをさらにUpさせるNiceなタイミングでGJだったねズームイン☆
by じゅみたん 2009/08/28 03:57  URL [ 編集 ]

さちさんへ

あんなカッコイィ仁を見ると我慢出来なくなっちゃいますよね~(^_^;)

朝から仁!

気分良くなっちゃいましたね!
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/28 06:48  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

仁マニュ・・ヤッてくれましたね(笑)


もしかして・・・
言われなくても買っちゃうよね(^_^;)

早くこの目であの仁を見たいですね~~
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/08/28 06:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

魂のバスタオルで寝てるの?
涼しくなってきたから、風邪引かないようにね^^

その妄想で興奮気味なら菌も逃げそうだけど・・爆


久しぶりのWSでの仁には興奮しちゃったね^^
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/28 06:56  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ステキな仁をありがとうね^^

仁にはいろいろと教えられるのかもね~(笑)

これからもめげずに行きましょう!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/28 07:00  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

泣けて来たり笑えて来たり・・
ホントに仁マニュでは色々と大変ですね^^

愚痴なんていつでもど~ぞ!
耐えられる範囲で^_^;
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/08/28 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

