スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブランチ&CD TVもろもろ

スポーツの秋ってことで、土曜日には娘の中学校の体育大会がありました^^

雨が降りそうで進行が早く私は見そびれましたが転んでひざ小僧を擦りむいて帰ってきたのが結果だということでしょうか?(笑)
お兄ちゃんはいつもリレーのメンバーだったけど、娘ちゃんは完全に私似でしょうね^^;


さて先週の週末と違って仁事もまったりとしてましたね^^
土曜日には純くんがにじいろジーンの家族で変身のスタイリストとして出るってことで見ていたら、確か仁も髪はここの田本さんにお任せしてるという美容院VANILLA SKYが映りました!
ハワイをイメージしたという真っ白な空間で個室が並んでいましたね。

スタイリストさんは残念ながら田本さんではなかったけど、ここでもしかしたら仁も・・・・??
と思うとHDDから削除できなくなりました(笑)
あっ、ここは完全会員制ですので、一般仁は入れませんのであしからず~~~


そしてブランチでは思いがけずRESCUE♪が流れ激反応しちゃいました!←こういう時は早いよ~(笑)
BOOK ランキングで写真集2位でしたね^^
1-1ブランチ



ブランチ2



ブランチ3-3



4ブランチ



ブランチ5



ブランチ6
この順番で流れましたよ^^


ちなみに1位は精神科医の香山リカさんの「しがみつかない生き方」で1か月で31万部売れたそうです。
これがちょっと面白そうなので載せさせてもらいますね^^
『普通の幸せ』を手に入れる10のルールがこれだそうです。

①恋愛にすべてを捧げない
②自慢、自己PRをしない
③すぐに白黒つけない
④老、病、死で落ち込まない
⑤すぐに水に流さない
⑥仕事に夢を持たない
⑦子どもにしがみつかない
⑧お金にしがみつかない
⑨生まれた意味を問わない
⑩勝間和代を目指さない


そして心理テストです。
いくつ当てはまるはチェックしてみて下さい。
①カタログを見てるとついあれこれ欲しくなる
②恋人が出来ると30分に1度はメールチェックする
③電車で隣の人が読んでる本が気になる
④大人っぽくなったねは誉め言葉だと思わない
⑤自分の良いところを即3つ以上あげられる

これはしがみつき度CHECKで人間関係へのこだわり、自分自身への過剰な期待が分かるそうですよ!
私は○は1個しかつかないのでしがみつき度は低かったわ^^;
優香ちゃんや姫も私と同じで1個だったのは自立した大人だから?っていい方に取ってみる汗
いやぁ~~仁にはしがみつきたいけども(爆)
まぁー自分なりのしあわせのとらえ方って色々だけど、結局は仁もいつも言うように自分らしく生きる!
そこに辿り着くのかなぁ~~^^
あっ、うたばんの手相では氷川あさみさんと同じであげまんの手相だったから、周りの人を幸せにするらしいよ^^(みんな寄っといで~笑)


そしてCD TVではライブを見たいアーティスト第4位にKAT-TUNが選ばれてましたね!
CD TV09-12
ちなみに1位は嵐さんでしたがあゆやB'Zの方々と肩を並べられるうちの子たち凄いよね~!!

アルバムランキングではクリケイちゃんのベストアルバムもちゃんと4位に入ってたし、
仁を間接的にも感じれた週末でしたね^^


さて今日はゆっちのドラマですね!
ブザービートとがっつりと被ってますがちゃんと見るからね~~ってリアルタイムはPかも~(おいっ)
ポチッと押してね~↓月曜日から長すぎましたね^^;
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

FC2ブログ利用規約・禁止行為について(特に1~3)熟読して下さい。
いい大人なら著作権や肖像権、パブリシティ権についてはご存じでしょう。持ち出し禁止の為かキャプチャ写真にご丁寧に名前が入れてありますが、画像検索などで見つかった場合「私がやっています」と言っているようなものですよ。  仁担でもルールを守ってブロクをやっている人は大勢いるのに、アクセスアップ狙いですか?ブログランキング?
この頃目に余ったので書きました。あなたなら画像に頼らなくても文章と人柄で人を引き付ける事はできるのに。
by 仁花 2009/09/14 17:04  URL [ 編集 ]

仁花さんへ

ご忠告ありがとうございました。

肖像権云々は詳しく勉強してからブログを始めた訳ではないので細かい事は正直知りません。

画像処理を忘れたのは言われて気がついたくらいですので。

しかし、ブログのアクセスアップやランキングのためにの言葉は心外です。


私は大好きな仁の事を知りたい、聞きたいって同じ思いの方がいればとの思いでブログをやっています。

自分の満足感を得る為に書いてる訳ではありません。
自分も楽しみながら仁をKAT-TUNをこれからも応援して行くつもりですので誤解なさいませんように。

仁花さん探偵さんみたいですね。
by petit-ringoより仁花さんへ 2009/09/14 18:13  URL [ 編集 ]

ホント、まったりした週末だったわ~。
私は、ちょっと過去への旅に出かけてた
歌番組でのキプフェにLIPSドンエバあたり。いや~やっぱイイっドンエバ。
キプフェやRESCUEも好きだけど、やっぱ私ドンエバ信者なのよね~。好きすぎるっ。この歌と踊り。特にガッツリ踊る仁は最高

香山リカさんの本、おもしろそう読んでみたい。
心理テストもやってみたよ私も○1個。私が今しがみついてるのは…仁だな(笑)
あ、手相ね、私も水川さんやringoさんと同じアゲマン線がある~わ~い
けど、KY線もあるって…チーンそっか…KYかぁ私
確かに…いつも意味なく下ネタのエロいコメが多いわね…やっぱKYか。(笑)色々と気をつけなきゃ
でも、エロネタはやめられないと思う←KY直らず。許して~(爆)

だって…前に流行った脳内メーカー(懐かしい)で私…HHHって、Hだけだったし。(爆)
by じゅみたん 2009/09/15 03:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

じゅみたんも○1個だったのね^^
しがみつかない生き方で楽しく生きたいね♪

えっー!
あげまん線にKY線とはまさに氷川さんと同じで不思議ちゃんかしら(笑)
じゅみたんらしくってナイスよ!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/15 06:25  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんも1個だったのね。

そうなんですよね~~
仁事が何より楽しい毎日ですよね^^
仁にますますパワーを貰って、そして若返っていきましょう(笑)

笑顔を忘れずですね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/15 06:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

