スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>anan中吊り&Myojo&モバJO

<追記>
わがままな私の要求でお友達が早速送ってくれました~♪(お気を遣わせてゴメンなパイ^^;)
anan中吊り - コピー

日比谷線?
こんな電車に乗ってみたーーーい!!
お口ポッカリお気をつけて~~~~ハート



ananの感想を書きたいのですが、もう少しゆっくり眺めていたいので(どんだけ見るんじゃ!)
ってことでMyojo行きま~す汗

今回のMyojoの仁がめっちゃ素敵!!(いつも素敵ですけども~~)
相変わらずあまのじゃくで白衣は着てませんが、素敵なんで許してあげます(なぜか上目線)

ソロページの横ショットの仁さんめっちゃカッコいい!!
も~服を着てても脱いでもなんでこんなにカッコいい男なんだろうね(anan引きずってます爆)


質問でどうしてもやりたくないことに
「KAT-TUN全員でドラマ。だってドラマやったら3ヶ月間ほぼ毎日顔合わせなきゃいけないわけじゃん。それはちょっとめんどくさい・・・。2週間に1回の今くらいのペースがちょうどいい。」と!

たっちゃんもジョンでカツカツロケは6人はめんどくさいって言ってたけど、この2人の感覚って似てるんだろうね(笑)

ロクーンでドラマ?映画?見てみたい気もするけどなぁ~~~
今はまだ無理かもね~~ハハ


自分の前世はアダムかイブとか?
ん~~
なんかピンと来ないけど、もっとエロ・・・(こらっー)
いや、愛に溢れた方には間違いないでしょうけどね^^;


そしてやっぱりここを読んでニヤリアップロードファイル

言われて嬉しい言葉は?


大きいね


やっぱりそ~~なんだぁ~~(爆)
男の子だもんね・・ふふ
を付けてるってのはそういう事だよね~
可愛いヤツだなぁ~まったく!


今週の甘ささはやっとふたりっきりになれたねSPなんだよね!
他のメンバーが入ってこなくってだからどーってことないけど・・・
って言いながらもちょっと照れ気味のラブラブモードの仁亀を妄想してはキュンキュンしちゃいました~~(笑)


娘のところにMyojoの撮影ウラ話のモバJOが届いてたので紹介しま~す!
「KAT-TUN取材で1番人気の出前はなんとお蕎麦屋さん。
うどんやら、鴨せいろから毎月健康的なメニューが揃ってます。」
この子たちって意外と健康志向だよね?(おいっ)
仁はおそば派?うどん派?どっちだろう???


今日は今からちょっとお堅いところに行くので緊張しています。
ananは見ないで行かなくっちゃ!(笑)
    ポチッと押してね~↓東京メトロ銀座線にanan中吊り登場!よろしく(笑)
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:15 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんな電車乗ったら、完璧に乗り過ごします!!!

昨日an・anゲットして、しっかりと隅々まで見ました。(念のため友達に一緒にみてもらったよ)

んまぁなんて綺麗なカラダ(そこ?) がんばって絞ったんだね~ すっかり仁愛復活!!!と共にすっかり変態化してしまってます。
ringoさんのan・an感想も楽しみにしてます。
by えみっちゃ 2009/09/25 16:17  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

仁愛無事復活おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ(笑)

あの身体見て変態化してしまうのは仕方ないですよね~ハハハ

仁からのプレゼントおもいっきり堪能しましょうね☆ヽ(▽⌒*)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/09/27 20:15  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁の言葉で脳内フル回転しちゃいますよね(笑)

実際に言われたら照れてそうですけどね~^ロ^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/27 20:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

うどんのお国にお住まいですか?
いい所ですね^^

蕎麦派でしょうかね~?
ポポロにありました?
わたし見落としてますわ(Тωヽ)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/09/27 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

