スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たっちゃんHappy Birthday!

たっちゃんHappy Birthday♪



26歳…

早いなぁ~(笑)


25歳のたっちゃんは演じる楽しみを見つけたって言ってたね♪

初連ドラ出演、ロミオ&ジュリエットの舞台と俳優としての活動を見ても、たっちゃんのこれから先の可能性がますます楽しみになって来ました^^


たっちゃん演じるロミオはジュリエットと見間違うくらいにとっても可愛くもあり、そしてあの涙は本当に綺麗でした。。。



コンサートでのたっちゃんの世界感も大好きです♪

自分のソロ曲をルーレットで…
なんて発想はおもしろく、自分のやりたい事をやっていく真っ直ぐなたっちゃんはカッコいいね^^


コンサートではいつも仁さんをさりげなく気遣ってくれた優しさにも感謝です(_´Д`)

仁とたっちゃんの空気は似てる=自由人(笑)だからお互い気を遣わなくって言いたい事を言える仲間なんだろうな…


あっ、仁よりの話になって来た(笑)



26歳のたっちゃんが笑顔の絶えない素敵な1年になりますように。。。



昨日のさんまの「恋のから騒ぎ」でKAT-TUNの話が出てビックリしましたー(・・;)
テーマが「こういう言動をしたらおじさんだと思うこと」

女の子が「カタカナや横文字に弱くなったとき」との話で、山手線ゲームをやって
「KAT-TUNのメンバーの名前を言う」って問題を出したら「OK!OK!カツーンね!」で答えが「うた丸」と男の人が答えたそうです。

これはどうも「中丸」と言いたかったらしいですが(爆)

しかーーーし、ここからが問題!!
さんまさんとゲストのえみりちゃんもメンバーの名前は言えないとのこと・・
さんまさんに至っては「亀梨くらいしか言えないかも・・」と!
えっ~~~~仁さんの名前も知らんのかいっ怒
誰か~~~ananを送って上げて下さーーーーーーい!!
  ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

たっちゃん26歳オメデトー♪
26歳かあ・・・本当に早いね!
みんなどんどん自分のキャラクターを確立していて、頼もしいわ、KAT-TUN☆
一般仁の方にもメンバーの顔と名前が一致するように露出を増やして欲しいね~ジャニーさん!!!
by asti 2009/10/04 23:18  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

見た目はまだまだ可愛い26歳だけど、芯はしっかりしてるよね^^
しかし・・・時の流れが早いわ(笑)

知名度ってまだまだなんだろうか?
メディアの力って大きいからね~ブツブツ・・
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/10/05 06:36  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

プレゼント?
ん~~~~~~どうだろう(爆)

4日に3人って凄い偶然ですよね!
でもちゃんと覚えてるかなぁ~~^^;

後でそんな話も聞けたら良いですね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/10/05 06:40  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

仁の事をよろしくね!おにいちゃん達って思わず言いたくなっちゃいますね^^

から騒ぎでの発言ではビックリしましたよ!
さんまさんにエミリちゃん、今すぐコンビニに行ってもらいたいね(笑)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/10/05 06:47  URL [ 編集 ]

お・ぱ・よ。(o^^o)

すっかり遅くなっちゃってごめんねなんだけど…
たっちゃん26歳のお誕生日おめでとう
今年の広島コンの時、ピースフルで、仁に耳打ちして、一緒にジャンプしてくれたんだよね~あれは絶対忘れない。二人共すっごい楽しそうで、嬉しくて私は泣きそうだったもん。
そんなたっちゃんの、さりげな~い優しさと笑顔が好きよ。あ、それから、ドSな発言するところもね
これからも、笑顔いっぱいの充実した日々を過ごせますように

KAT-TUNの○○かぁ…。
メンバーの名前って、やっぱTVの露出の問題かなぁ…。でかい仕事一つって感じより、小さくても、ちょこちょこたくさん出た方が皆に覚えてもらえるんだろうか。う~む…わからぬ。
ジャニさん、どうかよろしくお願いしまするぅ~。
by じゅみたん 2009/10/05 07:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

広島魂での微笑ましい話は涙が出るほど嬉しかったよね^^
あれ以来ジャンプは無かったけどさ(笑)

一般仁にはメディア露出が少ないと知名度も上がらないってことだね('_')
でもホントに知らないの?って思っちゃうけどなぁ~~
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/10/06 06:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

