スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はシネマスクエアで表紙!

昨日もポストの中にはそれらしき物は何もありませんでした(+_+)

番協もそうだけど、ここでも年齢の高い壁を感じてしまいました。。グスン
会場の後ろの方でTV画面に映らないようにするから入れて欲しいわ~~~
来年1月16日の舞台挨拶だけはど~~~しても生ナツに会いたいよ~~ん号泣


昨日は月刊songsに表紙巻頭と嬉しいお知らせが入ってきましたが、今度は12月10日発売
のシネマスクエアに仁がまたまた表紙で登場とお知らせいただきました~~~♪
巻頭特集「BANDAGE」赤西仁!

映画雑誌ってちょっとお値段も高めなんですけど、内容は濃いしとっても楽しみ~~~♪
シネマスクエアの表紙は仁さんのピンかな?
これも嬉しいぃ~~~(おいっ)
でも、やっぱり・・・・・・・ねぇ~~~^^;


昨夜のR-oneではゆっちが
「来月1月16日公開映画BANDAGEの主題歌で赤西仁がボーカルLANDSというバンドでBANDAGEという曲が11月25日にリリースします。お楽しみに。」
ってことでお知らせだけで、曲は掛からず。。。ガクッ
さていつになったら掛けてくれるんだろ~~??
あっ!そ~か!
亀ちゃんが・・・そうだねきっと(笑)



さて今日のカツカツは週末セレブのオキテですね♪
うらやましいライフスタイルにメンバーも圧巻!

たしかにKAT-TUNのメンバーってセレブってイメージとはかけ離れてるし(こらっー)
えらく稼いでらっしゃるはずなのに、野菜詰めがやけにお似合いだったり、化粧水も庶民的な物をお使いで(@ゆっち)、たくあんも安いヤツだし(@仁)・・・
まぁ~~そこが好きなんだけどね~~ハハ    
      ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

舞台挨拶

ringoさん初めまして、愛知県在住のひろと言います。仁と同じ年の娘夫婦と孫が2人いる40代半ばの主婦でございますが、東宝サイトの試写会当たりました。ぜーったいに当たる事はないと思っていたので、ミラクルな出来事にとてもびっくりしております。  番協の方は若い子ばかりでしょうね、当たったの。東宝サイトでの当選の人は後ろの席だろうな~と覚悟しています。舞台挨拶に参加出来るだけで幸せ者なのですから^^ 
来週の月曜日、老体にムチ打って頑張って国フォへ行って来ます。
by ひろ 2009/10/28 15:51  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ。

雑誌、、、次々出てきましたね~
まだまだ映画雑誌あるし、そちらへの登場もお願いしたいわ♪

、、、出費がちと怖いが。
と、嬉しい悲鳴あげてみたりしてぇ~。ニヤニヤ

金曜日は亀チャンラジオで「BANDAGE」流してくれるといいな♪
by ゆみ 2009/10/28 21:31  URL [ 編集 ]

どうにもならない…

年齢の壁…
これは私たちに、ど~しろって~の?!
みんな同じように応援してるんだから、平等にしてほしいよね。ホント…そこんとこマジで考えていただきたいと存じます…。

雑誌が続々出ちゃうね
こっちはいつも発売が微妙に遅れたりするから、忘れんぼ防止のためにも、私カレンダーに書くようにしてるんだ
雑誌の予定で、いっぱい埋まっていくの楽しいよ~さらに、TV出演も期待しちゃうし
予定だけでめっちゃ充実感を覚えて(笑)カレンダー見てるだけで顔がニヤける
で、「仁事の予定がたくさんあるって、何て素敵なんでしょう」みたいな、乙女チックな言葉を口走ってたりする。(爆)
by じゅみたん 2009/10/29 02:11  URL [ 編集 ]

あきらめモード・・・・

ringoさん  こんにちは!

結構、映画好きで「行きたいな!」と思った映画関係のイベントには、ほとんど行けているんだけど・・・恐るべし赤西仁!!!本当に当選しないのね・・・多分、私が今まで参加してきた映画のイベントの競争率と「ゼロ」がひとつ違うのかな???みたいな感じです。


今は、本当に良い作品に仕上がっている事を願ってやみません
キャストのファン以外の人たちにも評価される様な作品になっているといいな・・・・

ゆっち・・・本当に庶民派だわ~
コンビニでもドラッグストアでも購入できるもんね!!
by chica 2009/10/29 10:22  URL [ 編集 ]

ひろさんへ

初めまして(^.^)
コメントありがとうございます♪
スゴイ!スゴイです!
当選おめでとうございます(^-^)v

同じ世代の方の当選が自分の事のようにテンション上がりました(笑)
是非とも国フォでのナツくんの様子をコメでもメールでも教えて下さいねっ♪

TVの映り込みも頑張って~(^.^)
by petit-ringoよりひろさんへ 2009/10/29 12:29  URL [ 編集 ]

ゆみちゃんへ

雑誌祭りにメディアにと忙しくなってきたね♪
せっかくの初出演初主演だもん。
頑張らないと!

きっと亀がBANDAGEはオレがかけるって言ってんだね(笑)
by petit-ringoよりゆみちゃんへ 2009/10/29 12:34  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

今回は本当に厳しいみたいだね(~_~;)
どうせならドームでやって欲しいよ(笑)

カレンダーが仁事で埋まってくってうれしいね~♪
そこにハートなんか付けてないか?(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/29 12:38  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

昨日は貴重なお話ありがとうございました♪
また紹介させてもらうね。
まったく恐るべし赤西仁人気だよね!
ファンだけでなく、一般の方々にどう評価されるかも楽しみだね(*^^*)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/10/29 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

一覧表!
それは良いかもね(*^^*)
こぼれが無いように頑張ろうね!

当日券あったら徹夜だよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/29 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

私もアップアップしそうです^^;
有閑から2年も経ってるからちょっと心配(笑)

ナツのPVカッコいぃだろうね~♪
楽しみだね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/10/29 12:56  URL [ 編集 ]

ありがとうございます(^O^)
メールさせていただきます(^O^)/

TV受けしない体なので・・・
当日中野の商店街に行く予定です
by ひろ 2009/10/29 19:31  URL [ 編集 ]

ひろさんへ

わざわざコメントありがとうございます(*^^*)

中野に行って餃子でニンニク臭くならないようにお気をつけて~(~_~;)

ナツの香りを楽しみに待ってます♪
by petit-ringoよりひろさんへ 2009/10/30 11:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

