スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小林武史さんブログ&R-oneでまたまた仁~♪

前から気にして覗きにいっていたコバタケさんのブログにやっとBANDAGEの事が書かれていましたね^^(お友達サンキュー♪)


映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。 (待ってました~~♪)

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。 (ぼちぼちが長かったですぅーー)
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってくださいと。



‘この甘く見ないでください’に小林監督の本気さをビンビン感じてきますね!
コバタケさんといえば、ミスチルさんのイメージが強いからそこから来る今までのイメージとは違うものに仕上がっていると取っていいんでしょうか?

初主演赤西仁×小林武史初監督×岩井俊二プロデューサーのBANDAGE心が躍り出しそうにウキウキしちゃいます♪


さて昨日のR-oneでもたっちゃんから仁の名前が出ましたね~^^(たっちゃん好きよ~笑)

ツアーが終わってゆったりとした時間を過ごしているようで、メンバー6人で会うのも今日が久々だったと。(カツカツの収録日だったそうです!)
ここでたっちゃんが

「あっ、オレ今日赤西と喋ってね~わ!初めてじゃねーか?・・・喋ってねぇー!あーいまごろ寂しがってんだろーな」

ゆっちに意味わかんねーって突っ込まれてましたが(笑)

たっちゃんと仁ってコンサートのMC中でもよく喋ってたよね^^
2人のまったりとした空気感が大好きだな~~

そう言われてる仁さん本人は果たして喋ってないことに気が付いただろうか~~?爆
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

始まるんですね~
楽しみです
朝のエンタメのコーナー見るのが
また日課になりそうです
テストのために早起きできないのに
エンタメのためなら早起き出来る人なんで 笑
これからいろんな情報が流れて
いろんなことが起こってたら、忙しくて
公開日なんてすぐ来そうですね
by そら 2009/10/14 22:20  URL [ 編集 ]

『甘く見ないでください』

すっげ―――
本気だ。さらに『自信』も感じるよね。「BANDAGE」の出来に、そして自分にも自信を持ってるんだなって思う。
その言葉だけで鳥肌立つし、どんだけ素晴らしい作品になってんだろ~って、楽しみ度も増すよね
すっごいなぁ。ビンビンだぜ。(笑)

R-oneってさ、生じゃなくて、ほとんど収録だよね?
そしたらさ、たっちゃんが「仁と喋ってない」って言った日って、もしかしてこの前の仁が休んでたカツカツ収録の日だったりして?
で、何とな~くラジオ聴いてるファンにもお知らせ…みたいな。で、ゆっちも「意味わかんない」みたいな返しになっちゃった…。的な?!
…あると思います(笑)
または…ゆっちは、たっちゃんが仁の名前を出したから妬いちゃったとか?!…オレの赤西だぞ。みたいな。ぎゃははは妄想が始まったよ~。(笑)
ひどくならないうちに、ここらへんで終了。(笑)
by じゅみたん 2009/10/15 02:35  URL [ 編集 ]

BANDAGE

ringoさん  こんにちは!

小林さん本気モードですね~!!頼もしい!!

映画・邦画の世界って長い歴史があるから
監督になるまで普通は下積みがあって有名監督についてサード、セカンド、ファースト、助監督・・

経験と年数を積んで監督デビューみたいな人が多くて、その道筋が大道みたいな雰囲気があるらしいね・・・(それが一番ヨシみたいなね・・・)

でも、近年、木村さんの宇宙船艦ヤマトの山崎監督の様に別の世界から(彼はVFX)監督になって結果を残している人もいるし・・・
小林さんも大きな物に挑む気持ちでいてくれていると思いたいし、やってくれると思ってるわ!

ああ  早く予告が見た~い
by chica 2009/10/15 09:11  URL [ 編集 ]

そらさんへ

始まりますね^^
アンテナを高くしておかないといけませんね!

そうそう、朝のWSの早起きは仁事になると目覚めも違いますよね~(笑)

でもテスト時も頑張ってみて~(^^ゞ
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/10/15 12:04  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

自分にも自信がないとあの発言は出ないだろうね!
ホント楽しみ過ぎて公開が待ちきれないね(^^ゞ

R-oneの仁話かなりの反響があるんだろうね^^
毎回期待しちゃう♪
どうせならゲストで呼んでくれても良いし(笑)

ゆっちのヤキモチ…それ分かる(爆)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/15 12:14  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

監督さんってなるまでには大変なんだね~
さすが映画通だわ^^

小林さんは今までの概念を覆すような波をBANDAGEで仁と共に起こして欲しいなぁ~

予告見に行きたいね~♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/10/15 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

心強い発言にゾクゾクしちゃいましたね♪
本気を見せてもらいましょーか(*^^*)

ラジオの用意は進歩でしたが、結果は残念な事で(笑)
風邪に気をつけて下さいね~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/10/15 12:28  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

渋谷に行きたいって気持ちよ~く分かります(笑)

やっぱりtaeさんも気付いてないと思いますか?(爆)でも仁の名前を出してくれるお二人さんには感謝しなくっちゃね^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/15 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

