スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TVガイド&ジョン&カツカツ仁

今日は、TV誌の発売日って事で本屋にGO
まず、についたのは、ガイド
赤西仁 オフショット集’
学ラン姿の仁・・・学ランになるまでの仁
えっ?あの~着替えって長Tは、脱いでないんだ
でも、‘いえーい!’の仁の仰け反りが可愛いから許す(笑)
学ランも着心地いいらしいです。フフ・・
やっぱり仁の学ラン、いいねぇ~
松竹梅魅録にちゃんとなってるよ~絵文字名を入力してください

それより、ガイドといえば来週ですよ
なんてったって赤西仁
ひと目で恋落ち必至
2パターンの仁が登場ですね
関西版は、ニットの仁で、関東版はファー付きの黒のダウンベストの仁
う~~~~~ん。やっぱりどっちも可愛いんですけど・・・v
早く、見た~い。

そして、ジョンの方は
愛はKAT-TUN」 新連載の様です・・
今回はカートゥンKAT-TUNの密着初級編で、人気コーナー特集ですよ。
なんか、今頃って感じは否めませんが(笑)
可愛い仁がいっぱいなんで、これまたと言う事でハハ・・
真ん中に立ってるこの人は・・
スマイルアスリートのジャージのパンツたくしあげちゃってる
アヒャヒャヒャの仁だあ~~~この立ち姿何なんでしょう?めっちゃ可愛いんですけど~
それにしても、仁の足首ほそっ(゜o゜)くるぶしソックスを履く仁
もかわいいんですけどぉ~~

それに4コマcartoon
① バァーのお口開いちゃってる子供仁クン
② ベロを鼻に・・のアゴを前に突きだしちゃってる見て~の仁
③ ていっ・・・とゆっちの頭に手で小突く遊んでぇ~の仁
④ ゆっちに遊ぶな!っておこられ、嬉しそうに‘やめて~の仁’

もう、どれもこれも可愛すぎだっちゅうねん鼻血
新連載って事なんで期待しちゃいましょう。


さて、今回のカツカツの仁
ゲストのキャラに圧倒しちゃってましたね(笑)
今回はお笑い大好きの亀ちゃんが大ウケしてましたね~
顔もプチプチしてて、可愛かったけどキャラ的についていかれない感じがしちゃいました。見てる方は、楽しかったですけど・・
まぁ、なにが1番ってウエストのくびれを作るエクササイズ
仁がベットに横たわってますよ
今から、私もそこに行きま~~す
もう、上から見る仁もいいわぁ~~萌え
ベットインの時はこんな感じなんですね・・ボカッ
それにしても、やっぱり細い。ほんと、横からみても寝かしても細い仁に
ビックリです!!
あの~~先生!仁へのタッチはやめて下さい。みんな、触りたいんで・・・( 一一)

今日の仁はを口に当ててることが多かったよね。
それは、反則技ですだって~もう、可愛い仁がいっぱいで
何度リピの手を止めて、じぃ~と眺める自分。
それも、ニタニタしちゃってますが大丈夫でしょうかね~(笑)
これは、明日の仕事中もヤバイです。


あっ、おしゃれイズムに仁のゲスト出演が決まった様ですね^^
仁がトーク番組に出てくれるなんて、もう嬉しすぎです
どんな話をしてくれるのかなぁ~?
亀ちゃんも出てたよね。イカが好きで食べてたっけ?
仁は・・・?仁のキャラをうま~く出してくれるといいなぁ
質問も募集中のようなんで、考えて送っちゃいましょう

   ポチッと押してね~↓  
b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:32 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

初コメです

はじめまして。
いつもタプさんやastiさんのブログでお名前を拝見しています。
petit ringoさんのブログは拝見して『仁のツボが同じだ~!』と、いつも思っていました。
これからも時々、お邪魔させてくださいね。
by さっちゃん 2007/09/20 10:21  URL [ 編集 ]

こんばんは。。
昨日はあんまりおしゃべりなかったけど反則技の口に手を当てるかわいゆい仁くんにドキドキだったね。。。v-10

笑顔もいっぱいな仁くんに見てる私もニヤニヤでしたよ。。。v-238

お布団に寝ころんじゃってもうドキドキしちゃうよ~><
もう仁くん大好きだ~~v-238
by みゆきっち 2007/09/20 21:07  URL [ 編集 ]

さっちゃんさんへ♪
初コメありがとうございます_(._.)_
そうだよね、何か初めましての感じがしない(笑)
仁への愛は、もうどうにも止まりません❤
壊れかけた記事も多いんですが、これからも仲良くしてあげて下パイ(^_-)-☆
by petit-ringoよりさっちゃんさんへ 2007/09/21 01:54  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ♪
昨日の仁の可愛いこと可愛いコト・・・
も~食べちゃいたい(ボカッ・・)って思いましたよ(>_<)
布団に横たわる仁。
妄想の世界にGO!!でした
上から仁を一度でいいから眺めてみたいわあv-238
by petit-ringoよりみゆきっちさんへ 2007/09/21 01:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美童 グランマニエの家族

!薗、美童グランマニエの眷族を紹介します。美童と同断じく美少年で、女の子にモテモテです!息子さんたちがプレーボーイなのは、河野父を見れば承服します!薗有閑倶楽部の員の一人に、美童グランマニエという男の人の子がいます。尊貴の働き口を失ってまでも、花子なら駆   続きを読む
by 有閑倶楽部と赤西仁 2007/09/20 09:37

赤西仁

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )はジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバーである。東京都江東区出身。身長176cm。体重57kg。愛称は「赤西」「仁」「仁くん」。また、一部のファンからは「じんじん」など。   続きを読む
by 赤西仁 赤西仁の画像 2007/09/20 14:27
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

