スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ズームに…&DJドラゴンさん&最高の主役&TGCレポート

<追記>
楽しみにしていた明日のズームの出演の所に赤西仁の名前が無くなってます!
ナツはまだ来ずって訳?
残念だけど…
今しばらくおとなしく待つことにしましょうか(;_;)

そしてお友達から教えてもらって読んできました!
DJドラゴンさんのブログに仁の事が書かれていますね♪
『個人的には赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりましたね。』
『彼はいままでのアイドルの集大成な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろう』

きゃあ~嬉しいお言葉O(≧▽≦)O
でも私たちはいつも思ってますけどねっ(笑)

しかも仁ってどこに行っても律儀で挨拶もしっかりと。
赤西仁!
最高の男だわ!
私たちの目に間違いはないですね(*^^*)
うれしいぃ~♪




土曜日はなんかとっても疲れてしまいましたね^^;

昨日は地元の運動会でボール蹴りリレーに出たんですがイヤイヤながらも、30代と40代に分かれて見るとえっーて驚かれちょっぴり気を良くして走ってきました(単純です・笑)
朝から本部のお手伝いをしてた娘も日焼けで真っ赤でした。
たまには運動しないと・・・・1年に1度は思う(笑)

さて土曜日のスカパーはバッサリでしたね^^;
この後、完全版は10月1日(木)fashion TVで21時~0時
BSでも2時間OAも19日と24日にありますがどうなんでしょうかね~???

とりあえずは明日のズームには出演:赤西仁は消えてないので何かしらは見れそうですね^^
でも、赤西仁バンド新結成の文字は消えてしまいましたがーん


そしてTGCレポートの19:30の所に仁の名前が載ってますね♪
「小林さんが初監督映画「BANDAGE」で主演のKATーTUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!」
とあります。
その熱気に我らが仁・・・いやナツは少し戸惑い気味だったのかしら??
ランウェイを歩いてくる仁はいつも魂で魅せてくれるオーラバリバリの仁ではなく、照れ気味で小林監督を横目でチラチラと見ていたそうだし、歌も手に歌詞を書いていたようで手を見ながら歌っていたとは何とも心配にもなりますね^^;(お手手に書く仁も可愛いぃ~~けどね^^)

しかし仁にとって初主演、初出演となる映画。
堂々と自信を持って頑張って欲しいな^^

そういえば、会場で小林監督が「最高の主演だったと思います」との言葉があったそうですね♪
嬉しいお言葉にウルウル涙

おしゃまさんも「久しくない友人はシャイニングでシマリングでスプレンデットだったと。最近OFFの姿ばかりみてたからONの彼を見ておっとっとそうだったよね」

仁がONになれば最高の物を魅せれるんだからこれからのピンのお仕事も頑張って欲しいな^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

フライングか…やっぱまだ見せないよ~なのか…(笑)。大人の事情はいつも謎だね名前出てたのに、ぬる~っと消してさぁ…期待してただけに悲しいじゃん…ね
とりあえず、予約は毎日してるから~。出るとイイな←がんばって前向きに考えてみた(笑)。

仁に実際会った人たちから「赤西くんは…。」って話聞けると嬉しいよね
しかも、カッコいいだけじゃなく、丁寧かつ律儀…なんてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございますだぁ~
そう仁って、挨拶とかそういう礼儀、きちんとしてると思う。カツカツのロケとか、相手が芸人さんでも、どんな人でも敬語使ってるもんね。自然と出てくる敬語がイイ。
そういうトコも好きな要素の一つだよね

TGCでのナツ仁は、いつものファンのいる空間じゃないから、リアクションも違うし、小林さんはいるし…緊張しただろうね。
でも普段のエロエロ&オラオラじゃない仁って…貴重だぁ
by じゅみたん 2009/09/08 02:34  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ズーム無事にやってくれて良かったね(*^^*)

仁に会ったから色んな言葉聞くけど、誉め言葉ばかりだよね~♪
なんで世間は違うのって言いたくなる(笑)

TGCの照れた仁可愛いかった!
うん!
貴重かも~(*^^*)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/09/08 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

やぁ~息子さん仁への見方変わりました?
嬉しい話だわ~(*^^*)

ONモードの赤西仁は最高で最強ですからね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/08 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

昨日は最高の1日だったね!
私も飛んで行きたかった(笑)

TGC無事にOAされて良かったね(*^^*)
生で見たかった~
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/09/08 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

