スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ヨコ日記&新星堂フリーペーパーDROPS&めざまし

<追記>
拍手コメでお友達に教えてもらいました!←ありがとう♪

ヨコ日記でちょっと意味深な発言がありますね~(゜o゜)

有閑の撮影をしてる夢を見たと!

色んな人にもう高校生役は無理があると言われたと。
これって何かあるの?
ちょっと気になるわぁ~O(≧▽≦)O



オリーブ姉ちゃんが仕事帰りに貰ってきた新星堂のフリーペーパーを送ってくれました^^


新星堂DROPS
クリケイちゃん綺麗ですね~~^^

仁とのフィーチャリングしてるHelpless Nightについても語ってくれてますね♪
「4曲目のHELPLESS NIGHTは、とにかく皆さんにこの意外な組み合わせを楽しんでもらいたい1曲になりました」と。

「えっ?このフィーチャリングのJin Akanishiってあの赤西仁?」とビックリしたとありますね^^

東京ドームで仁が歌ったWONDERが今回のアルバム参加のきっかけになったようですが、
仁の声とクリケイちゃんの声で
「実は歌ってる私自身が、あれ?どっちがどっち?」と思ったそうです。

仁の声とクリケイちゃんの声・・・想像しただけでもスゴイものになると思いますよね!!
あ~~早く聴きたいですね^^
・・・・WONDERもど~~~か世にでますように!パンパン


あっ、今めざましのマルぜの花道で写真集の映像が流れました~~♪
だいだい昨日のズームインと同じだったけど、仁と聖がマイクをお互いに向けて歌ってるの昨日見てないかな??
(訂正)聖でなくゆっちにマイクを向けて歌わせてるリアフェ?の映像でした~(~_~;)
ダンスのレッスンしてるチェックの半パン仁は顔を見たら楽しそうに笑ってたわ^^
そしてこれ!
めざまし写真集
この仁ちゃんめっちゃカッコイイわぁぁーーーーは-と
    ポチッと押してね~↓ジョンのお取り寄せ大変だぁーー汗
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/28 18:48   [ 編集 ]

クリケイちゃんが載ってるこういうフリーペーパーって色々ありそうだよね。明日お店回ってみよ~っと
早く聴きたいね~Helpless Night
で、で…WONDERもぜひぜひCD化プリ―――ズよ。
で、で、DVDもつけてプリ―――ズ。…プリーズ?…SO PLEASE~…あ、MOONだ(笑)

めざましに出た写真集の仁ステキング早く全部見たいね~…写真集見ながらヘラヘラしてる自分がめっちゃ想像できるけども…(笑)

去年もだったけど私、夏寝る時は魂バスタオルなの。お腹にかけるのにちょうどイイよ
けど二日間寒かったからさぁ、肌布団出したのに、暑さ戻ったしまた魂バスタオルに包まれてる…幸せ。(笑)

確かに…私の妄想力のすごさは、風邪菌も逃げ出すと思う(笑)。でも怖くて逃げるわけじゃなくて、あきれて逃げる感じね(爆)
by じゅみたん 2009/08/29 03:31  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

あやふやレイ流れてますね^^;
あの言い方も可愛いでしょ~
オマケに妙に色っぽいし(笑)

○禁ネタだらけだけど、DVDに収められないのが寂しいわ^^;
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2009/08/30 17:42  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

大きなCDショップは色んなフリーペーパーってあるんだね^^
仁サイドの話も聞きたいねっ♪

写真集カッコ良さそうだね!
持ち帰る時はお互いヨダレ注意しよ~(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/30 17:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁のやりたい事が少しずつ形になっていく…
感無量ですね(_´Д`)

ジョンに写真集に今週も仁に溺れましょうかね(笑)

あっ、Helpless Nightでもねっ♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/30 17:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

