スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan余波&BANDAGE関連雑誌

週末も相変わらずananに見とれてました~^^

コンビニに行っては売れ上げチェックしたり、友達からの感想を聞いたり・・・完全にこちら側です(笑)

そんな中、クリケイラジオで仁の名前が出たそうでお友達から教えてもらいました~♪(ありがと~)

ananを見て電話をしたら
「少しやりすぎたかなぁ~~?」
と言ってたそうですねかお

ではそんなじんじんに一言!
「ぜんぜんやり過ぎじゃないっす!むしろお礼を言いたいよ。綺麗な仁を残してくれてありがと~~ハート

でも仁ってなんて可愛いヤツなんでしょ~~(*^。^*)
世間では大胆な・・・・と思われがちなんですが、こんなかわいいヤツなんですよね~~ふふ


そう言えば、ananにも記事を書かれてるイケメン評論家で作家でもある内藤みかさんって方もご自身のブログで仁の事を書かれてましたね^^
「イケメン欲が満たされてしまった。ああ、満足というか満足し過ぎ・・」と仁のヌードを絶賛してくれてますよね!
この方の気持ちがものすご~~~く分かりますよね!
イケメン欲ではないけど、すっごく満たされた感がありますもん。
あ~~まだanan余波は続きそうです(笑)


朝のWSでPちゃんのソロコンが決まったと言ってましたね^^
思わずナツの間違いじゃねぇ~~~??
って思ってしまったわ(笑)
仁のソロコンのお知らせも楽しみに待ってましょうね♪うん!


雑誌も10月3日のGyaO MagazineにBANDAGE関連で載るそうで、さぁーこれからバンバン行っちゃいましょう♪
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

眠れぬ夜。゜・。゜(*'。`*)。゜・゜。。

仁が…私を寝かせてくれないの…。
だから…コメれなくて…。
ぎゃははは昼間から崩壊。(笑)

こっちは発売が遅かったから手に入るまで時間、ちっちゃい画像でかなり妄想したんだよね~
で、実際に雑誌の大きさで見て…じ~んときた。
何かねぇ…男を感じるのよ。ず~っと見ちゃうもん。太もも。←そこかいっ(笑)
この太もも…たまんなくエロい。
あとね、右手。コレ最高。もぅ仁の声が聞こえてきそうだもん。髪かき上げながら「イイよ…。」ぎゃあ―――どうしよ――パタン。(倒れた爆)

まだ語りたいけど、長くなるんでもぅやめとく。(笑)

ってか、「やりすぎたかな。」って――
仁…かーわーいーいー。
可愛すぎるだろ。もうっ。
大好きだ
by じゅみたん 2009/09/28 14:18  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんにちは♪ブログみてびっくりしました!山Pソロコン決定!しかも横浜アリーナ!ビックリしたと同時に、仁くんじゃないの?って思っちゃいました(笑)仁くんのソロコン待ち遠しいですよね~。

昨日は初!『DREAM BOYS』行ってきましたよ!フライングも歌も亀ちゃんもとっても素敵でしたよ☆私が行った2部では聖がゲストで来てました!同じKAT-TUNのメンバーがいるからでしょうか。亀ちゃんエロトークに入ってました(笑)

公園のシーンでJr.の子に『カズヤ立ってよ!』って言われると、亀ちゃんは、『俺そんなに早く立てねえよ!』と、夏のツアー並みのエロトークになってました☆お客さんはみんな大爆笑でしたけどね(笑)そして『1582』はドームより妖艶で凄かったです!簪や衣装も若干華やかになってたような…。あれはどう見ても女性にしか見えません。亀ちゃんの色気には勝てません(笑)あと、『青春アミーゴ』も初めて見れました!ダンスのキレがTVよりもハンパない!!これは『1582』とは逆にかっこいい!!ていうか、亀ちゃんをドームより間近で見れて嬉しかったです~。

仁くんがananで頑張ってるように、亀ちゃんも頑張ってました。『やりすぎたかな?』っていう仁くんの言葉、全力で頑張ってるのが分かりますよね。仁くん可愛い♪

P.S ロビーに「カートゥン KAT-TUN」からのお花があってなんか嬉しくなっちゃいました(^^♪

コメント長くなってすみません(>_<)
by みい 2009/09/28 15:16  URL [ 編集 ]

anan~♪

亀ちゃんが大好きv-238というママ友達が「an.anどんな感じ?買ってみようかな?」とe-507が・・・・

「素敵なショット満載!!お勧めだよ!是非、購入して~ 
でもさ・・・安易に立ち読みしたり、子供の前で見ない方がいいかも」

と返信しておきました。

そして、購入したけど、中身は子供達が寝てから見るとe-507が・・・・

明日、感想を聞いてみよう・・・・っと(^^)v

Pちゃんソロコンのお知らせに「行ってみたくな~い?」と娘に言ってみると「行きたいけど・・・そのチケット分でBANDAGEを1回でも多くみたいッ!!」とキッパリ!!

an.anが衝撃的だったので心配したけれど大丈夫みたです。
by chica 2009/09/29 03:07  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

実物見るとまた違って見えるよね!

太もも私もツボったわ(*´∀`*)
男を感じるよね~

挟まれたいっ(爆)

by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/09/29 11:05  URL [ 編集 ]

みいさんへ

ドリボの感想ありがとうございます♪

亀のエロトークもイッちゃってますね(笑)

メンバーそれぞれの頑張る姿は良い刺激にもなるでしょうね(^-^)

次は…ナツのお知らせ待ちちましょうね
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/09/29 11:10  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

仁坦以外の方の感想めっちゃ気になります!
また報告待ってますね~^ロ^;


娘ちゃんの言葉分かる!
根っからの仁ファンだね!
仁に聞かせてあげたいよ~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/09/29 11:15  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

やっぱり突っ込んじゃいました?(笑)
じゃあ~仁はいつかしら~(__;)

やり過ぎたかな~?って言ってる顔が想像出来ますよね(笑)
そういう所が愛しさ倍増しちゃいます^^
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/09/29 12:13  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

私と好み同じです(笑)
ポスターにしたいけど……ねぇ~(;^_^A


anan仁を私たちファンがみんな飾ってたら仁本人は照れまくりかも…(爆)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/09/29 12:22  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

あの手の加減に仁の女性を大事にする優しさが出てますよね

anan見て外見だけでなく、仁の深い部分の愛を感じた気がします^^

最高の男ですよね(*´∀`*)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/09/29 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

