スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ&VIVI&+アクト

カツカツ激安バスツアーのオキテ2回目もおもしろかったですね~♪

何気にワイプの仁さんがよく映っていませんでしたか?
上品に笑う仁がたくさん見れて本編にいなくてもありがたい事ですね^^

ブラマヨさんの甘エビのおじさん(爆)ではお鼻に手をあててよく笑っててかわいいぃーーーハート
でも風邪気味だったんでしょうかね?ん~~今は大丈夫かな~~???

さわやかな笑顔のたっちゃんもめちゃんこカワイイじゃないですか!!
聖もさすがだし、やっぱ君たちはジャニーズだわ(知ってる!)

オキテのお土産は仁だけ食べてなかったけど、ダイエット続行中ってことですかね?

そ~そ~TV誌に載ってた美味しいたくあんの食べ方(例のラー油つけるのね)を亀ちゃんに伝授してってあったけど、あれはカットだったのかな?
そんな仁亀の絡みもぜひOAして欲しいよ~~~

来週はお友達がロケ地に行った中野へ森三中とデート?ですね!
パジャマパーティー思い出すわ~~^^



さてVIVIに載るかも~って教えてもらっていましたが仁への質問の募集が始まりましたね♪

「赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!初主演映画のコト、グループ6人のコト、プライベートなコトなど、何度でもOK! みんなからの質問は本人に直接聞いちゃうよ♪」

締め切りは10月26日(月)12:00だそうで~す♪
インタビュアー気分で想像しながら考えてみようかな~~^^


そして、そして嬉しいお知らせがもうひとつ!
11月27日発売「+アクト(プラスアクト)」ワニブックスに表紙とBANDAGE関連で3~5P載るようですね^^(お友達サンキュー)
この雑誌って紙質も良くて写真もまるで写真集のように綺麗に取れてるし記事なかなか良くってちょっと注目してたんですね(笑)
BANDAGEの時には是非とも載って欲しいと楽しみにしていた雑誌なんでうれしい~♪

ファッション誌はビジュアルにももちろんインタビューで素を期待して(笑)、そして+アクトにはがっつりBANDAGEについて語って欲しいですね!
まだまだBANDAGE雑誌祭りはこれから。
期待してまする(笑)



昨日は実家のお父さんのお誕生日だったんでしゃぶしゃぶに焼き肉でお祝い?食べまくり?してきました~^^
しゃぶしゃぶアイス和風
あと2年で喜寿なんですね。。
親の歳っていつの間にそんなに歳を・・・って思っちゃいますがそれだけの仁生を重ねて来たんだなぁ~ってなんかしみじみとしちゃいました。(そう言いながらよく食べたけどね笑)
何が親孝行かは人それぞれだけど、いつも笑って過ごすことかなぁ~~ってね^^
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:21 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんおはようございます(^^)

昨日の『カートゥン KAT-TUN』面白かったですよね!日帰りバスツアー面白そうだな~って思いました♪しかも私は千葉県人なので、親近感があって嬉しかったです!私は外房ですけどね(笑)

これから東京ドイツ村は賑わうんだろうな…。あの鐘を鳴らしに行っちゃおうかなと考え中です(笑)

今回も楽しかったけど、予告はさらに楽しかったです!森三中再び!オキテSP以来の大島・赤西ペア!しかも今回はゆっち・じゅんのも参戦!めっちゃ面白そうー!!

来週も本当に楽しみですね♪(*^_^*)
by みい 2009/10/15 09:58  URL [ 編集 ]

こんばんわ~
カツカツよかったですね
いつもリアルタイムまで
起きてられなくて(笑)朝に見るんですけど
朝からめちゃめちゃテンション上がりました
あまりに見入ってしまうんで
準備の手が止まってしまって
危うく遅刻するとこでした 笑
来週はほんとにパジャマパーティーを
思い出させるようですね 笑
取っ組み合いもやってたし
by そら 2009/10/15 22:02  URL [ 編集 ]

お父さん(o^^o)

お誕生日おめでとうございますでした~
しゃぶしゃぶに焼き肉なんて、素敵すぎるっ。さらに黒蜜きなこ?!のデザートもおいしそうだぁ
ホント、親っていつの間にかすごい歳とってる気がするけど、それだけ仁生をがんばってるんだもんね…。深くて重いね…。大切にしなきゃね。
でもさ、そうやって一緒においしいもの食べたりお喋りしてお祝いするって、一番嬉しいんじゃないかな皆が笑顔になるもんね
うちも必ず家族の誕生日には集まる。ってか、父が特にイベント好きだから、何かに託けて毎月集まって食事(笑)。父母も、皆も笑顔になれるんだよね~おいしいもの食べるって。←そこかいっ(笑)

あ、カツカツの感想書くスペースなくなった
えっと簡単に…ロケの3人も、ワイプの皆もよく笑ってたよね~やっぱ笑顔が一番だねっ。←うまくまとめたつもり。(爆)
by じゅみたん 2009/10/16 03:32  URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん千葉県民だったんですね^^
それなら是非鐘を鳴らしに行ってきて下パイ(笑)
あのお寿司屋さんも行きたくなりましたもん^^;

来週はいよいよ仁登場ですね!
ハーフアップで相撲…
楽しみですねっ♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/10/16 12:38  URL [ 編集 ]

そらさんへ

朝の準備しながらはヤバいですね~^^;
仁の時はながら…ではムリですけどね~(笑)

来週はまたまた楽しそうです!
投げてましたからね~(笑)
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/10/16 12:42  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

美味しい物をみんなで食べると自然と笑顔になって良いもんだよね~^^

親の歳の深みを感じると共に自分の歳も実感して凹む(笑)


来週はやっといっぱい喋る仁に会えそうだね(爆)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/16 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

バスツアー行きたくなっちゃいましたね~♪

たっちゃんの笑顔最高に可愛かったねっ^^

パジャマの仁さん思い出しますね~(^^ゞ


私もまだまだ甘えて困ってますよ(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/10/16 15:17  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

あっ、そっか来週の森三中のオキテでたくあんの食べ方がOAだねっ!
教えていただいてありがとうございます♪
でもカット無しを願いたいね~^^;

雑誌祭りにメディア祭りもお願いしたいですね~(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/10/16 17:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

