スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE!& HP

いよいよBANDAGEが始動です!!



朝からテンションがヤバい!!!!
興奮して手が震えています!!

コンビニダッシュしてきました~~~



中スポ - コピー
中スポの仁がめっちゃカッコいいですね~~~♪





スポニチ - コピー
スポニチです!





ニッカン - コピー
これはニッカンです!




デイリー - コピー
オリーブ姉ちゃんからデイリー貰いました♪




そして心配してたズームでもちゃんとやってくれましたね!
も~~~どんだけ上げたり下げたりしてくれるんだ(爆)


ズーム0907-3

LANDSとしてちゃんとCDも出してくれるそうでやれやれですね^^

小林監督の仁にたいする言葉に感動しちゃいました!!
「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらしかたがうまいのに、誠実な男でもある。」
「甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。」

「美形で甘い歌声ながら演奏後には僕と抱擁しちゃうところとか」←可愛いぃ~な^^


お友達に教えてもらいました~♪
オリコンにも記事が載ってますね!


あ~~~ドキドキで仕事になるだろうか(笑)
慌てすぎてビューラーでまぶた挟んだよ(笑)

<追記>
BANDAGEのHPもやっとアップされましたね♪
仁に掛けて下さる熱い思いに胸がいっぱいです(T_T)

2人の間に偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がった。

KAT-TUNの赤西仁である

KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性ー新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。


BANDAGEというタイトルに込められた2つのテーマ。
『バンド』に熱い想いをぶつけた、あの『時代』の熱気と、その中で生まれる、他人との葛藤、衝突。
そして見えてくる自分の弱さ。

そして全身『包帯』だらけになりながら、立ち去っていく繊細さ

赤西ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。

2008年8月こうして新たなジャンルを切り開く、映画『BANDAGE』が本格的に本格的に動き始めた。
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  BANDAGE |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんこんにちは♪いつもいつも最新の情報をありがとうございます。

『BANDAGE』動き始めましたね~。いきなりTGCにでるわ、映画の映像も出るわでドキドキしまくりでした!歌ってる仁くんを見るのはツアー以来ですが、やっぱり素敵♪♪

まさに『Helpless Night』です!もう毎日聴いてます♪あんなに優しく甘い歌声を聴いたのは久しぶりでした。今度は高杉ナツとして聴けるんですよね。TVで歌う姿が早く見たいなあ~。

やっぱり仁くんは歌ってる時が一番ですね☆これから公開日まで色々と楽しみです!そして、ringoさんのブログも楽しみにしてます!これからもよろしくです(^^♪

追伸:9/27は人生初観劇、『DREAM BOYS』を観に行ってきます!仁くんも大好きですが、亀ちゃんもKAT-TUNみんなも大好きなので♪
by みい 2009/09/08 13:37  URL [ 編集 ]

No title

きたね!きたね!!
いよいよですね♪

いろんなこと考えて無駄にあせってます。(苦笑)

HP見てきました。
INTRODUCTION読んで涙がこぼれました。
あんな偉大な方たちが仁の本質を
、可能性を認めてくださっていて感激です!!
仁、気合入れてがんばってね~☆
私も必死についてくよー!!!
by まおっち 2009/09/08 18:18  URL [ 編集 ]

No title

中スポの仁の指に萌え(手フェチ@asti)
まだかまだかと思っていたBANDAGE関連の動き。
やっときたね、しかも突然に。
WSをこんなにリピするなんて帰国以来だよ。
小林武史監督と岩井俊二さんで仁を選んでくれたことって本当にすごいことだよね!
by asti 2009/09/08 21:00  URL [ 編集 ]

きたね!!きたね~!!! てか、若干置いてけぼりくらってる気がするんだけど………(全く仁の歩幅についていけてない)
こんな事じゃダメなのじゃ(ごめんっ寒いっ)

今日私もコンビニダッシュでスポーツ紙買って来たんだけど~ すっかり田舎バージョン!!ringoさんのあげてた記事全くナシ(>_<) 中ニチだっけ?
めっちゃかっこいい~。

とりあえずCD発売も決まったし、1月まで走って着いていきましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
by えみっちゃ 2009/09/08 21:18  URL [ 編集 ]

AKANISHI DAY!

きたね!!

もう・・・朝から夜まで興奮しててWSばかり見ていましたv-10

テンションMAXですv-19
by jfk 2009/09/08 21:59  URL [ 編集 ]

ナツ!

ringoさん 超お久しぶりです!!

今日は何があってもコメントしたいと思ってやって来ました。

「ズームインもやるか・・・やらないか解らないな~」なんて思っていたからv-237慌てちゃいました私・・・
6時台後半からも取り上げられる事を期待してWSを録画しまくり~~~
新聞にも大きく取り上げられて買いまくり!!!
楽しい1日だったなv-238

今、家族の事で色々忙しくてPCに向かえない日が続いていますが
仁の歌声を支えに頑張っています。
コメントさせてもらう回数はぐっと減っちゃったけれど仁への気持ちは全然薄れていないので今後とも宜しくね~e-466
by chica 2009/09/09 03:15  URL [ 編集 ]

ringoさん、私もコンビニ行って来ましたよ~デイリーだけは近所に売ってないので、手に入らずでも、ズーム、めざまし、スッキリでしっかり見れましたおもいっきりDONはなんと、HDDがいっぱいで録画出来ず仁…声が震えてた?緊張していたのかないよいよ、高杉ナツ本格始動でドキドキワクワク
by ライム 2009/09/09 05:48  URL [ 編集 ]

みいさんへ

歌ってる仁の姿ってホントに素敵ですよね~~♪

Helpless Night家でも車でも聞いてるのに会社でも毎日リクエストしてます(笑)

ドリボ行かれるんですね?
また感想聞かせてくださいね^^
by petit-ringo よりみいさんへ 2009/09/09 06:45  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

来たねーーーー!!

今、考えすぎはいけません(笑)

仁にかけて下さる思い、よく分かってくれての依頼だったと思うと胸が熱くなりますよね。。

がんばろ~ね^^
by petit-ringo よりまおっちさんへ 2009/09/09 06:49  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

こんなに早い動きが今からあるとは思わなかったね^^;

あれだけの大物の方々から熱いコールを受けたってことだけで嬉しくってね('_')

指ね・・・いいよね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/09/09 06:53  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私もアタフタしちゃってますよ~^^;;

新聞も地域によって写真とか違うからお気に入りがあると辛いよね。

1月公開まで頑張ろうね^^v
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/09/09 07:01  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

ホント、今からこんなに興奮して大丈夫?ってくらいです(笑)

このお祭りをおもいっきりenjoyしようね^^
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/09/09 07:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

忙しい毎日で大変だけど、仁事があるから頑張れるんだよね^^

しかし、忙しかったけど楽しい1日だったよね!

chicaさんの思いはちゃんと分かってますよ~~~^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/09/09 07:06  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

私なんてズームしか捕獲できず超ショックでしたよ^^;

気合い入れないと!

新聞買いまくり久しぶりだね^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/09/09 07:09  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんさんへ
本人よりオタの方が興奮しまくってる感じはありますね(笑)
ナツな秋!
酔いしれますよ~(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんさんへ 2009/09/09 10:43  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

CD発売は秋…
すでに秋だけどね(笑)

晩秋ですかね~?

楽しみに待ちましょう♪
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/09/09 10:46  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

私も仕事しててもニヤケたり気はそぞろ(笑)

中スポ仁素敵ですよね~(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/09/09 10:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

良い影響を受けて成長してくれるって信じてます!

もちろんKAT-TUNにも持ちかえってくれるでしょうね♪
楽しみねっ(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/09 10:51  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

HPは感動しちゃいましたよね!
仁への思いにちゃんと仁も応えてくれるはず!

泣けます(笑)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2009/09/09 10:55  URL [ 編集 ]

今更だけど…コメりました

来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ来たぞ――――
ついにバンデイ仁解禁だねもうっ…ホントよかったぁ。ズームインで見れて…。
いつもはアラームかけても起きれないのに、自然に目覚めてたからね~。やっぱ仁が起こしてくれたんだわ…勝手に幸せ~

で、仁の映像が流れた瞬間にキャ~仁来た~って思ったのに、涙ポロポロ出てさぁ(笑)。仁おめでとう~嬉しいよぉ~がんばれ~…とか一人ブツブツ言いながら号泣。朝から疲れたわ。(爆)

で、そんな日なのに、ゆっちが行きたがっている熊本の阿蘇とかに出かけた私。(笑)
で、阿蘇の山頂で「じ―――んおめでと――」さらに大分にある日本一の大吊橋からも、「じ――ん好きだ――」とか、叫んできた。(恥)…(壊)…いや、迷惑か。(笑)

それにしても…ナツ解禁なったばっかなのに、こんなに疲れて大丈夫だろうか…がんばれ自分っ(笑)
by じゅみたん 2009/09/10 01:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ついに解禁の日が来たね!
ワクワクするやらソワソワするやらも~~可笑しいテンションだったよね(笑)

まだこれからだから頑張らねば!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/10 07:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

