スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BANDAGE予告&ベストジーニスト

昨日は仕事中にBANDAGEの予告がパソコンで見れると聞いてひとりアタフタしてました(笑)
こっそり会社のパソコンで・・なぁ~~~んて思ってるときに限って邪魔(おいっ)が入るもんです^^;

さてみなさんは昨日から何回リピしましたか??
も~~~止め時が分からないっ!!

く・・・く・・・苦しいです!!
たったこの90秒に胸がキュンキュンしても~ヤバい状態です(笑)


きいちゃん・・いや、アサコを抱きしめて
「そばにいてよ・・・たのむよ」

ぶふぉーーーーーこの低音の声でこんなこと言われたらど~~~しよ~~~(言われないけど・・笑)でもさ、これを映画館のあの大きなスクリーンで見るって?
果たして私の心臓は持つのだろうか?

ナツなんだけど仁で、仁なんだけどナツなんですよね(訳わかんね~~汗)

ストーリー的にもこの90秒を見ただけでかなり引き込まれてしまいましたよね!
ライブで歌うカッコいいナツ、キンパのお姉さま方を侍らせてのオラオラなナツ、そしてその反対に罵倒されるて凹むナツ、才能が無いんだよねって弱音を吐くナツ。

この90秒にナツのカッコよさだけでなく、儚さが描かれているからこそ胸が苦しくってね^^;
しかもそこに仁を重ねてみたりしたら堪らないわけで・・ほっ


そして劇中歌として「二十歳の戦争」が歌われてましたね♪
この歌詞がまた良い!!
BANDAGEのシングル以外にも何かの形で世に出てくれると良いなぁ~~^^


今朝のWSで亀ちゃんがベストジーニストに選ばれて表彰式の様子が流れてましたね♪
V4おめでと~~~!!
来年で伝道入りだそうで、このまま行っちゃって下パイ(*^^)v
仁さんは4位だったんですね^^


さて昨日の中ぺであったテレ朝の収録っていったい何だろう??
そう言えば、先週の金曜日の亀ラジで空港のアナウンスをしてるリスナーの子と電話で話をしてた時にも「番組収録でポップな下ネタみたいのをやってて自分の脳みそがちょっとエロいんです」って言ってたよ。
実際リスナーの女の子に「ねぇー早くしよ~よ~」って言わせてたエロ亀ちゃんでしたけど(爆)

KAT-TUNでの活動もあったりしたしするのかしら~~??
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  BANDAGE |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはようございます!

『BANDAGE』の予告をPCでやってるんですね~。私が気付いたのはPC閉じた後でした(涙)今日帰ったらゆっくり見ます(^-^)/

あと、無事にCDの予約完了しました!アルバム以来のCD予約、楽しみがあるって嬉しいですよね♪

仁くんの話題が多くなる一方で、亀ちゃんの話題も来ましたね(^^)

ベストジーニスト V4!!殿堂入りまであと1回!来年も獲って貰って、再来年には仁くんで♪(^^)仁亀でベストジーニストっていいですよね~♪
by みい 2009/10/20 08:06  URL [ 編集 ]

こんにちわ~
そうなんですか
知らなかったです
テスト終わったらゆっくり見ようかな

テストは悲惨です
友達の手を借りて一生懸命頑張るんですけど
なかなか頭に入らなくて...
わかってると思ってても
実際にやると全然解けないし一人じゃ生きれないな.てこんな時に実感します 笑
by そら 2009/10/20 14:14  URL [ 編集 ]

BANDAGE予告見ました。ホント止めどきがわかりません~~。

ベストジーニストは仁くんに一票入れたんだけど、惜しくも4位でしたね。
by えみっちゃ 2009/10/20 22:33  URL [ 編集 ]

みいさんへ

今年前半はあんなに次から次に予約ラッシュだったのにねぇ~(~_~;)

そうですね!
仁亀でベストジーニスト取れたら最高ですよね^^v
仁の表彰される姿を見た~~~~い(笑)
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/10/21 09:41  URL [ 編集 ]

そらさんへ

学生さんは大変だわ~^_^;でも後悔の無いようにベストを尽くして下パイ!

予告は逃げないから勉強後にゆっくり浸ってね^^
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/10/21 09:45  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

まさに「止まらね~!」になってます(笑)
いつまで続くことやら

4位でも大健闘だよね!
だってハーパンばっかりだしね~^^;
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/10/21 09:48  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

そうなのよ~(~_~)
ナツと仁がねっ(笑)

映画館の大きいスクリーンで見たら要救助者になりそうだよ。
大地にRESCUEしてもらわなくっちゃね!(笑)
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/10/21 11:58  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

劇中歌のその後が気になるねっ!
サントラで一緒に音源化して欲しいよね!

WONDERもどうにかして欲しいんだけどなぁ~^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/21 12:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

