スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公開まで&颯太くん&ブックランキング

<追記>
お友達に頂いた今日のめざましです♪
20090909091218

うれしいですね~(*^^*)



昨日は朝から夜まで興奮状態でしたね~~♪


結局大ボケの私はズームしか捕獲できていず、かなり凹みましたがオリーブ姉ちゃんにスッキリのキンパのお姉さん方を侍らせての仁(いやナツだ!うん!)も無事に見れてやれやれでした。

DONで流れたきいちゃんの肩にもたれかかる仁なんて見たら胸がキュンキュンしちゃっても~~ど~しましょ~~~(笑)
公開されたあかつきには2時間スクリーンに映る仁を見ていれるのかも心配になってきました^^;
静かに見ろなんて・・・ムリ!ムリ!

そしてZEROではこんな初出し映像がありました!(オリーブ姉ちゃんより)
ZERO.jpg
ニットの仁さんですね^^


落ち着いてWSを見たり新聞を眺めてると胸が熱くなっちゃいますよね。。。
CDも秋発売とJ-webでも速報で流してくれていましたし、デイリーでは
「劇中に登場する楽曲の発売は未定」
とありますがこれは主題歌を含めてミニアルバムでも・・・なぁ~~んて期待してみたり・・ね^^

そういえば、LANDSって映画の中の俳優さんが一緒にCDもって思ってたら、小林さんご自身が仁とタックを組んでなんてね^^
本当に力を入れて下さっているのがヒシヒシと伝わってきますよね!!

会社でも小林武史さんが・・ってだけで注目の仕方って違いましたからね~
ジャニの枠を超えた大物の方々からいっぱいいっぱい学んでがんばって欲しいな^^


そして東宝では「ライブを開催したり、公開までには面白いことができれば」とのお言葉が!

うぅうぅぅーーーーー楽しみすぎるぅーーーーうわぁ・・・
もちろんペンラもうちわも無しのね^^;
もろもろは考えすぎず楽しみなお知らせを待ちましょうか(笑)


そして、8日付けの颯太くんの日記に仁の名前が出ていましたよ~~♪
「昨日、仕事が夜中に終わってそのまま兄貴と夜中ドライブをしてきました。夜中の運転ってなんかテンションが違いますよね。面白かったですpeace」
ってことで朝日?の昇る湖かな?写真も添えられていました^^

ほんとに仲がいい兄弟ですよね^^
この日って確か昼間○○にいたから・・・その後にドライブだったんだね・・ふふ
しかしおにいちゃんがちゃんと弟のお仕事を終るのを待ってなんて・・・はぁ~~優しいわぁ~~
で・・・どこの湖でしょうかね?(笑)


お友達から教えてもらいました~♪(サンキュー!)
めざましのブックランキングでKAT-TUNの写真集が見事に1位に!!
パンパカパーーン!
おめでと~~~!
ありがと~~~(笑)

この調子でガンガン飛ばしていこ~ぜ!!
    ポチッと押してね~↓今日もカツカツで仁に会えるね^^しあわせ~♪
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

i-80新聞の仁かっこよすぎです~i-80

映画の公開はまだ先ですが。。秋にはソロデビュー!待ってました!!ってかんじですね!!


フォトブックもゲットしました!コンを思い出してしまいました。。早くDVDも出ないかな?
今日は長崎の仁ですね(^O^)
by さち 2009/09/09 11:03  URL [ 編集 ]

昨日はホント、幸せ~な一日だったなぁ
WSのちょい出しBANDAGEでもこんなにドキドキするんだよ本編…どうする?(笑)
きいちゃんの肩にもたれかかる仁…あーれーは、たまらんっ。。。切な~い感じで、胸がきゅんってなる…。マジ、そこが一時停止やらリピ率が一番高かったもん。

けど、昨日の新聞切り抜きをファイリングしてたらさ、前回の「赤西仁映画初主演」って新聞の日付、去年の10月29日だったよあれからもう一年近く…どんだけ引っ張るんだよってくらいすっごい長かったけど、おりこうさんに待ってたよね~私たち。
やっと会えるね

ライブフォトブック1位おめでとう~
数々の写真はもちろん好きだけど、コスチュームデザイナーや、カメラマンさんの言葉が、じ~んとくるんだよね。改めて、本当に素敵なスタッフさんたちなんだなぁ…それでライブが成り立ってるんだなぁって思ったよ。
by じゅみたん 2009/09/10 04:01  URL [ 編集 ]

さちさんへ

ナツの仁には萌えまくりですねよね~♪

来ましたよー!
ソロデビューも映画公開まで楽しみがいっぱいですね^^

宝物が増えて嬉しいよね♪
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/09/10 06:58  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

チョイ出しの予告でこれだけキュンキュンしてたら映画館では体は持たないかもね~~(笑)

10月29日か・・・・
よく我慢したね('_')
今からはいろんなサプライズもあるのかな~?
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/10 07:06  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

イケメン兄弟の夜中のドライブ覗いてみたいもんですね~~^^
ホントに仲良しですよね。

いろんな方々の感性に刺激をうけて大きくなる仁が楽しみで仕方ありません!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/10 07:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

