スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

11周年&ファミクラにポスター&日テレのスクリーンで!

昨日は、入所記念日でしたね^^

ゆっち、亀ちゃん、そして仁ちゃんの入所11周年おめでとう~~~♪
ジャニーさんの「YOUも残っちゃいなよ!」
この言葉がなければ、今の赤西仁は存在しなかったんだよね^^
本当にジャニーさんには足を向けて寝れません(笑)

今年1年は仁の思い描いてきたことが、少しづつ形になってきて、ファンとしてもこんな喜びはありませんよね。
前半はKAT-TUNの赤西仁として全国を駆け巡り、いろんなプレイ(笑)を見せてくれましたね^^
WONDERでは初めてクリケイちゃんとのコラボ。
仁自信もかなりの自信作です!と断言する名曲を私たちファンの前で披露してくれ、コンサートでは
アーティスト赤西仁を魅了させてくれましたね^^

秋にはジャニでは異例とも言えるクリケイちゃんのアルバムに、JIN AKANISHIとしてフューチャリング。
WONDERとは全く違う楽曲にこれまた仁の歌声に酔わせてもらえました^^

そして映画に出てみたいと夢を語ってからすぐに小林武史さんらに声をかけて頂き、映画初出演初主演のBANDEGE。
仁自身がこの作品に出れたことがターニングポイントだと語るほど、自慢の自信作になったんではと期待に胸を躍らせてもらっています♪
仁が健康で自分の思い描く道へますます進んでいけると信じて、12周年に向けて今度はどんな仁を魅せてくれるのか楽しみで仕方ありません!
仁さ~~ん!どこまででも付いていきま~す♪


そんなBANDAGEのポスターを土曜日にはオリーブ姉ちゃんがファミクラでパチリとして送ってくれました。
ファミクラBANDAGE2 - コピー

どうしても反射して撮るのが難しいんですよね~(+_+)



そうそう!
CDTVでは新曲EXPRESSでPちゃんのLovlessとLANDSのBANDAGEも流れましたね♪
って言っても、何でジャケ写かいっ!(爆)
動け~~~って念じてみたら、日曜日には汐留を偶然通り掛かったお友達から動く仁が流れてると(爆)
そうなんですね~♪
BANDAGEの予告が流れ始めたんですね^^
街頭ビジョン - コピー
お友達サンキュー♪



そして偶然にも近くにオリーブ姉ちゃんがいるというので動画でも送ってもらい、田舎にいても汐留にいる気分になれました(はい!単純です笑)
街頭ビジョン2 - コピー街頭ビジョン3 - コピー



そばにいてよ。。。

この言葉にひとりでニヤけています(笑)




そして今日9日に発行のTOKYO HEADLINEのフリーペーパーにナツが載っているというので早速ゲットしてもらいました♪(今回は早く無くなりそう!)
TOKYOHEADLINE 1109 - コピー (2)

内容は先日行われた完成披露試写会のきいちゃんの言葉に「満足です」と答えた事や、
小林監督のコメントで主演に赤西くんがいいと言ったのは僕なんですと。
「それが、僕の勘のもっと上をいく出会いになって赤西くんは(主役の)NATSUにドンピシャだった」惚れ込んだ。
と書かれていますね♪


オタばかりでなく、一般の方々にもこうやって仁を褒めて下さってる言葉がいっぱい届くといいなぁ~
あ~~~しあわせ(笑)


さてPVも解禁になり街頭ビジュンも始まりつつあるので、次は映画のスポットCMや、dwangoさんのCMも期待!
あっ、スカパーでPVもショートVerで今週は流れ始めるかな???
それもチェックしなくっちゃね!
忙しいけど充実した日々に感謝!(仁ありがと~~~~^^)
    ポチッと押してね~↓まだまだ来るね仁祭り^^v
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:40 |  BANDAGE |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

感謝

本当に仁の思い描くことが一つ一つ形になっていった1年だったよね。。。
そしてそれがこれからも続いていくって思うと、仁のこれからが楽しみでたまらない!
仁がいなきゃringoさんとも友だちになってなかった。
仁に感謝。

PS.
いろんな「プレイ」に悩殺されまくりなツアーだったね(笑)
by asti 2009/11/09 22:55  URL [ 編集 ]

明日TOKYO HEADLINEを探しにいきますv-217(まだあるかな?)
オリーブお姉さん、ナツツアーお疲れ様でした。FC行きた~いv-10
by jfk 2009/11/09 23:18  URL [ 編集 ]

11周年~♪ヽ(o^^o)ノ

おめでとうそしてありがとう…ってことで、昨日はお祝いしたよ。一人でだけど。(笑)←さびちぃ
おいしいチョコがかかったクロワッサンを友達にもらったから、パクパク食べながらお祝いおいしかった~。←食べるのメインじゃね?!(笑)

仁…ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
そしてKAT-TUNでいてくれてありがとう
仁に、ジャニさんに、そしてKAT-TUNメンに、周りの皆に感謝の気持ちでいっぱいだよ…
これからもKAT-TUNとして、ソロの赤西仁として…ずっとキラキラ輝いていてほしい
仁がだ~い好き
KAT-TUNがだ~い好き

『そばにいてよ…』
「はいっいますついていきます。」(笑)

地方ツアーでのSADISTIC LOVE…様々なプレイ(笑)…DVDに入れてほしいんだけど。…ムリかな。(笑)何とかならないかなぁ…。スローやら一時停止やら…したいのに。(爆)

by じゅみたん 2009/11/10 02:12  URL [ 編集 ]

(^^)v

仁は入所11年か・・・

まだ、そのうちの1年ちょっとしか共にしていませんが
これからも長く長く仁を応援していきたいな~
そして仁を、応援することによってringoさんのブログにも出会えて本当に良かったと思っています。

これからも続々と出てくるであろう映画情報についていけるかな~心配v-356
by chica 2009/11/10 11:08  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

こんなに毎日仁事で幸せな一年は無かったよね♪
まだまだこれからが楽しみだね!


そうだよ!
あの悩殺プレイに毎回興奮しまくりだったね(^_^;)

こんな私に付き合ってくれるastiちゃんとの出会いは大切な財産だよ♪
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/11/11 11:05  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさんも渋谷に心は飛んでるでしょうね^^
体調はどうですか?
早く見に行けると良いねっ(^^ゞ
東京フリーペーパーゲット出来たかな?
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/11/11 11:10  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

この日はお祝いしなくっちゃね!
チョコクロワッサンってゆっちの好きなお店のかな?私も好きよ^^

今年ほど仁をいっぱい見れる年はないからね~^_^;

でも…
地方のサディラブはどうにかして欲しい!
マジで!(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/11 11:16  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

11年って凄い歴史ですよね!
仁の紆余曲折ありながらの仁生を今は共に楽しんで歩いていける。
幸せだね~(^^)

こちらこそ、これからも宜しくね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/11 11:20  URL [ 編集 ]

拍手コメ7040さんへ

気にしないでくださいね♪
入所11年なんですね!
10年ひと昔とは良く言うけど…
重みを感じますね^^
by petit-ringoより拍手コメ7040さんへ 2009/11/11 11:30  URL [ 編集 ]

はい!
フリーペーパーも姉がゲットして来ました(笑)
早く無くなったみたいですね^_^;
by petit-ringoより拍手コメRYU-JINさんへ 2009/11/11 11:32  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁のブレのないモノが形になった!
まさにその通りだと実感出来る一年ですよね♪

なんか一年を締めくくったみたいな記事だったね(笑)
でも幸せ~(^^)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/11/11 11:36  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

ジャニーさんの目って凄いですよね!
あの何気ない言葉がなければ仁との出会いは無かった訳だからね!

東京は羨ましいですよね^^
私たちも少しばかりのおこぼれを頂きましょう(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/11/11 11:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

本当に凄い男(笑)にハマッてしまいましたね(^_^;)

でもこんなに毎日幸せで楽しい仁生をおくれる仁さんに感謝ですよね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/11 11:47  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは♪

亀ちゃん・仁くん・ゆっちの11周年ですね!おめでとうございます!

この3人をはじめ、6人がKAT-TUNでいてくれて感謝します。個性は強く、何かと誤解されがちなKAT-TUNですが、とっても仲が良くて、メンバー想い。歌に関しては一切の手抜きなし、日々新しい面を見せてくれる。そんなKAT-TUNが大好きです。

特に今年はKAT-TUNにとって特別な1年だったのではないでしょうか。春の8日間連続コンサート、急遽決まった夏のツアー。個人ではドラマ、舞台、ソロデビュー。

そして、ジャニーズでは異例中の異例、クリケイちゃんとのコラボ。コラボしただけでも驚いたのに、ソロで披露、しかもクリケイちゃんのCDでコラボまで。

同じ事務所ならコラボはありえますが、他事務所でしかも女性アーティスト。これを実現するのに仁くんはどれだけ頑張ってきたんでしょう。考えるだけで感動しちゃいます(>_<)

これからも、いい意味で仁くんの道を進んでいって欲しいですね。

KAT-TUNとして、アーティスト赤西仁として頑張っていくあなたを応援していきます。

P.S ringoさんとのお付き合いも早いもので3カ月になります。支離滅裂なコメントが多いですが、これからもよろしくお願いします♪(^^)
by みい 2009/11/11 17:15  URL [ 編集 ]

みいさんへ

本当に充実した1年だったね♪
KAT-TUNのAとしても、ピンの赤西仁としても最高に幸せな11周年を迎えられたはず!
まだまだこれからの活躍に期待大ですね^^

3ヶ月?
早いものですね~
コメントいつもありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくです♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/11/12 12:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

