スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ&オタ誌

今回はデカイ台風が来るって事で警戒してましたが、被害もなくホッとしました^^

しいて被害といえば、台風に備えて雨戸を閉めて夜を過ごしたために私が寝過ごしたくらいです(笑)

あの雨と風の音でも熟睡!じゅんのも真っ青さ♪( ̄▽ ̄)ノ″



さて、今回のカツカツは亀ちゃんチームで『激安バスツアー』でしたね♪

亀ちゃんくるくるパーマにカラーも明るくなってましたね^^

仁ちゃんも噂通りカットしてて、CUTEで超かわいいんだけど
どうせならハット無しで綺麗なお顔とともに拝みたかったわ( 」´0`)」


亀ちゃんガイドさんのポニーテールの位置をさりげなく言うあたりはさすがですな…イヒヒ

そしてたまご掛けごはん超食べたくなりました~♪
たまご掛けごはんと言えば、仁さんが単身赴任(笑)してた時に現地で食べてヒドイ目にあったって話を思いだしちゃいました…苦笑
(日本なら安心して食べれるねっ^^)


TV誌に載ってたおねだり仁さんは来週OAなんですね^^;

収録後にスタッフに
「ね~これ後で欲しいんだけどぉ~」

なんと3回もおねだりしてたなんて書いてあったよね…ぐふふ

そんなおねだり仁ちゃん。絶対に貴重(笑)
収録後の仁ちゃんも見たいぞぉ~(DEARスタッフ様)
そしてそんなに欲しがったなったお土産は果たして仁ちゃんは貰えたんだろうか??
あんなに可愛くおねだりされたらなんだってあげちゃうよね~♪




さて、オタ誌なんぞをサラッといきましょう♪

今回はホントにハズレなし(笑)
ビジュアルの良さに加えて沢山お喋りも聞けてまずまずだな(なぜか上目線…汗)


duet

外資系スーパーに生活用品も買いに行ったと。
これはPOTATOにも書いてあったね^^
仁ってコス○○好きだよね(笑)(ホワクリのPV撮影で食べてたピザ美味しそうだったよね~)


大量に買い込んで来たみたいだけど、お友達のお家の玄関に36個入りのトイレットペーパーの置き去りはやめましょう(爆)


今欲しい物はライダースだと。(確かPちゃんも前に言ってなかった?笑)
今の引き締めた仁にとっても似合いそう♪

体型が変わってきたと言ってますが、大人の男の身体になられてるって事で…
ありがとうございます(爆)

POTATO

お腹が空くと元気かなくなると。←赤ちゃんかっ(笑)前は機嫌が悪くなるって言ってたから、ちょっと成長したね(^-^;

人に対して計算したり自分の気持ちを隠したりしないシンプルな性格だと。
ん~これは私も全く同じタイプだわ(^_^)
裏のある人間は嫌いです(笑)


そして25周年SP企画としてKAT-TUNの歩み、年表が載ってますね!
これ良いわぁ~♪
自分とKAT-TUNとの歩いてきた歴史(言う程無いかっ笑)として保存版だな!


Wink up

BANDAGEのプロモが始まり監督や共演者の方々と会えるのが楽しいんだね♪
そして、すごくいい作品に仕上がったので感想を聞きたいと赤西さまがおっしゃってます(笑)

私たちも早くたっぷり語りたいで~す^^

ポチッと押してね~↓携帯からなので読み難いのはお許しを~^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:47 |  TV 雑誌 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

No title

え~うちにはトイレットペーパー36個置いてけぼりになってませんけども・・・(苦笑)
カツカツさ、収録終わりのオフショットも未公開の時に見せて欲しいよね!
なんせ、昨日のカツカツ、仁の声・・・一言も聞こえてませんがな・・・チーン。
by asti 2009/10/08 21:29  URL [ 編集 ]

つめ放題・・・・・

ringoさん  こんにちはe-446

久々にTVの前でなが~~~~~~い瞬きをしてしまいe-445気が付くと・・・知らない深夜番組が!!!!

と言うわけで
台風で休校になった娘と一緒に朝からカツカツ鑑賞!
分かりやすい娘は「ああ・・・・こっちのチームなんだね・・・」と呟きながらワイプをガン見していました(笑)

今回のカツカツは主婦心をくすぐる、まるでテレビ東京を思わせる!?企画!

楽しかった~ 私も娘とレジでケンカ値切りしてみようかな?

来週おねだり仁がちゃんと・・・・放送されるといいね!

ライダースを着た仁・・・見たいな 絶対にカッコイイよね!
by chica 2009/10/09 09:05  URL [ 編集 ]

カツカツもヲタ誌もチェックしてない私って……(泣) 今月すでにピンチなんでヲタ誌買うの悩んでたんだけど、やっぱ買いかな~~

試写会は行けないとして、BANDAGE費用は確保しとかないとね~~。

私は仁のためなら毎日納豆ごはんで生きていけるんだけど(笑)
by えみっちゃ 2009/10/10 08:01  URL [ 編集 ]

カツカツの仁は、ホ~ントCuteだったね
後ろは見えなかったけど、サイドが短くなってて、カワイイの~
えっと…ハット脱いでくれるともっと嬉しいです。(笑)

けど、オタ誌で「伸ばしてて、やっと束ねられるようになった」って。だから「帽子がいらない生活になる」って言ってたね。
でも切っても、帽子がいらない生活大賛成だよ~

卵かけご飯亀ちんが食べてる時に、小窓の仁が「わぁすごぃおいしそぉ…(*゜。゜*)」ってたぶん言ってて、口が開いたままなの――――かわいすぎるから。
もぉ。。。好きっ

トイレットペーパー
コス○○、最近私は行ってないし…ってことは、うちじゃないなぁ←当たり前。(笑)
by じゅみたん 2009/10/10 22:34  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
お久しぶりです(`-ω-。)/
私もお腹が空くと元気なくなりますー
3時間目あたりがピークですね
お昼休みが3時間目と4時間目の
間にあればいいのに.と毎日思います 笑
そういえば.赤西君インフルみたいですね...
大丈夫なんですかねぇ
心配です´-ω-)
うちの学校もシルバーウィークからそのまま休校になってしまい
2週間弱学校に行きませんでした
大流行してるので気をつけないとですね...
by そら 2009/10/11 23:25  URL [ 編集 ]

今晩は☆

ringoさん、ご無沙汰しておりますi-201
カツカツ、最近ではすっかり喋らなくなってしまいましたね(T_T)
最初の頃は良く喋っていたのにどうしたんでしょうか?(涙)
卵かけご飯が出て来た時、同じ事思いました(笑)
LAでの危険過ぎる卵かけご飯のエピソード^^;

せっかく髪を少しカットして襟足辺りスッキリしたのにハットは要らないですよね。
TVでも綺麗なお顔を見せて頂きたいですわ。
ドル誌ページ数こそ少ないけれど最高に素敵なビジュでしたね☆
ライダース欲しいってPちゃんも言ってましたよね。
そのうちお揃いで買っちゃったりして。
それかどちらかが買ってどちらかが勝手に借りて着ちゃうとか?
あんまりお金使わない方だって言ってたけど生活用品で2万円てどれだけ買い溜めしたんでしょう(笑)
トイレットペーパーを持ってる仁を見てみたいわ~♪
by ゆうき 2009/10/11 23:38  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^^;

トイレットペーパー話はウケるね(*≧m≦*)
生活用品をカゴいっぱい運ぶ仁に遭遇してみたいね!
ダウニーも買ったかしら(笑)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/10/11 23:39  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^^;

ファンでなくても楽しめる企画だったね!
あれ見てたらバスで行くオタ企画があったら楽しいだろうな~ハハ

ライダース今のタイトなボディには尚更ピッタリだね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/10/12 02:48  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってごめんね―^^;

ワイプの仁は微笑みの貴公子だったけどcuteって言葉がピッタリだったよね!

帽子被ること無くなるならイイよね!
たまには良いけど…見てる方も飽きたし(笑)

コスト○そっちにもあるの?36個入りのペーパー見てニヤけそうでしょ~(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/12 03:08  URL [ 編集 ]

やっほ~。

コメレスの途中に登場で~すビックリした?
コス○○はこっちにもあるんだ~けど、うちには12ロールしかないから、一緒に行ったのは私じゃないらしいよ。←知ってるってば。(笑)

って、違う違~う
ちょ、ちょ、ちょ~っと。
何でこんな時間にレスしてるんでしょ~か。(笑)
この時間にフツーに起きてるのは、私だけの専売特許なんだから~。(笑)
私に早寝をすすめたの…だ~れだ?(笑)

忙しいみたいだけど、大丈夫?
レスは気にしなくてイイから、早く寝てね。
健康第一だからね
寝たら…新しい朝が来るよ…

…もう寝たかなぁ。。。

そういう自分も早く寝なさい…はいそうします。
じゃあ、おやすみな…パイ
by じゅみたん2 2009/10/12 03:47  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~~^^;

BANDAGE費用の予算は可決されましたか?(笑)
まるで国会みたい?
でも、それ私たちにとったら大事よね~^^

仁に会えるためならの・・・に大きく頷けます!
がんばろ~ね^^v

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/10/12 08:21  URL [ 編集 ]

そらさんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

3時間目ころにはお腹空いて
パン食べてた思い出ある(笑)

インフル?胃腸炎?らしかったですが心配になっちゃうよね。。

そらさんは掛からなくて良かったね^^
ってそらさんはsoraさんですよね?(笑)
by petit-ringo よりそらさんへ 2009/10/12 08:34  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

レス遅い?
あっ・・そうでもないか(笑)

私もいつもご無沙汰して申し訳ないです(ーー;)

最近のカツカツのスタジオではクールに決めたいんでしょうかね?
番協さん入れない方が喋ってくれたりして・・ハハ

生活感を漂わせる仁ですが、1度に2万は使い過ぎよね~(笑)





by petit-ringo よりゆうきさんへ 2009/10/12 08:46  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いやぁ~レス途中で寝てたし(笑)

早く寝るぞ週間・・むずかしいね~
でもナツに会うためにお肌も整えないとだわ(会う気満々!)

いつも気にかけてくれてサンキューね(^^♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/10/12 08:55  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

コメレス遅くなってすいませ~ん^^;

せっかく切った髪もハットで隠れて残念でしたよね!
今度はスタジオの仁は欠席だからいつハットなしの仁が見れるんだろうね~?泣

プロモーションでたくさんナツくんに会いたいね♪
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2009/10/12 11:43  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^^;


確かに一言も喋らない・・

でもカワイイ(笑)

オタ誌で言ったくらいだからもうハットはお止めいただきたい(笑)
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/10/12 11:46  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

コメレス遅くなってゴメンね^^;

あの箱の中身?
あらぁ~~確かにそれなら3回でも・・いや、貰えるまでおねだりしそう(爆)

ありがと~♪
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/10/12 11:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

