スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツサッカーじんじん&MYOJOメルマガ

カツカツでの仁のサッカー姿はサイコーーーーにカッコ良かったですね♪


「坂をやめてサッカーします?」

オレ、田口じゃん!・・・・・・・スベる仁も可愛いぃ~けども・・・ククク

「五島牛だけにご当地の味」・・・・やっぱり同レベルかも~~(笑)


そして自称日本のジョニーデップ(うん!見えるかも~)くんめちゃくちゃカッコいい!!
capを口に咥えて髪を結うあたりなんて・・・orz

そして子供相手でもマジモードの大人げないプレーも最高っす!
武田さんからのボールをシュートした後の手を上げてイェ~~ィの仁がこれまたカワイイのなんのって!
試合後に汗びっしょりの仁が今度は色っぽくてね^^;

やっぱりサッカー仁ちゃんいいね!
もっと見たかったな^^



あっ、もちろん島チームも大笑いさせていただきました!
お疲れさま~~~^^


さて今日は女性セブンにBANDAGE関連でしょうか?
載るようなんでチェキしましょうね♪
きいちゃんブログにもアフレコを・・・って記事があったけど、わたくし既にワクワクそわそわしちゃってますが(笑)



そして昨日は娘がMYOJO のメルマガが届いたよって教えてくれたので載せておきま~す!
(長いで~す)

MYOJOタイムカプセル

2001年11月号(8年前)のタイムカプセルOPEN

撮影の為にハワイにやってきたKAT-TUN。
メンバー同士でコメントを交換した。

亀ちゃんには
「騒がしい人。ムードメーカー」(田口)
「明るくテンション上げてくれる人。」(上田)
「自分を犠牲にしても周りを盛り上げる為に笑いをとるすごい人。」(田中)
「見えないところで努力してる人。赤西といると相乗効果でイタズラ好きになる。そして、二人して俺にイタズラするのはヤメテ!」(中丸)


そして仁ちゃんからのコメント
「俺のアイスを食うな!
気分屋で波がありすぎ!
ま、一緒にいて楽しいからいいんだけど。
これを聞いて、本人はちょっとうれしいはずです(笑)」

きゃあ~なんなの~このラブラブぶりは(*≧m≦*)



そして仁へのコメント。

「しっかり者で頼りになる先輩。この前夜中に電話かかってきてなんだと思ったら゛なんでもない"だって。実はさびしがりやかも!?」(田口)

「歌がうまい。バックが同じなんだけど゛パクっただろ!"って叫ぶのはやめてくれ。」(上田)

「ちょっと常識がない…。
電車でも車でも歌ってるんだもん。俺も一緒に歌ってるけど(笑)」(亀梨)

「よ―く回りを見てから行動してると思うな。
ハイテンションの時はすっげーうるさい。
ただし寝起きのときは、ものすっごい静か」(田中)

「亀梨とくっつくと、途端にやんちゃになる。
゛前髪切れ!"ってよく言われるけど、お前だって長かった時あるだろ!」(中丸)


仁亀に萌え~~~♪
そしてゆっちに昔言ってたのに今の仁ちゃんの前髪ど~よ~(笑)
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ringoちゃんこんにちは~
Myojoってメルマガあるんだね。無邪気な10代の会話がいいね~

サッカー仁さんは素敵極まりない!
またプレイしてる姿を見たいわ~
by 蘭 2009/09/17 17:39  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは♪

昨日の『カートゥン KAT-TUN』面白かったですね。仁くんのサッカーも凄かったんですけど、武田さんも凄かったですよね!あんなに面白い人だからサッカー元日本代表だってこと忘れてましたよ(笑)島チームも大爆笑でしたけど!ゆっちどうした?的な(笑)

ringoさんは相変わらず『Helpless Night』聴いてますか?最近私は『Helpless Night』を聴きつつ、『WONDER』も聴いてます。『Helpless Night』に慣れてると、『WONDER』の英語が速くて難しい!英語詞見てても歌えません(>_<)歌えないのがもどかしい!…やっぱり仁くんは凄いですね。

PCでコメントを書くときは歌も聴きつつなんですけど、『Helpless Night』の再生回数が凄いことになっちゃってます。どうしましょう!?(笑)
by みい 2009/09/17 22:00  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

ホントに可愛い~♪

サッカー仁ちゃんもっと見たかったね~~(*^。^*)

1試合大人相手でマジでやって欲しい!

by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/09/18 07:06  URL [ 編集 ]

みいさんへ

最高に大笑いしつつもツボ満載の回でしたね^^

このごろ殆んどHelplessしか聴いてません(笑)
あの甘い歌声が大好きなんですよね~

WONDERの英語ね!
あれは大変!
でも仁坦としてはがんばっちゃいますよね^^;
by petit-ringo よりみいさんへ 2009/09/18 07:09  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

この若い頃のやり取りかなり可愛いですよね~(*^^*)

都道府県のオキテまだまだ期待出来そうね♪
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2009/09/18 08:45  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^ゞ

しゃぶしゃぶのサッ…サッ言ってましたね~♪
まったく可愛い奴です!

は~い!
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/09/18 08:49  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

本当に楽しそうでキラキラしてましたよね♪

仁亀は元の部分は変わってないと思います。
アイス食うなには笑えたね^^
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/09/18 09:19  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

毎週こんな仁に会いたいですよね~^^;

あんなイヤがってた髭仁の印象がかなり変わりました(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/18 09:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

