
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

OXYモイストローション

昨日はブザービートにゆっちドラマもあり大忙しでしたね^^;

そんなオタ的に大忙しの中でOXYの新CMまで流れましたね♪

そう言えば9日の産経新聞で人気グループKAT-TUNのメンバーを起用したTV CMが話題を呼び、初年度は目標の2倍以上の売り上げがあったとニュースにも出てましたよね^^(パチパチ!)

お店ではPOPも登場したようでお友達にいただきました♪(サンキューね^^v)
OXY POP1 - コピー

うぅーーーこれはこの目で見たーーーーーい!
めっちゃ可愛いぃ~~~~ってちょうどお友達とメールしてたらもしかして??
と思いこれはスタンバイ!と思ったらゆっちドラマを録ってるために家のHDDくんが録画できないうーむ
そこで娘は携帯のワンセグ録画と私は写メるスタンバイOK!
しかし、もぎたてが流れて親子で手を休めたところに新CMがぁーーーーーーーーーガーン
も~~このオタ親子ったらあわわ・・・あわわ
結局、心優しいお友達に救済していただきましたとさ(笑)←本当にありがと~~涙


OXY09-9-14 - コピー




OXY-09-09-14-2 - コピー
も~~~可愛いぃ~~~~♪



OXY-1 - コピー
今度はうっとり・・ね^^




OXY-09-09-14-3 - コピー
おぉーーー美しすぎるぅーーー


OXY-09-09-14-4 - コピー

これでまた売り上げアップ間違いないわ!うん!


さて昨日はゆっちのドラマ良かったですよね(T_T)
これってゆっちそのままじゃん!って娘と言いながら泣きながら見てましたが、本当にゆっちに合った役でしたよね!
プロデューサーの石井ふく子さんがRESCUEを見てとてもいいなって思ってのオファーだったんですね^^
嬉しいですね~♪
これからもどんどんいろんな役に頑張って欲しいな~(ブザビとのギャップがなんとも可笑しかったわ笑)
    ポチッと押してね~↓今日の女性自身は既出の仁ちゃんかな?
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  CM |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございますi-88

昨日はi-218ありがとうございました。ちょーうれしいi-233

CMね、私も油断してました。
二度見しちゃいましたもんi-230
OXY我が家も売り上げに貢献してますよんi-185
次男君のシャンプー、ニキビ用ローション、汗くさガードなど…
使ってますね(使わせてる???)
ドラッグストアーでポスター欲しい~ と思いながらいつも買っておりますi-175
by まゆこ 2009/09/15 10:48  URL [ 編集 ]

No title

う、うつくしすぎる・・・
仁がちゃんと髪をセットしている状態を見るのはここ最近なかったから、なんだかクラクラしたよ~

お互い今度こそ無事捕獲しましょ!
by asti 2009/09/15 19:34  URL [ 編集 ]

本当にうつくしすぎますねe-350e-266
POPが欲しい~~e-349
(仁も欲しい~~v-398

一日中BANDAGEばかり聞いてたe-343
聞けば聞くほど早くCLUB BANDAGE開いてもらいたいで~すe-266
by jfk 2009/09/15 22:12  URL [ 編集 ]

POP

ringoさ~ん  お久しぶりです・・・・v-221

なんとか生きています(笑)

新CM・・・・まだ、見ていないんです・・・・早く私も見てみたいな!!
POPね・・素敵ですね!我が娘ちゃんはPOP獲得の為にママ同伴でドラッグストアに行くんです。
薬やお菓子や洗剤などなど・・・お店の方がこんなに買ったら断れない!!!と言うほどカゴに入れて「終わった頃でいいんで・・・POPちょうだい~v-344」作戦!!!
勿論、お会計はママの私!

あぁ・・・またてんこ盛りお買い物だわ!!

ゆっちのドラマ・・・完璧、石井ふく子さんの世界にゆっちと言う感じでしたよね!
by chica 2009/09/16 01:58  URL [ 編集 ]

おぱよ~ヽ(o^^o)ノ

不思議ちゃん…ぎゃははは…バレた?
そう。私不思議ちゃんです(笑)…って、もぅ不思議ちゃんって歳じゃないけども…はい。ボーっとしてます。
日本人のわずか5%程しかいないらしいKY線を持つ私&水川さん。(一緒にくくるな笑)しか~も!!何と、血液型まで一緒だったわさらに、生まれも同じ7月!!(笑)))ここまでくると…実は私が水川あさみです。←違いすぎるだろっ。(水川さん、ゴメンなさい)
…ってか、昨日のネタ…引っ張りすぎた。←これぞKY?!(爆)

ゆっちドラマはね~、Chuしてほしかった~。可愛いChu~顔だったのに、お預けなんて…私ならガマンできないっ(コラッ。)
で、最後の脱衣カゴを握りしめて泣くゆっちを見て号泣よ…。ゆっちらしさが出ててよかったよね~。
これからも色々な役を期待しちゃうぞ
by じゅみたん 2009/09/16 06:13  URL [ 編集 ]

私もゆっちのドラマ観ながら泣いていたら、仁友ちゃんから『新CM観た?』
…観てないよ(泣)
スマスマ、録画もう、してないし(汗)

昨日はリンカーンはリップのCMでしたね。

来週のスマスマでゲットしなきゃ!
by さっちゃん 2009/09/16 07:55  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

まゆこさん偉い!
黙って使う息子くんも偉い(笑)

店頭でPOPの仁見つけたら仁を見やすいように直したりして、欲しいなぁ~目線してます(笑)
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/09/16 08:07  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

そうだね^^;

仁がキメキメならどんだけ綺麗になるんだろうね!
肌の綺麗さもそうだけど、いい刺激だね^^;

がんばろ~~^^v
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/09/16 08:12  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

このアップはたまらないよね!
こんな美仁に見つめられたらどうかなる(笑)

BANDAGE今度はがっつり歌うナツが見たいね^^;
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/09/16 08:15  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

頑張り屋のchicaさんお元気そうで何よりです^^

POP捕獲作戦スゴイなぁ~
あんな可愛い仁が家にいたらヨダレもんだね(笑)


ゆっちの頑張りがちゃんと認められていい役がもらえたよね^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/09/16 09:50  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

かわいい不思議ちゃん好きよ^^

あのチュー顔は地方魂でボイパやる前にやってたよ(笑)

ゆっちにもチューさせてあげて欲しかったよね(爆)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/16 09:56  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

いきなりだったからビックリだよね!
油断は禁物ってことね^^;

スマスマでは間違いないけど仁Verもありそうよ♪


さっちゃん呼びで大丈夫かな??

by petit-ringo よりさっちゃんへ 2009/09/16 10:02  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

OXYの可愛い仁にはヤラレましたね~(*^^*)
しかも綺麗だしね!

OXYのみのDVDナイス!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/16 15:13  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

私たちも行ったり来たり(笑)
忙しかった^^;

何でゆっちのチュー顔って(^3^)笑えちゃうんだろうね(爆)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/09/16 15:18  URL [ 編集 ]

拍手コメSさんへ

初めまして~(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あまりに綺麗過ぎてどうしましょ~でした(笑)

色んな顔を持つ仁さんこれからも楽しみですね♪
by petit-ringoより拍手コメSさんへ 2009/09/16 15:21  URL [ 編集 ]

拍手コメ?さんへ

コメントありがとうございます。
同じ地域でしょうか?
こっちもキムタク兄さんだらけですから(笑)

聖たしかに…見えますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメ?さんへ 2009/09/16 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

