スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

R-oneでBANDAGE!&小林監督やおしゃまさん

昨日は1日ナツに酔えたしあわせな1日でしたね^^

仕事をしててもメールで届けてもらうナツくんにパワーをもらって楽しく幸せな日でした^^
思いっきりポンのきいちゃんに突っ込む可愛いナツも可愛かったですね(仁さんはビビるさんを知ってらっしゃるのね~~ふふ)
思いっきりPON

「思いっきりDON!」のポーズをして照れちゃってるナツくんも見れたし、ウケを狙うナツがこれまたカワイイこと・・・ね^^


試写会の様子がJ-webにも上がっていましたね♪
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね^^
後半も楽しみで~~す!

そしてオリスタブログにも「BANDAGEの完成披露試写会に行ってきました」って事で、6日発売のオリスタにその記事が載るようですね♪
さすが、オリスタさん!
仕事が早いわ^^


そして、やっとR-oneでBANDAGEをかけてくれました!
聖の誕生日プレゼントの話の流れで、聖にあげたワンちゃん用のバリカンを使ってもらえてないから、トリミングに行ってたそうで・・・
竜「でも、赤西なんて・・・ねぇ~~苦笑」(仁さんはプレゼントをあげてないのかな~苦笑い

そこで、雄「赤西か?そっかぁ~赤西の曲でも流すか?笑」
竜「あっ、LANDSですか?なんか、完成披露試写会を前の日にやったらしいっすよ。」
雄「じゃーも~それしかないかっ・・逆に流さなかったら・・ねぇー。そしたら聖のか、エレクトりカルパレードかどれかお前に任せるよ。」
竜「じゃーこの間、楽しかったからエレクトりカルパレードで!」(大爆笑)

なんだかんだ言って流してくれました~~~ハハ


そしてコバタケさんブログにも「完成披露試写会」のタイトルで書いてくれていますね♪

12時間もフォーラムにいたんですね^^;
上映後になりやまい拍手に胸がいっぱいになったようですが、仁も同じ思いだったんでしょうね^^
そしてサプライズライブ演奏では
「金子くんのドラムは気合いが入っていて素晴らしかった!
赤西くんの歌も含め、完成度が高いというより表現よりも、ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かった」と。


この野蛮さ・・ワイルドでカッコ良かったですもんね^^


おしゃまさんブログでも試写会後に出かけられたことがアップされてますね♪(仁さんは行かれたのかな??)
   ポチッと押してね~↓GyaO Magazine発売日ですね!
    ブログランキング
  

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:22 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは

やっと腕がよくなったv-291

昨日はナツ祭りでしたね。
忙しい一日でしたがナツに逢えて本当に幸せでしたe-343

思いっきりDON!はノーハットでカッコいい~~~e-350e-266

by jfk 2009/11/04 19:53  URL [ 編集 ]

おもいっきりPON!

ringoさん  こんにちは~

今、頭の中がBANDAGE一色のchicaでございます。

毎日・・・BANADAGEの歌詞がナツの声がぐるぐる~

そうしたら、もう1人いましたよ勉強しつつ口ずさんでいるお方が

頭に入っているのかな?勉強!


おもいっきりPON!も中山秀ちゃんのDON!もいい味だしていたわ~
日テレだし公開時には、もっと沢山取り上げてくれるといいね!
by chica 2009/11/05 09:25  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

だいぶ良くなってきたのね^^
良かった♪良かった♪

ハットの仁さんもカッコいぃけど、やっぱり綺麗なお顔は見たいよね~^_^;

ナツ祭りにはハット無し希望だわ(笑)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/11/05 11:57  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

もしかして、親子でBANDAGEハモっちゃったりして?
仁さんに聞かせてあげたいよ(笑)
良い光景だなぁ~(^-^)

そうだね!
公開日には日テレさん総力あげて押して欲しいねっ^^
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/05 12:07  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

来年の初日舞台挨拶を考えるとすえおそろしいね(泣)
年齢の枠は今度は勘弁してほしいね^_^;
みんな平等にと願いたいわ!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/05 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

こんなにTVで1日仁を見たの有閑以来だよね(笑)
主演ってイイね^^

仁さんの良さを世間の方にもっと知ってもらえたら嬉しいね♪
誤解されやすいからね~苦笑
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/11/05 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

