スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TOKYO HEADLINE&亀赤SEXY

昨日は女性自身の亀赤さん見てきました~♪

「男の色気あふれるステージを繰り広げたライブシーンを先行公開」
ライブで歌うナツがカッコ良すぎます!
拳上げて歌うナツなんて、普段の赤西さんでは運がよくなくっちゃ見れないから貴重よね(こらっ)

TGCのショットもカラーで載ってたけど、このアミアミブーツが仁には珍しいけど似合っていて可愛いぃ~♪
こんなオシャレ仁さんもたまには見たいわ^^;

あふれ出まくるフェロモンキャッチ!
ぐふふ・・・・
「色気の種類は違えどもどちらもステキです」
たしかにこの2人のフェロモンって色が違うんだけど何ともいえず色っぽいんですよね~~
まさにシンメここにあり!って感じで嬉しくなっちゃいます^^

‘亀赤SEXY’
このデカイ文字にちょっとビックリしたのは私だけかしら~~ハハ



そして首都圏で無料で貰えるというTOKYO HEADLINEをオリーブ姉ちゃんが送ってくれました!(お友達もありがと~♪)
TOKYO HEADLINE
HPでもこの記事は読めますね^^

これからますますいろんな所でナツが見れそうでワクワクしちゃいます♪


さて昨日はリンカーンで美仁さん捕獲作戦に出ましたが、ここではやらずガッカリでした。
さま~ずの大竹さんがTGCの会場にいる松山ケンイチくんの所に行ってた所が映ってましたね。
そのバックにナツの歌声が入っていたとか???
すでに削除しましたが、なにか?(こういう時は早いんだわ^^;)
次はヘキサゴン?それともやっぱりスマスマかしらね~~~?
そして仁Verが流れた地域があるようで、これはますます楽しみ~~♪

さて今日はカツカツで小学生相手でマジモードの仁のオーバーヘッドが見れるんでしょうか^^
仁のサッカー姿がめっちゃ楽しみ~~~♪
あっ、来週と次来週のカツカツは名場面の総集編で未公開もありとか。
未公開!
よっ!待ってました!!

今日発売のTV誌はガイドにLIFEもナツが出てるようなんでチェキです!
もちろん愛カツもね^^  
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
            ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:59 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

おぱよござい~ヽ(o^^o)ノ

亀赤って…。何かヘンな感じね赤亀も微妙だけど。
やっぱ仁亀がしっくりくるわ~
そういえば、うちの近くに「仁和○○」って会社の看板があるの。見るたびに私は「仁亀○○」って呼んでるけどね。(笑)

セクシーな二人…早く見たいわ。確かに二人ともセクシーだけど、違うよね~。タイプが。
亀ちゃんはまさに「妖艶」って言葉が似合う。
仁はね、何ていうか…色っぽいってか…エロっぽい(笑)。何かねぇ…見ててたまんなくなるんだよね~。「もぉっ…」とか「うっ…」ってなる。悶える。壊れる。(爆)
う…考えただけで、ダメだわ…もぅ身体が…ピ――――(朝っぱらから自粛ネタかよっ)

OXYのCMは、スマスマで捕獲ることに決めた!!けど、仁Ver.もあるのね?!見たい見たい早く見たい…ん?見たい見たい…?
あ…見たい痴態君次第してる期待…似てるっ(笑)
by じゅみたん 2009/09/17 06:39  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

女性自身を手に取ったら亀赤S○○Yの文字にニヤけるはず(爆)違う意味でもね^^;


スマスマでゲット出来ると分かっていても早くこの目で見たいよね!

じゅみたん!うまい!座布団持ってきてー(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/09/17 07:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

未公開は惜しみなく出してほしいですね!

OXYヘキサゴンでも空振りでしたね~(泣)
やっぱりスマスマまで辛抱しましょうか^^;
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/17 07:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。