スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次はGyaO Magazine!&オリスタ発売日

いやぁ~~『BANDAGE』雑誌祭りがバンバン来ますねぇ~~~~♪

11月4日発売のGyaO Magazine12月号に仁さんまたまた登場です!
USEN本と雑誌に載っていますね^^

話題が話題を呼ぶバンドムービー「BANDAGEバンデイジ」
ついに明らかになったその内容を大量の写真でscooooop!!


話題に話題を呼ぶ・・・
ん~~~~そ~~でしょ~~そ~~でしょ~~~ニヤリにやり
話題を呼びすぎて無料の試写会のハガキが15万って・・・あり得ん・・orz

大量の写真の数がoの数なんでしょうね(笑)
期待しておりまする!



そして先日仁と小林武史氏が表紙を飾るとお知らせがあったオリスタもブログに発売日が載ってますね♪

11月27日発売「BANDAGE」(2010/1/16公開予定)の主題歌「BANDAGE」を赤西仁(ヴォーカル)
小林武史(演奏、プロデュース)の参加する期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース表紙巻頭に登場!




今週末から忙しくなるねってお友達からメールをもらって、ハッと気が付いた私。
あ~~もう今週末はCinema☆Cinemaの発売日だぁ~~と急いで会社の近くのTSUTAYAにお取り置きの電話を入れたら
「当店入荷数が予約数で埋まってしまいましたので店頭には並びません。」
との返事が・・・・(T_T)
表紙の仁さん目当ての方がこんな田舎にも増えているんだなぁ~~と実感しました。
別の書店で無事に確保出来て胸を撫で下ろしましたけどね~~

しかしオクの値段といい、やっぱり赤西仁人気はあなどれません!!
月刊songsも気をつけなくっちゃ!
    ポチット押してね~↓
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは♪

BANDAGEの試写会って15万通もあったんですか!?ブログ見てビックリしたと同時に、それは狭すぎる門だわ…とへこみました(>_<)

でも、これから雑誌祭りとTV祭りですもんね!頑張っていかないと!また部屋が本でいっぱいになっちゃいますが(笑)

で、次に目指すは初日舞台挨拶ですよね!ringoさん今度こそ一緒に頑張りましょうね♪ヾ(≧∇≦)

BANDAGEもいいけど、そろそろDVD出ませんかね~。東京ドームでの『WONDER』観たーい!もちろん日替りは必須で♪
by みい 2009/10/30 22:36  URL [ 編集 ]

雑誌祭り~ヽ(o^^o)ノ

BANDAGE…バンデイジだけに、バンバン来るのかなぁきゃはは。
な~んて笑ってるけど、実は余裕ないのよね
Cinema Cinemaだって、まだ本屋さんからないし…確認に行こうにも今日は帰り遅くてムリそうだし…
すでに遅れをとってる田舎。

だからさ、バンバン出る雑誌がにちゃんと来たらカレンダーに書いてる予定をνチェックして消していかなきゃ、誰が迷子でまだ来てないかわかんなくなっちゃう。(笑)
↑もぅ雑誌たちも大切すぎて人間扱い。(爆)

あ、私ね、仁が恋しくて、夢でもイイから会いたい~って思ってたらさ、出てきたの
羽鳥さん。(笑)しかも、二度寝したのにまた羽鳥さん。(笑)ある意味すごくね?!どんだけ羽鳥さん好きなんだよって感じでしょ
けどこれはきっと、そのうち仁が、羽鳥さんや日テレにお世話になるからだ…と思っている。(笑)
by じゅみたん 2009/10/31 13:49  URL [ 編集 ]

みいさんへ

書き方が中途半端で
15万って数字はヤフオクに挙がってた恐るべき数字です^^;

そうですよ!
次は初日舞台挨拶!
一緒にナツくんに会えるように祈りましょう(*^^*)

そろそろ魂DVDのお知らせあってもいいのにね♪
WONDERはいまだに北海道オーラスが甦ります。
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/10/31 20:39  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

地方で発売日が違うとチェックは大変だけど萌えは2回あるね(^-^)v

羽鳥さんとどんなご関係で?(笑)
いや、日テレさんにはお世話になるからひとつ頼むわ(爆)
本人が出て来ないけど関連性ありにウケた!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/10/31 20:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

オフは仕方ないとは思うけど、純粋なファンにとったら本当にツラくなります。
そうですよ♪
3日のWSでは私たちもナツに会えますね^^v
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/10/31 21:02  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

最高のCinema☆Cinemaは無事にゲット出来ましたか~?
天下の赤西仁!
甘く見ちゃいけないですね(;^_^A
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/10/31 21:06  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

専門誌は入荷が少ないけど、中身が濃いから貴重ですよね!

せっかくのお祭りに取りこぼしないようにメモメモしましょう(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2009/10/31 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

