スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Cinema☆Cinema&storyに・・&今日は試写会

Cinema☆Cinemaをゲットしてから時間が空くとペラペラと・・・・
ナツの魅力から抜け出せません!!

TV LIFEの予告では・・・・って感じでちょっとテンション下がったのにな・・・なんてこった(爆)
表紙を見た瞬間からお口あんぐり状態ですよ~~~
このとろ~~んとした表情も大好きですが、赤西さ~~~ん!
このきゃわいい指が激萌えでございます(笑)

そして裏表紙にはポスターになりそうな影のありそうなナツくんがいますね。
光と影のある描写がこの映画の楽しみのひとつですよね^^


彼の心に宿るもの・・ナツとして生きた日々・・・

この見開きの仁のアップの綺麗さには息が止まりそうでした。。。
なんて綺麗な肌なんでしょうか・・完全に負けてますほっ
仁の綺麗さって芸術的なものを感じます!
それでも中身はTHE男!
ここがイイのよね^^

つぎのページには仁さんの愛おしいパーツの数々(笑)
この綺麗な長い指にうっとりしたり、そしてにこっちをグッと見る目にドキッとしたりしてね^^;

そして隣にはあどけないワンコのような愛くるしい仁さん!
こんな仁も大好きなんだよね♪

つぎのページの仁もカワイイぃ~~♪
あ~こんな仁なら蹴られた・・・ボカッ(すでに壊れ気味・・汗)

可愛い仁さんばかりではありません!
ハットを被った仁は美仁だし・・・
ページを捲るたびに「はぁ~~~ん」って声が出ちゃうんです(笑)


テキストも語りたいけど素敵なショットの数々で語る時間が・・ハハ
また語らせてくださいませ^^;


そして土曜日に発売された女性誌storyにこんな記事があったそうです(お友達サンキュー♪)
story1.jpgstory3.jpg
40代でデビューする人、続々と増えています!
ってことで40代からの「ジャニーズ」のお作法が載ってますよ(笑)
「今さらだけどジャニーズに目覚めた」
まさに私たち世代の方々いらっしゃい(笑)ですね^^;

story2.jpg
KAT-TUNを全員言えるか言えないかが、オバサンかNotオバサンかに分かれるそうよ~~



今日はいよいよ「BANDAGE」の完成披露試写会ですね♪

動く仁を見れるのってなんか久しぶりのような・・・ですね^^;
カッコいい生ナツくんに会える方、ど~~ぞ楽しんで来てくださいませ!
そんな様子を夜のZEROで見れたらうれしいな~~~^^
もちろん明日のWSはバンバンに張らないといけませんね!
もちろんスポーツ誌もチェキですしね^^vv
     ポチッと押してね~↓今日は仕事になるかしら~ハハ
          ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんこんばんは♪

Cinema☆Cinema買いました!本屋でパラパラっと見たら、あまりのボリュームに2冊購入してしまいました(笑)見なれたはずのハット姿がかっこいい~♪

今日の試写会はライブあるんですかねえ。あったら羨ましすぎる…。『BANDAGE』も聴きたいですけど、劇中歌の『二十歳の戦争』も聴きたいですね(^^♪仁くんの甘い声がたまらな~い♪

P.S DVD発売そろそろかな~?今も『WONDER』を聴くと、新潟初日の『Club WONDER』を思い出します。参加出来て本当に嬉しかった~♪(^^)ringoさんも北海道で『Club WONDER』でしたよね?

感動を分かち合えて嬉しいです♪
by みい 2009/11/02 18:18  URL [ 編集 ]

と―お―い―。

遠いよぉ。Cinema Cinema~。お~い、はココだよぉ~
早く私も、お口あんぐりしたり、激萌えしたり、うっとりしたり、蹴られたり(笑)、はぁ~んって声出したり(笑)したいわ

40代からのジャニーズ。ぎゃははは爆笑おもしろいじゃん。このネタ考えた人の周りにそんな人がいるのか…流行の先取りか…。すごいなぁ。「わかる~!!」とか色々と頷けそうだし。見てみよ~っと。
あ、KAT-TUNの名前かぁ…。全員…い、い、言えるっ
私言える~よかった~。まだ大丈夫だ。(笑)

はぁ~それにしても、今日は脳が疲れた。あ、KAT-TUNの名前を思い出してたからじゃないわよ(笑)
何かさぁ、仁事が起きるとすっごい慌てちゃって、脳が身体や心にうまく指令を出せないらしいバランスとれてなくてめまいがするんだよね~←どんだけだよっ

さぁて明日はWSしっかりチェキらなきゃ
ってか、もうすぐ始まる。(爆)けど一応…寝る。おやすみ(笑)
by じゅみたん 2009/11/03 04:37  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんおはようございます。
先ほど夜行バスで帰宅しました。
試写会なんと300倍の確率だったそうで、それを聞いて超ービックリしましたv-12
そんな凄い倍率で当たった試写会、仁の笑顔が沢山見れて幸せでした。
上映後のサプライズライブも最高でしたv-10
勿論映画の方もv-218でしたよ。
早く皆さんにもみていただきたいですv-10

寝不足の体を引きずって仕事へ行って来ま~すv-8
by ひろ 2009/11/03 06:42  URL [ 編集 ]

No title

我が家の録画機器フル稼働の朝・・・です!


storyってこんな雑誌だったっけ?(笑)

はいv-222お作法学び中!初心者ママークe-179の私デス!

KAT-TUN全員もNEWSも関ジャニもキスマイだって全員言えるわ~
by chica 2009/11/03 08:20  URL [ 編集 ]

みいさんへ

2冊買いしちゃいましたか~~(^^♪
このハット姿があまりにきれいでハッとしてしまいました(苦笑)


魂の曲順リストがメールで来てたから、発売はそろそろ??

WONDERへの思いは格別ですよね!
by petit-ringo よりみいさんへ 2009/11/03 12:30  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

もう少しの我慢だね^^;
お楽しみに~

そうなのよね!
仁事があるとテンションが急上昇(笑)するから後からドッと疲れる。でも気分はサイコーね♪


ジャニーズのお作法は、中にいるオタとして興味あるよね^^;
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/11/03 12:35  URL [ 編集 ]

ひろさんへ

お帰りなさい!!

生ナツくんに会えて疲れも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか^^;

スゴイ倍率の中、当たったひろさん本当にラッキーでしたね♪

より一層早く映画みたくなりましたよ^^
by petit-ringo よりひろさんへ 2009/11/03 12:40  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今日はHDDくんに頑張ってもらわなきゃあね(*^^*)

朝から仁を見れて嬉しいね♪


そうよ!私たちはまさにnotオバサンですね~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/03 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁に会えない寂しさが今日は一気に解消しましたね^^
この幸せは公開日まで続きますね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/03 15:11  URL [ 編集 ]

拍手コメあみさんへ

コメントありがとうございます。

ガムを噛んで唄うナツは仁の考えた演出だと思いますよ^^
マナーに関しても彼本人が良い悪いの分別のつかない人を嫌うように、一番気をつけている事だと思います(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメあみさんへ 2009/11/04 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

