スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Cinema&Cinema&女性セブン&くじら屋さん

<追記>
お友達からお知らせもらいました!(ありがとう~)

TSUTAYAのメルマガが届いたようですね♪

次号「cinema★cinema」学研ムック社の表紙&巻頭は赤西仁!!
「BANDAGE大特集」
赤西仁のオリジナルグラビアたっぷり掲載!

ヤッター!
待ってました~O(≧▽≦)O
発売は10月30日!←31日の間違いです^^;

表紙バンザイ!!!

いよいよBANDAGE雑誌祭りの始まりでしょうか?

たっぷりですって^^;
ではたっぷり見せてもらいましょうか(笑)

さぁー忙しくなるぞぉー




昨日は女性セブンさん見てきました~♪

TGCの仁がスクリ-ンいっぱいに映ってるショットとフードを被ったナツくんでしたね^^
白黒でもったいないわぁ~~って思いながら棚に戻しました(買わんのかぃ!)

まだまだこれからの雑誌ラッシュに向けて・・・ね^^


カツカツの長崎ロケで仁と武田さんが食べていたくじら、昔は給食でくじらってメニューにありましたよね?(歳がばれる?・・・ん?今さら・・^^;)
くじらを食べて3日寝なくても大丈夫なんて聞いちゃったあの2人の今後が食し方が気になります(笑)



お友達に教えてもらいましたが、そこのお店のママさんがご自身のブログでその時のことを書いてくれてるそうでチョコと載せさせて頂きますね(ありがとうございます(^^♪)



昨日カトゥーンの赤西君とベルディの武田さんがロケで来てくれました。思った以上にとっても素敵なお二人にみんな感動もの!
赤西君は最初ロケバスからなかなか出てこず「さすが!ジャニーズ!」とチョット嫌な気分になりましたが、いざ始まったらそんなことは何処ふく風!
なんと素敵なんでしょ!
おばさんはいっぺんにファンになってしまいました!
最後に鯨カツと鯖の燻製をお土産に渡したところ気持ちよく受け取ってくれ、さわやかに去っていきました!ジャンジャン!

サインと写真は駄目で一緒に撮りたかったな~~って言葉が最後にに書かれてありますね^^


ジャニーズってイメージと実際に仁に会った感想が素直に書いてくださっていて嬉しいですよね♪
仁に会った方で褒めてくれる方々がこのごろ多いですよね~~(昔は色々あったけどね~苦笑)
そう言えば、この前TGCの後のパーティーでもDJさんがファンになりました!ってありましたね^^
そりゃ~~そうよね~~ふふ照れ笑い


さて明日からはシルバーウィークだそうですね!
私はお仕事ですがウキウキな週になりそうなんでそれを楽しみに頑張らなくっちゃ!おー! 


ノリピー前を向いて子供やファンのために頑張って欲しいな・・・・
   
      ポチッと押してね~↓オリスタもチェキしよ~っと^^
          ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

昔の裸少ではかわいい仁でしたよね♪
外見もそうだけど、中身の成長も・・ね^^


シルバーウーィーク通常のお仲間でしたか?
頑張りましょう^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/19 07:09  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

いろんな方から褒めて頂けると自分の事のように嬉しくなっちゃいますよね(笑)

これが年代、性別関係なくっていうのがなおさら嬉しいね♪
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/09/19 07:11  URL [ 編集 ]

お久しぶりなコメントです。なんとなく仁ごとに触れられない自分がいて…… でもringoさんには触れたくて…(笑)

もちろん私も給食にクジラカツ世代ですよ。 素の仁を間近で見て、素敵だと言ってもらえるのは本当にうれしいですね。あのビジュアルで礼儀正しいなんて~~~ やっぱり仁が好き(爆) また来まぁす(^-^)/
by えみっちゃ 2009/09/19 07:37  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

大変コメレス遅くなっちゃってゴメンはパイ(Тωヽ)
嬉しくなるお言葉ありがとうございます♪
大好きな仁だからこそ触れれない時もあるよね

今はanan仁触れれるかな~ガンバ!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/09/22 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

