スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブフォトブック♪

ライブフォトブックお持ち帰りしてきました~~♪


凄い!

凄すぎる!!

この重量感が今回のドームライブでの偉業の重みなんでしょうか・・・


4章に分かれての中身もとっても見ごたえがあってじっくりと見るにはまだ時間が足りません!

会場の客席が映っての「Let's BREAK the RECORDS with YOU!」
この言葉ですでにジ~~~ンと来ちゃいました涙
ファンと一緒に作り上げてきたコンサートってそう感じてるメンバーの気持ちが伝わってきますよね。


1のバックステージではコンサートが出来上がるまでにこれだけたくさんの段階があってやっとひとつのコンサートが出来るんだと有難さも感じますよね^^

花道で仁が亀ちゃんに話かけてる写真もハーネスがお尻に喰い込んでる(爆)写真に黒タンク姿でサインしてる仁も萌えまくりだけど、じゅんのとの2ショットの大きな写真はプロとしての仁を感じれてめっちゃ好きです♪

メンバーの真剣な眼差しにプロとしての強い思いが写真に溢れていて胸がいっぱいになります。


2はコンサート本番。
まさにみんなが輝いてる写真がいっぱいで今にも歌声がファンの熱狂が聞こえてきそうです!
いつでもタイムスリップ出来そう^^v


3はメンバー言葉にまたまた胸が熱くなり、そしてコンサートを裏で支えていただいた写真家さんやら衣装さんの声もとってもいい言葉が溢れていて嬉しくなっちゃいました~^^

メンバーはみんなKAT-TUNを愛していて、グループの中の役割りもちゃんとわかっていて、本当に個性の固まりがこのグループの魅力だなぁ~~って思いながら読んでました。

仁の語る「歌がうまくなりたい」にはこれからもずっと進化していくであろう仁の歌に対する思いも聞けてホッとしたり・・・(笑)
でもね、黒幕のかかった後ろで歌われてもそれはライブじゃないよね~( 一一)
仁の歌う表情も見ながら一緒に感じれるのがコンサートだから、それは決してやらないで下パイ(爆)

4のモノクロの仁はドツボでございます!!
これこそ赤西仁なのかも~~(笑)

そしてやっぱり最後の6人!
これはポスターにして飾っておきたい素敵な写真ですね^^

語りきれないぐらいツボが満載で、まだまだゆっくり浸ってたいな^^;
最高のライブフォト!
大切な宝物をありがと~~~^^   
    ポチッと押してね~↓女性自身チェキしなくっちゃ!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは

ライブフォトブック本当にすごいですねe-349
1ページ、1ページに幸せな時間と思い出がいっぱいです。
大切な、大切な宝ものですねe-420
KAT-TUN最高e-350e-266

[黒幕のかかった後ろで歌われてもそれはライブじゃないよね~]v-161私もそう思ってた。
だって生仁と一緒に踊りたいですものe-266
by jfk 2009/09/01 21:34  URL [ 編集 ]

ライブフォトブック…こっちは今日入荷で、やっとお持ち帰りしてきた。
本屋を出て、大切に胸に抱いて車に戻りに帰って…というのはやっぱムリで(笑)、我慢できずにソッコー車の中で…。って…何かエロい表現になってる気がする…ぎゃはは。

でもやっぱ、我慢はできないっ(爆)。で、車の中で、そ~っと開封して、1ページ開く。…会場…客席…
何てステキな始まりなんだろ…これで一気に色々な思い出や気持ちが身体の中からグワ~っと湧いてきた…。もぅね…涙が止まらないのよ車の中だけどさ。

とりあえず一通り見てから次はクリちゃんアルバムフラゲへ。…で、CDもGetして聴きながら帰ったんだけど…。
ヘンなのよ私。嬉しいのに、テンションがイマイチなの。きついんだよね…そしたら熱あった。(笑)←笑えねぇHelpless Night病にさらに写真集病まで併発して身体が壊れたらしい
う~ん…寝る。おやすみ。
by じゅみたん 2009/09/02 02:38  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ホントに1P1Pにたくさんの思い出がよみがえる大切な贈り物をもらったね^^
KAT-TUN最高だね!!

仁節出たね~苦笑
あの空間を一緒に楽しみたいのにね^^;
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/09/02 06:43  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

同時に手に入れたから熱出ちゃったのかしら??

この仁の歌声に写真集はヤバイよね!!

でもインフル流行ってるから大事にしてね~~!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/02 06:45  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

素敵な思い出が詰まったプレゼントに胸がいっぱいになっちゃたね^^

私たちのそれぞれの思い出も一緒に入ってるし、大切な宝物だわ~
by petit-ringo より拍手コメpさんへ 2009/09/02 06:49  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そうなのよ~~

仁から出るたくさんの魅力を目でも楽しみたいから黒幕はあり得ないよね!

相変わらずの仁節で・・^^;
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/02 06:53  URL [ 編集 ]

拍手コメeveさんへ

はじめまして~^^
いつも見ていただいてるんですか?
ありがとうございます(^^ゞ

素敵なフォトブックに感激ですね♪
グラサン仁ね~
やっぱり‘あまのじゃく’だからでしょうかね~^^;

よかったらまたコメしてくださいね~^^
by petit-ringo より拍手コメeveさんへ 2009/09/02 07:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。