
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE発売決定!&オリスタブログ&J-netにも・・

<追記>
ヤッター!
待ってましたぁ~~~~~O(≧▽≦)O
お友達に教えてもらいました♪
BANDAGE発売日が決まりました!!


11月25日BANDAGE発売決定アーティスト;LANDS

初回限定盤DVD付き1100円
期間限定盤CDのみ500円

歌う仁に…いや、ナツにやっと会えるんですね~~~!!
ひゃあ~~~~~~~~~めっちゃ楽しみ~

TVにもいっぱい出て欲しいぃ~(^^ゞ
**********


またまたBANDAGEが少しずつ動き出して来ましたね~♪ 


オリスタブログでは来年1月公開「BANDAGE」
赤西仁×小林武史への質問大募集ですって~~^^
締め切りが今日16日15時に延長されてますね。

まだまだ謎に包まれたこの作品・・・
今後の動きに注目!とあります♪

そ~なんですね~
注目しすぎて脳内グルグルして困ってますが(笑)


小林監督と仁の対談を凄~く楽しみにしてたからこれは期待しちゃいます!!(対談だと決めつけてますが…( ̄∇ ̄ )


私的にはTVで是非ともそんな夢の対談を見たいなぁ~って願っておりまする!関係各位さまど~ぞ宜しくお願いいたします…ペコリm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

そしてもうひとつ!
J-netではBANDAGEのロゴがお目見えしましたね♪
これなかなかカッコいいじゃないですか~O(≧▽≦)O
テンション上がりますね~



そしてカツカツスタッフブログにはオキテ土産を収録後の楽屋でも食べていたってありますね♪

だって3回もおねだりしたモノもあるし欲しかったんだよね~(笑)


そんな映像も未公開とかで流してくれたら良いのにねっ^^
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  BANDAGE |  comment (19)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわ
やっと決まりましたね~
収録されるのは1曲だけのようですね
でもまさかDVD付きが出ると思ってなかったので
かなりうれしいです
ほんとに着実に動いてますね今日でちょうどあと3ヶ月ですかー
遅いようで早いですねー
by そら 2009/10/16 19:59  URL [ 編集 ]

No title

お知らせありがと~♪
まだかまだかと待ってたら、一気に来たねー!
11月になったら着いて行くのもテンション上がりまくりそうだね☆
by asti 2009/10/16 20:15  URL [ 編集 ]

とうとう…いや、やっときましたね。 まさかの限定と通常2種類なんて~~しかもDVDつき♪
もちろん歌うナツですよね??
はぁ~なんかアタフタしちゃってます。
by えみっちゃ 2009/10/16 22:34  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは♪

遂に来ましたねー!BANDAGE祭り!CD発売、しかもDVD付き!嬉しすぎる~!

明日早速予約に行かなきゃ☆ヽ(≧▽≦)

あとは試写会が当たれば完璧なんですけど(笑)倍率凄そうですよね…。

やっぱり念じとけば良かったです(涙)
by みい 2009/10/16 23:30  URL [ 編集 ]

出ましたねv-315
更にDVD付きでe-349
めちゃめちゃうれしいで~すe-350e-266
by jfk 2009/10/16 23:55  URL [ 編集 ]

嬉しいお知らせありがとうね!

う~れ~し~い~
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

寝込んでいる場合じゃないわ!
予約!予約!

この曲を通じて映画や仁に関心を持ってくれる人が増えると嬉しいね~
by chica 2009/10/17 07:56  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ようやく素敵なお知らせが来ましたね!
嬉しくってドキドキしちゃってますe-328
やっとあの曲がフルで聴けるんですねi-185
DVDにPVとメイキングって想像するだけでうっとりです。
ナツの姿が見れるの楽しみです。
発売日が待ち遠しいですね!
歌番組でも素敵な歌声が聴けること楽しみにしてます。
ほんとに嬉しいですねi-176
by りん 2009/10/17 09:04  URL [ 編集 ]

そらさんへ

ホントにやっと・・って感じでしたね(笑)

1曲のみに?ですよね!
でもPVにメイキングまで付くから嬉しいですよね(*^。^*)

今から3か月なんてあっ!という間だよね~♪
ワクワクですね^^
by petit-ringo よりそらさんへ 2009/10/17 11:43  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

とりあえず秋のうちに発売してくれて良かったね^^;

BANDAGE祭りはまだこれからだから今からもっともっとテンション上がるね♪

大いに楽しもうね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/10/17 11:53  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

待っていたとはいえ、やっぱりアタフタしちゃしますよね~(笑)

DVDは全部ナツでも良いくらいです^^;

歌うナツ早く見たい!聞きたい!
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/10/17 11:58  URL [ 編集 ]

みいさんへ

来ましたねー!

DVD付きは楽しみですよね~♪
メイキングもあることにちょっと驚きました(^^ゞ

試写会の倍率は想像すら出来ませんね(泣)
当たれ~~念!念!(笑)
by petit-ringo よりみいさんへ 2009/10/17 12:03  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

出たよーーー(笑)

テンション上がるね~♪
どれだけナツを待ってたことか・・ね^^

DVDで歌うナツを見れるなんて幸せだね~~~♪
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/10/17 12:07  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

えっーーー風邪は大丈夫~~??
ナツ熱も重症にならないように気を付けて下パイ!!

うん!
これをきっかけに仁の凄さを沢山の人に知ってもらいたいね!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/10/17 12:14  URL [ 編集 ]

りんさんへ

こちらこそいつもご無沙汰してます^_^;

やっと発表になりましたね♪
歌うナツにはバンバンメディアに出て欲しいですよね~

ナツが映画公開前に映像でも見れると思うと嬉しくてたまりませんね^^v
by petit-ringo よりりんさんへ 2009/10/17 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

来週は久しぶりのハーフアップの仁に会えますね~♪美仁度もアップしてましたしね~(笑)

そう!そう!
アルバムもお願いしたいところですけどね^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/17 17:15  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

予約からCDショップのはしごなんて凄~い!パチパチ♪

LANDSとしていっぱいTVで見たいですね!
by petit-ringoより拍手komaeさんへ 2009/10/17 17:24  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

未公開ではおねだり仁ちゃん見たいよね~(^.^)
宝の映像がいっぱいありそうだよね。

Mステは期待してる(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2009/10/17 17:31  URL [ 編集 ]

レス後にごめんなパイ(^^;

この調子で一気に、どば――っと幸せ来そうなんで、慌てて身辺整理。ってか雑誌整理&HDD整理(笑)
マジで雑誌はね~ヤバい春にちょっとがんばったけど、またすぐ溜まるんだよね~ぎゃはは。
で、今日はHDDに録るだけ録ってそのままだった新ドラマを見まくった。泣いたり笑ったり忙しかったわ~。…結果この時間(笑)

BANDAGELANDSガンガンTV露出を希望しまする
マ~ジ~で、歌番組やら歌番組やら、ガッツリお願いしたいから~。
普段は出てないような番組にも出てほしいなぁ。
LANDSの…赤西仁の良さを一般仁の方々にも知ってもらうイイ機会だもん

by じゅみたん 2009/10/18 04:45  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

レス後に…な~んて気にしないで大丈夫よ(^^ゞ

朝方まで忙しそうね~(笑)BANDAGE祭りが本格的になる前に私も山を崩さねば~(~_~;)

TV番組はコバタケさんの力でジャニっぽくない番組に出て欲しいよね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/19 12:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

