スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

R-oneでanan仁の話題が(^^♪

昨日のBANDAGE新情報でますますドキドキ、ワクワク、そわそわしています^^;

BANDAGEのCD発売が遅れそうなんですか?(誰に聞いてるんだか笑)
秋を通り越して冬になっちゃいそうですね~汗


昨夜のR-ONEの‘たっちゃんのテンションが上がるコーナー’(こんなタイトルだと思ったけど・・汗)
仁のananヌードの話が出たんだけど、も~~可笑しくって可笑しくって・・・
夜中に大笑いしちゃいました~O(≧▽≦)O


リスナーからのメールで
「話題になった赤西くんのセクシーヌード2人はご覧になられました?
もし、上田くんに赤西くんの様なお仕事が来たらテンション上がりますか?」



竜「見ました?赤西の?」←そこで止めるとヤバいって(爆)

雄「見ましたよ!もちろん!」←えー私も見た・・ボカッ

竜「オレね~赤西に見せられたんですよ。
オレの見た?っつって…」←だから~オレのって…ポッほっ

竜「見てない!って言ったら、あいつカバンの中から自分の雑誌を取り出してきて…」
←ギャハハ…可愛いぃ~ハート自分のカバンにあのananを入れてるなんて!

雄「ハハハ…かわいらしいなっ」

竜「ほら、見なよっつって。見たんですけどーイイっすね!なんかあ―いうのも・・・ねっ!」

雄「アリでした?」

竜「ぜんぜっん、アリだと思いますよ!

雄「セクシー……のねー」

竜「まぁ~越えてるけどイイと思いますよ」

雄「お仕事来たらテンション上がりますか?」

竜「テンション上がると言うより僕はいかに良い風に撮れるって事を考えると思いますよ。
そうなったら仕事モードですね。」←たっちゃんも脱げぇーー(おいっ)



そしてゆっちがこの前本屋の前を通った時の話に。

たまたま通ったら中学生位の女の子が雑誌を持ってキャーキャー言ってたらしく、それが仁さんのページだったと・・←あの~うちの娘ちゃんじゃないでしょうかね~?爆

竜「今の中学生は大丈夫なんでしょうかね~?」

雄「でも、あれ中学生位が見たらかなりキツいんじゃないんですか?」

竜「そ―ねー、そ―ねー」

雄「ハダカ…ハダカでしたからね~」(連呼するゆっちに笑)

竜「そ―ハダカ…」

雄「凄いっすね―」

竜「凄いっすね―! どんどん新しい道を切り開いていきますよ。赤西くんは!



リスナーさんナイスなメールですねGOOD
仁がananをまさか持ち歩いていたなんて・・・ぐふふ
も~想像するだけでも可愛くって可愛くって・・ね^^

やっぱり他人の意見も気になるんでしょうか?
メンバーの意見はファンとしても聞きたかったからたっちゃんたちの絶賛の言葉は嬉しいな♪


そ~言えば亀ちゃんにも「ね~オレの見た?」って聞いたかしらね~~ふふ
「もちろんもう見たよ!買ったぜ!」・・なぁ~~んて言ってたりして~~~ハハ


さて今日のカツカツは「激安バスツアーのオキテ」で千葉に亀ちゃんチームですね。
スタッフブログに載ってる子供用の動物の乗り物懐かし~~い!
たまには乗ってみたいな(えっ?)
    ポチッと押してね~↓オタ誌の仁さん最高にいい男ですね~~♪
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます~♪

ちょこちょこ「BANDAGE」情報が出てきてそわそわの毎日です。
最近ラジオも聞いてなくって、こうして仁担さんのブログで知る他力本願な私です(^^;
そうですか、仁がね~☆
うれしいですね。
他のメンバーの話も聞いてみたいです。

「BANDAGE」のリリース、12月にずれ込んでしまうのかしら?
発売日だけでも早くお知らせ欲しいですね。。。
by noripi 2009/10/07 10:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/07 12:34   [ 編集 ]

No title

R-ONE、聞いてなかったので嬉しいです。
ありがとうございます^^。

じんじん、可愛い!!
可愛すぎるっ!!!

anan持ち歩いてるんだ~♪
うんうん、それだけ満足する作品ができたんだもんね♪♪

マジで可愛いわ~☆

そしていつもどんなときも仁を理解し見守りフォローしてくれるたっちゃんに感謝感謝です^^
「どんどん新しい道を切り開いてる」なんて最高の言葉ですよね!

ゆっちはちょっと大人になってしまった仁の可愛いとこを引き出してくれて悪ふざけする楽しそうな仁を見せてくれるし^^

お兄ちゃん'sには感謝でいっぱいです☆
by まおっち 2009/10/08 00:19  URL [ 編集 ]

見ました?赤西の・・・

見た?オレの…って~(笑)
そこで止めたらねぇ~想像するよねぇ
けど、オレの見た?って言いながらカバンから出してきてよかったね~。
これが、ベルト外したり、ファスナー下ろしたりしたらビックリ大変っ(爆)←と言いつつめっちゃ見たいんだけどぉ…
とまぁ、冗談はここまでにして…(笑)

カバンにan・anを入れてる仁…かわいすぎるだろっ
もぉ爆笑だから~。見て爆笑。その後夜中も想像しておかしくて可愛くて一人で爆笑よ大好き
見てほしかったんだね~。で、皆の感想も聞きたかったのね。

で、「中学生位にはかなりキツいんじゃないですかね~」って言ってるゆっちだけど。そういうゆっちがかなり衝撃を受けたと思われる。(笑)
中学生よりすごい反応してたりして「は、裸だ…す、すごい…。重なって…」とかね。(笑)勝手な想像だけども。
そんなゆっちも可愛くて好きよ
KAT-TUNの他メンもどんな感想だったのか聞いてみたいわ~
by じゅみたん 2009/10/08 02:06  URL [ 編集 ]

noripiさんへ

ラジオは聞かれない方多いですね^^;

セクシーヌードに激反応してしまいました(笑)

落ち着かないのでリリース情報の詳細早く知りたいですね♪
by petit-ringoよりnoripiさんへ 2009/10/08 14:06  URL [ 編集 ]

まおっちさんさんへ

夜中に可愛いぃ~ってひとりで大騒ぎでしたよ(^_^;)
仁自身でも満足できた作品になったって証拠だよね!
お兄ちゃんたちの優しい言葉、認めてくれてる言葉には感謝だわ♪
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/10/08 14:11  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

オレの…に同じ反応して頂いて嬉しいわ(笑)

ゆっちも中学生並みにキツかったかしらね^^;
肌って連呼してたからね~
他メンの意見も是非とも聞きたいね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/08 14:36  URL [ 編集 ]

鍵コメpさんへ

可愛すぎて可愛すぎて愛しくてたまらないです(笑)

メンバーも実際に近くで体を絞っての仕事に取り組む姿に仁の本気を見たでしょうね^^
by petit-ringoより鍵コメpさんへ 2009/10/08 14:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

台風直撃も免れてホッとしましたね^^;

ラジオはR-oneは地元のラジオでも聞けますよ~
仁がやってたカツスタの時と聞く気合いが違います(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/08 14:57  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

そうですね!
ワンダー、ヘルプレス、ananと自分の納得のいく作品だからでしょうね^^

いつもは自分から押さない仁だけど、これは!って時は入る力が違いますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/10/08 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

