スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>DVD発売決定!&WSでBANDAGE PVとメイキング映像♪

<追記>
嬉しいニュースが入ってきましたね~(^-^)v
LIVEDVDの発売が決まったようです!!
2009年12月16日発売
Break the Records
(初回限定盤)3枚組6000円
(通常盤)2枚組5300円

この中に日替りと地方のアヤフヤレイが入っている事を祈ろう(笑)

************

朝から大忙しですね^^;

ズームとめざましでBANDAGEのPV映像とメイキングが流れましたね~~~♪
仁の新曲発表での単独インタビューのみだと、思っていたのでビックリ!!
でも、とっても仁が楽しそうに撮っていたのがあの笑顔で想像出来ますね^^

「耳に残るメロディーで、イントロ好きですね。イントロを聞いたらBANDAGEみたいね・・」

って言ってましたね♪

うん。うん。
タラタララ~~って聞くとBANDAGEですもんね^^笑

ズーム1

小林監督がブログでおっしゃってた映像の撮り方がコレなんですね!
凄いカメラの台数です!!映像センスもお有りなんですね!
ちょっとこれは話題に登りそうで楽しみ♪


ズーム2
まさかウサギさんやクマさんと仁さんが共演されるとは今の今まで思ってもいませんでした(爆)
でも、仁の笑顔がサイコーーーー照れ笑い


ズーム3
グラサン仁がこれまたステキ~~~~~♪


この後のインタビューもとっても楽しみ!!って仕事に間に合わないから見れないよーーー泣
←これがインタビューって訳ですかねぇ????


さて、今日はオリスタに完成披露試写会の様子が載るんでチェキしなくっちゃ!
あと、ananの年下の男(U-21限定)特集で仁の名前が出てるようですね♪
年下ブームの歴史分析でanegoのところに載ってるようです。
あと、中島健人くんも尊敬する先輩としてまた仁の名前を出してくれてるようなんで覗いてきま~~す!!

TVぴあ11月18日発売にも巻頭で仁さん登場ですって!!
あ~~~まだまだ書きたいけど時間が無いので行ってき~~~
     ポチッと押してね~~↓
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさんこんにちは♪

今日もBANDAGE祭りだったんですね~。昨日は疲れすぎて11時前には寝ちゃいました☆

そして休みの今日、WS見逃したー!くまと共演する仁くーん!レアすぎですよね!?地デジカですらレアだったのに(笑)見てたら『スッキリ!』は録画出来たのになあ…。残念っ(>_<)

残念と言えば、コンサートのFAXサービス。なんと、うちは光電話なのでFAXサービスが使えないそうです!永久保存版なのにー!

…ってことで、近くに住む叔母に頼もうと思います♪(^^)

ちなみに私はこれからHDDの整頓で忙しくなりそうです☆
by みい 2009/11/06 11:36  URL [ 編集 ]

「すげぇ~カメラ」って言ってた仁。
楽しそうでイイ笑顔だったね。仁の色々な表情が見れるし、こういうメイキングって、ホントありがたいわ~。
けど、クマさんやウサギさんまで出てくるなんて想像してなくてビックリ
ウサギさん役…私がやりたかった…(笑)

早くPVフルで見たいなぁ。
あ、ズーミンのVTRのギリ最後に出てた映像。暗闇の中のVネックの白Tの仁ね。Vネック着せたら日本一の仁だから、すでにこれだけで大好物なんだけどさ(笑)
壁に隠れる寸前の、あのVネックからチラッと見える胸、と壁を触る手…指……一瞬なんだけど、これが何だかエロく感じるんだよね~。好き←コアすぎる個人的意見。(爆)
by じゅみたん 2009/11/07 16:05  URL [ 編集 ]

みいさんへ

コメレス遅くなりました~^_^;
みいさんもスッキリ見逃しちゃいました?
お互いアンテナ高く頑張りましょう♪

光電話って不便な事もあって何でって思いますよね。
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/11/08 00:19  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりました~^_^;

楽しそうな仁の笑顔が溢れたPVだったね(*^^*)

白Tを見たらやっぱり仁だぁ~って思っちゃった(笑)壁に掛ける手にエロさを感じるなんて…さすがだわ(^o^;)
胸?確認してみるー!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/08 00:29  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

同じ所がツボりましたか?(笑)
なかなか可愛い傑作品に仕上がってましたね♪

はい!はい!
やっと発売決定しましたね!忙しい悲鳴です(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/08 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

