スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan事情&スッキリ

昨日のananの反響が気になりますね。。。

家の娘から「anan買った?」ってメールが来たので「キミには見せん
って言ったら「も~お気に入りさんのブログで見たし(笑)」・・・・だそうです。
このネット社会隠そうとしての無理があるよね~~笑

昨日は結局、ズームやめざましではやらずにスッキリで流れたそうですが、地元では変なドラマをやっていたそうです苦笑い
それでもジージーの日テレを録っていてくれて話はわかりました。

TVではここまでしかお見せ出来ないって事でコメンテーターの方々が中身を見てましたね。
テリーさん「事務所も変ったね!」と。
そして「よく事務所も許可したね」とも言ってましたね^^;

加藤さんは「今までのアイドルの次元を超えたんじゃないの?」と!


そ~なんですよね!
アイドル・・・もジャニーズ・・・も仁の望んでいた事ですよね^^
仁のやりたいこと、望んでることをやる事でジャニーズの壁を少しずつ崩しているんじゃないかなって思います。
WONDER、クリケイちゃんのアルバムに参加してのヘルナイ、そして今までのananヌードを超えたいと思い臨んだ今回の企画。
実現する過程は並々ならぬ努力をあったはず。。
有言実行する仁。
本当にカッコいいよね^^

そんな仁の思いがいっぱい詰まった最近の仁からのプレゼントを手に昨日は胸がいっぱいになっちゃいましたうふ

と言いながら、夜な夜なananを隅から隅まで眺めてはニヤけまくってましたけどね~(笑)
      ポチッと押してね~↓カツカツ仁の未公開なかったね(泣)
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんこんにちは♪
ブログが更新されていなくて心配しました。今は大丈夫ですか?気温の差が激しく、日々忙しいと体調も崩しやすくなりますよね。お体お大事に…。(全然違ってたらごめんなさい)

anan買いましたよ~。ブログで仁くんのヌードの話を聞いたときは正直複雑でしたが、いざ買って見てみると、エロいというより『愛する男に愛されたい』っていう感じが写真から凄く分かって、なんというか感心しちゃいました。仁くんの意気込みも凄いですもんね。食事制限をして、小道具・モデルさん選びなどなど。この本を見ながら『Helpless Night』を聴くと、本当に『愛されたい』って思っちゃいますよね(^^♪

モデルさんのシャンデリアのピアス可愛いなあ~と思ったり、意外に冷静に見れた私でした(笑)

今日は1日、『Helpless Night』聴きま~す♪仁くんの甘い歌声で癒されます♪
by みい 2009/09/24 13:03  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは~e-343

なんでズームやめざましではやらなかったでしょうね。張ってたのにv-395
結局スッキリだけゲットしました。

娘ちゃんはもう見ちゃったんですね。本当にネット社会では隠そうとしても無理でしょうね。

うちのだんなも昨日の朝、寝坊した私に[おはよう]ではなく[雑誌買いに行かないの?]と。
[何の雑誌?]としらんぷりした顔で聞いたら[an.anだよ!先スッキリやってたよ。すごいらしい]
スッキリやってたんだね!やった!!と喜んでたがすました顔で[後でね]と。

silver weekで会社行かなかったからスッキリ見ちゃったんだv-12e-317
[買ったら見せてね]と言われて[いやです~]と返事しました。後で隠さなきゃe-330
by jfk 2009/09/24 23:54  URL [ 編集 ]

みいさんへ

ご心配かけてすいません^_^;
体は元気です!
ありがと~ね^^

Helpless聴きながらanan見るととっても幸せな気分に浸れますよね!
仁オタ極上の喜びかも!

まだまだゆっくりじっくり眺めていたい心境です(笑)

by petit-ringo よりみいさんへ 2009/09/25 08:13  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

WSでやらない理由が分かりませんよね!
あんな素敵な仁を紹介しないなんて変ですよね!!

だんな様に見せないとヤキモチ焼いちゃうんじゃないの~~ふふ
kさんのニヤけた顔が想像できるけどね(笑)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/09/25 08:19  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

そうなんです~~
仁ファンであることを凄く誇りに思う日々です!

しあわせよね~~(*^^)v
by petit-ringo より拍手コメkomaeさんへ 2009/09/25 08:21  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いらっしゃいませ~~(笑)

どのページも本気の仁!
おーその通りでございます!!

新しいことを始めるときには賛否両論あって当たり前だし、本人ももちろん万人に受け入れて欲しいとは思っていないはずですよね!

それでいいと思いますね^^
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2009/09/25 08:25  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんのお薦めの佐伯チズさんのページ見ました!

「夢中になれることに触れ常に前向きに・・」

まさに私たちオタの事じゃないですか~(笑)

うん!これからも自分磨きのためにもじんじんします!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/09/25 08:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

