スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

亀ラジオ&GyaO Magazine

昨日の中ぺでも亀ラジオでも盛り上がってたオリンピック招致ですが残念な結果でしたね~^^;

で、亀ラジオでは帝劇でのドリボが無事に終わったとの報告がありました。
最後の日にはファンの子たちが外で待っていてくれて、鶴や手紙をくれたりして感激したって言ってましたね。
亀ちゃんからこんな言葉が聞けてオタ冥利に尽きるでしょうね^^

そしてファンの子からのメールで「ドリボを近くで見すぎて興奮して眠れなかった」と。。。
その返しに。。。
「俺もありますよ。。。時には男、亀梨和也・・・・も必要ですよね。えっーみなさんのご想像にお任せして・・・。そうすると意外に寝れるんですね!」
そうなんですか~~~?赤西さ~~~ん???(爆)



では仁話に・・(笑)
今日発売のGyaO Magazineをオリーブ姉ちゃんが一足早くお持ち帰りしてきたので紹介しま~す♪

見開きで2P載ってますね^^
も~~~ナツの仁がめちゃくちゃ素敵なのよね!!
今日発売なので続きに入れま~~す!
    ポチッと押してね~^^                                          バンドマン赤西仁は何を歌うのか?
GyaO Magazine1 - コピー

赤西仁がロックバンドのウ゛ォーカルを演じる。
その噂は耳の早い映画ファンを中心に広まっていたが、いよいよ実際の姿が明らかになる時が来た!
と始まってます♪

耳の早い映画ファン?
映画ファンよりオタの耳の方が早いのかしらね~~ハハ


この前のTGCでのシークレットゲストとしてステージに登場した話で…
映画の主題歌「BANDAGEバンデイジ」を披露したと。
KAT-TUNとはひと味違ったバンドのフロントマンという役割を見事に演じる彼は、とても新鮮で魅力的だった
そんな姿を見てしまうと、ますます作品への期待は高まってしまうもの。

はい!楽しみ過ぎて待ちきれませんっ!


そしてLANDSのナツ!
描かれのは「音楽への夢」
LANDS巡る運命は?

赤西が演じるナツがウ゛ォーカルを務めるバンドLANDS。
成功という名の夢に向かって突き進む姿が、本作の最大の見どころとなっている。
そしてこう続く。

熱くて純粋な想いを、ひたすら音楽にぶつけ続ける彼らの姿。
その熱気はメンバー同士の衝突や葛藤も生んでしまって・・・。
音楽に対して弱さや繊細さもさらけだすナツという役柄を赤西がどのように演じるのかステージパフォーマンスともども注目したい

歌うナツはどんな感じなんだろうね~??
TGCの仁さんとは明らかに違うはずですけどね^^;;;


そして・・

そして・・・・・


初見なナツがぁ~~変な汗
ぎゃぁーーーーーーーーーじ~~~~ん(号泣)
いや、ナツだから・・うん!大丈夫(笑)

まだまだ序の口でしょうが・・・き・・き・・きいちゃんが・・・うらやましいっす・・グスン涙
GyaO Magazine2 - コピー
女子高生とバンドマンの恋2人の想いはすれ違い…

もうひとつの見どころはアサコとナツの恋。
誰もが一度は憧れてしまうロマンチックなシチュエーションであり、そのピュアな想いは多くの観客の共感を集めそうとあります。

共感?

果たして素直にそう思える自分がいるのか実は今から心配なんですけどね~~ハハ(人間ちっちぇ~)
   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

盛りだくさんな情報ありがとうございます。
来年1月BANDAGEをちゃんと見れるのか、今から心配です。 ドツボにハマったら助けてください~(笑)
by えみっちゃ 2009/10/03 20:03  URL [ 編集 ]

そうなんですか~?赤西さ~ん?って、仁に聞いちゃうringoさんに座布団1枚(笑)…いや…カセイスティック1本か。(爆)
亀ちんったら――それは…アレしか思い浮かばないんですけど――しかも、意外に寝れるってその効果までご報告あざ~っす。妄想ごちそうさま。(笑)
そっかそっか~。そうなんだ~。やっぱ…そうなのね?赤西さん?←結局、仁に聞く。(爆)
けど…もったいないっ。。。そんな時はすぐ飛んで行くからいつでも呼んで~

GyaOマガジンは、キラキラ輝くでかいナツなのね何度見てもイイわ~。その指…。マイクスタンドに添えられた指…
きいちゃんとのシーン。う、うらやましい…。けど私まだこのくらいなら大丈夫だわ
とか何とか言っちゃって~。叫ぶ自分が目に浮かぶけど。(笑)
by じゅみたん 2009/10/04 10:15  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

私も確実にドツボにハマりますから大丈夫(笑)

ちょっとずつ見れる画像で既にキュンキュンしてますからね^^;

情報逃さないようにしたいですね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/10/04 21:00  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

さらっと言っちゃう亀が可愛かったよ(笑)
でも、やっぱり仁坦としては愛しい彼にもその辺を確認してみたいよね( ̄ー ̄)

まだまだこれからの露出なのに困っちゃうわ^^;

精神を鍛えよ~(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/04 21:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

スカパーでは結局歌うナツくんには会えずに残念でしたね~(;_;)
規制あるのかも知れませんが見たかったですよね(泣)

インフル油断禁物ですね!仁も言ってたしね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/04 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。