スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁との出会い&オリスタブログ&少クラプレミアム

このところお疲れモードだったので土曜日には久しぶりに健康ランドなんぞにいってきました^^

日替り温泉でレモン入りのミルク風呂があってジョンの表紙撮影の気分で(笑)癒されてきました♪
レモンでKAT-TUNを探せ~~ってどのレモンが誰に似てるとかね(変な親子でしょー^^;)
有線でRESCUEのサントラが流れてまたまたテンションアップ^^
この親子いつでもどこでもKAT-TUNです(笑)


さて16日にはコバタケさんのブログではCD発売に向けて取材が4本あったと載ってましたね~♪
期待通りの対談もあったようでも待ってましたぁ~~~~^^v
そしてコバタケさんからこんな言葉がありましたね。

主演の赤西仁くんとはプライベートでもちょこちょこあったりはしているのだけれども、あらためて
この映画で彼と出会えたのは最高にラッキーだったなと思いました。

小林さんともなれば大物の方々ともたくさんお仕事もされてたくさんの方々に出会っているし、そんな有能な方が仁に対してこんな嬉しいお言葉をかけて頂けるなんて・・・・
も~~嬉しくって嬉しくってね涙

人との出会いって偶然じゃなく必然だって思うんですよね。
このラッキーだったとおっしゃって頂けた出会いに感謝して仁のフィールドがますます広くなっていけると良いなぁ~~~♪

もちろんそんな素晴らしい対談をTVで見せてくださ~~~~~~~い!!



そして17日のオリスタブログにも赤西仁が‘LANDS’としてデビューと載ってましたね~♪
一度聞いたら忘れられない小林武史ワールド全開のサウンドになっているようですねと。
そして赤西くんの歌声にも注目ですねと。ふふ・・・もちろん大注目しておりまする~ハート
オリスタさんの続報も楽しみに待っていま~~す♪


昨日の少クラプレミアムは亮ちゃんがゲストだったけど、仁の名前は出なかったですね^^;
次にゲストはって楽しみにしてたのに~~~~グスン
BANDAGEの時には絶対に出して頂けると確信してましたので今度こそ!!


そ~いえばBANDAGEの前売り発売日が21日に変更になったようですね。(お友達ありがと~)
チラシを貰いに行ったら映画館の方がそう教えてくれたそうです。
も~~1日でも早く前売りを手に入れたいのにね~~~(;一_一)
ポストカードを増やすってわけでしょうか?(笑)
そりゃ~~~~売れますよね~~~^^v
   ポチッと押してね~↓
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~
私も最近テスト中でなかなかお疲れな感じです
中学時代ではありえなかった
前日に詰め込むパターン(-_-#)
そのうちちゃんと改善しないとです

遅れながら私も昨日予約して来ました
なかなかの常連になったようで
店に入った途端.店員さんに
赤西くんか?
と言われました 笑
大物の方にそう言ってもらえるのって
ほんとにすごいですよね
by そら 2009/10/19 15:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/19 18:43   [ 編集 ]

そらさんへ

ショップでいきなり赤西くんか?はなかなかの通ですね~(笑)
私もよくサービスしてもらってますけどね~^^;

うれしいコメントに感激しちゃいますよね♪


あっ…お疲れのテストは大丈夫でしたか~(~_~;)
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/10/20 12:31  URL [ 編集 ]

鍵コメRちゃんへ

日常生活が忙しい時って仁事の両立(笑)はなかなか大変だよね~^^;

でも楽しみがあるから毎日笑っていけるんだもんね♪
Rちゃん何か引っ掛かりがあるのかな~??
仁は大丈夫だよ~(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメRちゃんへ 2009/10/20 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

出会いは必然的…
仁との出会いも、もちろんそうですよね~(^.^)

素敵な言葉に胸がいっぱいになっちゃいました♪
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2009/10/20 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

大物の方に素晴らしい言葉をもらって仁本人も喜んでいるでしょうね♪

長いバージョン早速リピの嵐ですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/20 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

予告見ましたよ~♪
ナツだけど仁で…
仁だけどナツ…
よ~く分かります(笑)

本編がますます楽しみになってきましたね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/10/20 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

