スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東宝サイト試写会レポ&GyaO Magazine

東宝サイトの完成披露試写会レポがすごいですね♪

記者会見の様子ってどうししてもウケのありそうな部分しか流さないからこれは嬉しいですね^^

小林監督のきいちゃんと仁に対する感想の言葉で
「この2人と一緒に映画には書かれてない部分を作っていったという実感があります」と。
台本はあってもやっぱり役者さんによって作品も変わってくるし、この言葉を聞いて満足のいく作品に仕上がったんだろうなと思いますね^^

キャストの方々のインタビューでは、みなさん仁によく話を振ってくれていて本当に仲がよくいいコミニケーションが取れているんだなと思えたし、初主演の仁のことをたてて下さっているのも嬉しいですね^^

仁の‘歌い癖’をLANDSというバンドに寄せてくれたんですね。
デビットボウィなどのグラムロックから90年代に至る流れの中に仁の歌い癖を捉えたとありますが、
ナツの歌ってKAT-TUNの赤西仁とはやっぱり違いましたよね。
甘く切ないなんとも言えない感じが耳に心地良くってね^^
そして、あのマイクを包み込むような歌い方にもステキよね~~~ハート

そう!そう!
打ち上げの時の「何か」をぜひとも見てみた~~~い!!
そしていつか小林監督を超えるような赤西仁監督の作品も見れたらしあわせだな^^


GyaO Magazineは仁のインタビューはないけど、AKANISHI JINの役者魂の言葉にうんうんと頷いちゃいました!
‘そのまんま感’が本作における役者、赤西仁の一番の凄さだろう。
もしかして、彼がバンドを結成していて、ヴォーカルを務めていたらこうなっていたのかも・・
そう思わせる信憑性がある。

ナツと仁は違うと本人は言うけど、どうしても重なる部分は拭いきれないかな。。。

あ~~ますます早く見たくなったよーー!!
      ポチッと押してね~↓聖ハピバ!!!
         ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

遅れてゴメンね

目が覚めた。…きっと、はぴば…忘れてたからだ
日付け変わっちゃったごめんね。
お誕生日おめでとう
私はライブでの聖の「てめ~ら」ってのが大好きニカ~っと笑う顔もイイよね
これからも、笑顔いっぱい楽しく充実して過ごせますように

さてさて私、今日は雑誌をGetしました~。いぇ~い
…って言ってもcinema cinemaだけど。←遅っ(笑)
今更~だけど、幸せ
ページ捲るたびに「ナツだ」「あ、また仁がいるっ」って感じで、ホ~ント盛りだもりだくさんのナツ&仁だったね~。
ハットはお顔が見えないんで基本的にはあんまり好きくないんだけど、このハットの横顔は――たまらん好きだ

ってか…エントリーはGyaOマガだったねごめ~ん。あ、ちなみに、GyaOマガはまだGetできてない。(笑)

by じゅみたん 2009/11/06 04:40  URL [ 編集 ]

No title

e-420こんにちは~

完成披露試写会のレポ
何度も読んじゃいました。

やっぱり・・・これをリアルに見る事ができた人が羨ましすぎる~!!

この映像・・・特典でDVDにはいらないかな????

遅くなっちゃったけど
聖お誕生日おめでとうv-237
聖にとって素敵な1年になりますように~
by chica 2009/11/06 11:01  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

聖のニカッ~とした笑顔は最高だよね^^

シネマのハット仁さんは美しいの一言に尽きる!
穴があくほど眺めてる(笑)
ギャオマガももう少しのお預けだね(^-^)v
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/06 12:02  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

楽しそうな雰囲気が文面からもわかりますね♪

私、特典映像に付くって信じて疑いませんが(笑)


あのオレンジの関係者のも欲し~い!!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/06 12:08  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

もう少しお待ちくださいが、すぐだったね(^_-)
朝からハイテンションになれました♪

イベントにはどうかな?
忙しそうだからね~^_^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/06 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

スクリーンで全体を見れば違って見えると思うけど、今はまだ重なるよね~^_^;
来年こそ、絶対に会いたい!会えるはず(笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2009/11/06 12:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

