スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan記事& やじうま

ananの記事を今やじうまでやりましたね!

肉体改造もかなりやっていて、本人の意思でワイルドにしたいという意向だったために仁が自らの意思で顎をあげたり、今までのジャニーズのソフトな感じを超えたと言ってました。
NEC_0650 - コピー
あ~張ってたのはズームだったのに・・がっくり


サンスポ

1サンスポ - コピー
白黒だけどデカイ!!

ニッカン

1ニッカン - コピー


今までのすべてのananヌードを超えたい!

スタッフとも入念に話し合い

テーマは「WILD THING」

撮影は2か月前から玄米食を取り入れた食事制限と著名トレーナーについて肉体改造にも取り組んだと!
米国人モデルとの撮影は6時間にも及んだが、英語で会話しながらリラックスさせていたとも!


仁がどれだけの本気モードで臨んだ仕事だったのかがわかりますね^^


ananのメルマガにも・・
★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……







     ポチッと押してね~↓みんな心配メールたくさんありがとね('_')
           ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはようございます~

全裸突撃以来エントリーがなく具合でもよくないかな~と心配していましたe-351
今日ブログアップしてホットしましたe-348

朝からコンビニe-282
デリーはあと二冊しかなかったわ~v-12まだ7時半だったのに。
ギリギリセーフv-356
いよいよですねv-10

私もやじうま以外張ってたv-406


by jfk 2009/09/22 10:34  URL [ 編集 ]

やじうま…あの時録画したままにしておけば良かった結局、ズーム、めざまし、スッキリ、その後のやじうま…やりませんでしたね
でも、おもいっきりDONやって下さいました
スポーツ紙は、私の近くではどうしてもデイリーが無いんですよでも、その他は全買いしちゃいました
by ライム 2009/09/22 13:15  URL [ 編集 ]

昨日は、ジョンやらMyojoとか見て、ちょっと健全モード(笑)になってたのに、今朝一気にエロモードに戻っちゃったわ。(爆)

まだ実物のan・anじゃなくて新聞だけど、何回見てもすごいよね~。
で、記事内容読むと、やっぱ思ってた通りだよね。やるからには誰よりも一番!!って感じで、真剣にこの仕事に取り組む姿勢がわかって「がんばったんだなぁ…仁」って、何だか感動しちゃうもんね

今はさぁ、で画像見てたら、仁の手やら舌やら色々なモノが(爆)…動画みたく勝手に動くもんね。妄想だけど(笑)
実際にan・anを手にして見たら、どうなるんだろ…自分。。。
う…ダメだそれ考えただけで悶える

早く見たいぃぃぃぃぃぃっ…
なのに、こっちは25日しか手に入らないというオチ…悲しすぎるやろ
by じゅみたん 2009/09/23 05:04  URL [ 編集 ]

(^^)

ringoさん  おはようございます。
新聞・・・なんとなく買おうか買うまいか迷ったんだけど結局、買いました。

地域によって記事が異なるって言いますが・・・・サンスポが私の新聞と違うよ~

仁が本気モードで取り組んだan.an今からコンビニへお迎えに行ってきますっ!!!

多感な年頃の娘がいる我が家、an.anを何処にしまう?隠しておくか考えなくちゃ!!
by chica 2009/09/23 06:22  URL [ 編集 ]

おはようございます
無事におかえりなさ~い

いよいよですね!
今の、25歳の仁が残した最高の作品をしかと受け止めたいと思います

1日ずっと眺めてそうだわ(笑)

賛否両論が出るのも承知で挑んだであろう仁の気合いに私も負けずに挑むわ(爆)
by まおっち 2009/09/23 07:20  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

心配かけてゴメンね(*с*)やっとじんじん出来るわ^^

さすがKさん!
動きが早いわ!

私もデイリーはいつもお気に入りだわ(●^ー^●)

Kさんが今ごろどうなってるか心配です(笑)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/09/23 12:10  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

WS張るのも大変だよね~(;^_^A
ライムちゃんもたくさん買い占めたね(笑)
私もだけどね^ロ^;

anan売れてますか?
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/09/23 12:37  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

新聞でもヤバいなら現物見たら完全に泡を吹くかも~(笑)

仁の思いは泣けるほどうれしいねっ^^
こんなマジな仁がたまらん!

ねー色んなモノが動いて見えるって…
まさか○○スティックも?(爆)
壊れた~^ロ^;
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/09/23 12:47  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

仁のマジモードはまだまだ計り知れないです(o^∀^o)
ますますハマッて抜け出せませんね(笑)

娘ちゃん大丈夫かしら~?
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/09/23 12:54  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

いつもご心配おかけします(Тωヽ)

ananヌードに掛けた仁の思いには感動しちゃったね!
本当に最高の作品!
仁ファンだって自慢しちゃうわ(笑)
裏返しで買ったけども(;^_^A
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/09/23 13:03  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ

緊張しながらも楽しんで撮影できたのがあの笑顔を見たら分かるね^^

コンビニ2日通いも楽しいもんだね(笑)

そろそろジュース終わりましたか?^ロ^;
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/09/23 15:15  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

ホームでニヤけてたらヤバいですね~(笑)
周りは新聞の中身が…とは知らないのにね^ロ^;


私、実物持ってたら口の締まりがなくなりました(笑)
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/09/23 15:45  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

凄い奴!
ホントに赤西仁って男は凄いっ自担ながらも、つくづく思います!

楽しすぎます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/23 15:52  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

仁って魅力ってたくさんあり過ぎてホントに簡単には言葉に表わされないですよね!
何度惚れなおせばいいんだろうね(笑)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2009/09/23 15:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

