スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

24h TV&Helpless Night

週末は24h TV。NEWSのみなさん、そしてイモトさんお疲れさまでした~^^

この番組ではいつも色んな状況の方々に勇気や元気を貰えますね。
亮ちゃんのドラマにも、昨日のPちゃんの親友くんとのお話にも胸がいっぱいになっちゃいました。
Pちゃんって涙は人に見せないって言ってるだけに、昨日の涙はそれだけ感動的でしたね。
亀ちゃんとの3ショットもいい画でしたね~^^
さりげなくマイクを親友くんに向けるとこなんて亀ちゃんさすがだわ~~うふ

イモトさんんも時間内ではゴール出来なかったけど、あの根性は素晴らしい!
私もパワーだして行かなくっちゃ!


土曜日にはメレンゲに小山くんが出ていて突然、仁の名前が出てビックリでしたね!
「ユーと赤西とグループ作るから」そして、「やっぱり違うわ」とジャニーさんから言われ、その1週間後にNEWSのデビューが決まったと。
ジャニーさんはいつも色んな事を考えているんだとは思うけど、これは無いわ!って思っちゃいました(苦笑)


昨日はスカパーのM'ONで「BEST HIT crystal kay」をやってました♪
たくさんの方々からメッセージが届いていました。
今度のアルバムに参加されてるm-fllowのTakuさん、今回の限定版は色々と挑戦していてそこをバックアップしてくれたカッコいいアーティストからもメッセージが届いていると言うことで・・・・ラッパーのMummy-DさんにKREVAさんでした・・ガクッ(+_+)
仁の名前は結局出ませんでしたが、ファン投票で1位になったBoyfried part2では
「KATーTUNの亀ちゃんがこの曲好きって言ってくれてます」←か・か・・亀ちゃんですかっ~~汗


そこでは聞けなかったけど、Helpless Night聞きました!
仁の歌声が甘くて優しくてそして綺麗でも~~ど~~しましょ~の状態です(笑)
仁の声ってホントに胸の奥にず~~んと落ちる感じなんですよね^^
EXILE10月号で確かクリケイちゃんが原曲が英語の曲で「キミがいないと心がとける」って歌詞が心に残って2人で歌詞を考えたって言ってましたねっ・・・すでにワタクシ、トロけておりますがっ^^;
    ポチッと押してね~↓写真集でもトロけますよ~~♪
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

24時間テレビ、リアルタイムであんまり見れなかったんだけど今日のダイジェストで見ました。 イモトさんゴールでのテゴちゃんがかっこよかったぁ(照)
KAT-TUN写真集、そろそろ私のとこにも来るハズなんだけど~ ヤバい?ヤバいよね!!絶対トロけるよね!!! はぁ~ん(〃▽〃)
クリケイちゃんアルバムも楽しみ!

今週はKAT-TUN担、仁ヲタ
ドロドロに溶けるよ~(´ー`)
by えみっちゃ 2009/08/31 14:56  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

テゴのハグのシーンはいいシーンだったね♪
仁なら・・しないかって思いながら見てました^^;

そうそう!
今週は忙しいよ~~(*^^)v
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/09/01 06:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になってます^^

私も昨日ゲッとしてきましたよ~♪
胸がいっぱいです(+_+)

by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/01 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

