スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>東京ガールズコレクションにナツ登場!

<追記>
パンプレットにBANDAGEについて載ってた記事です♪
TGC4.jpg




朝のズームインの話から次には東京ガールズコレクションに仁が出るって話で持ちきりでした!


パンフレットには小林武史さんが!
そしてスペシャルコラボの文字が!!
TGC3.jpg

おしゃまブログでも「久しくもない友人に会っていますと」ありますね^^



お友達からのお知らせでオリーブ姉ちゃんが急遽入る事が出来たのでレポもらいました~(*^^*)
TGC2.jpg



進行は30分位遅れて始まったようです。
急に撮影メチャ厳しく

映画紹介があってかなり映像も流れたよ~
タバコふかすシーンもあり勿論歌ってるシーンあり
髪型とかは仁のままかなぁ~

歌前に
"こんばんは赤西仁です"特に映画の話も司会者からの紹介もなく(この小林武史プロデュース紹介コーナーは司会者は出て来なかった)
いきなり歌が始まった。



黒ハット 白Tにチェックベストいつもの格好だったよ
(見せてもらったらラブジュの衣装みたいだったかな?)

歌は確かにチョット懐かしい感じ
タイトル出なかったと思うけど

歌の途中で歌唄いながら花道を前に歩いてくると会場から大歓声!
なんか顔のラインがすっきりしたみたい


聞いてるこっちがテンション上がっちゃいました(笑)


そして今夜スカパー1の800チャンネルで
『東京ガールズコレクション』
22時~23時05分OA!
ナツ登場するかは微妙ですが一応チェキしましょう♪
(この番組は無料です)

     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:32 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんはe-343

いよいよ始まりましたね。
テンションがあがりますi-184i-184i-184
1月まで待ちきれないかもe-350e-266
早くナツ君に逢いたいわ~~e-349
by jfk 2009/09/05 23:11  URL [ 編集 ]

急に動き始めましたね~。

まだHelpless Nightで埋め尽くされて、心の準備出来てなかったよ~(^o^)

とりあえずWS張り込みですね!!!
by えみっちゃ 2009/09/06 06:23  URL [ 編集 ]

ちょ…ついて行けてないんだけどぉ――――っ
マジで、怒涛のナツ祭り始まり
って…まだズームインとTGC…この2つだけなのに、すでに頭フリーズ…対処しきれてないわ…

私友達とご飯出かける準備してて。そしたらTGCのお知らせが来てさ。もぅバタバタよ関東に住んでるわけじゃないのに、何かアタフタしてムダに興奮するしさ(笑)

で、さらに友達とご飯中も、で情報もらったりして、めっちゃ気になってるのに、返事できねぇ(笑)
友達も「返事してイイですよ」って言いつつ「どう思います?○○さんならどうします?」とか相談ごと盛りだくさんでさ。ちゃんと答えてあげようって思うと、に集中できないしやっぱ話聞きながら返事なんかできねぇって感じで、落ち着かなかったわ~何もしてないのにマジでドッと疲れた。

何より今朝起きたら、お尻が痛くてさぁ昨日お店で落ち着かない感じで長時間座ってて、たぶん無意識にヘンな体勢してたんだわ…で、お尻が凝った…。マジどんだけだよって話。
またムダに長いコメ。にしろって感じだね。あ…でも長いか。(爆)
by じゅみたん 2009/09/07 03:06  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

始まりましたね~~^^

今からのお祭りに心が弾んじゃいますね♪

1月までもつかしら~~(笑)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/09/07 07:00  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

そうなのよねー!
まだHelpless Nightにどっぷりだったからアタフタしちゃいましたよ^^;

頑張ってアンテナ立てないとね^^
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/09/07 07:02  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

土曜日は忙しかったね(笑)
しかも疲れたし・・

これで準備体操は済んだからこれからの本番は大丈夫かな~~^^;

心配は尽きないけど、無駄に慌てて寿命が縮まないかが心配だわ(笑)

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/07 07:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

忙しくなっても仁は仁らしくお仕事を・・・って思いもありつつ。

今が踏ん張りとこだから頑張ってとの思いもあります。

楽しくお仕事できてるのが1番ですからね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/07 07:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

