スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BANDAGE PV&渋谷で!&Mステ&+act

昨日は何年ぶりかで会社を病欠しました(+_+)

前日からの頭痛と朝には吐き気がして半日お休みしようと電話したら、反対に会社友からメールが来て「上司が1日休めって言ってるよ!・・・まさかインフルじゃないよね?」
これって優しいんだか、警戒されてんだか(爆)
まぁ、仁事や予定休以外にお休みすることがないので心配してくれた・・・と思う事にしました。
で、今日は予定休なんですけどね^^

1日アップしないとこれだけ色んな事がおこるのかってくらい目まぐるしく動きがありますね♪

まず、前から噂で聞いていた20日のMステにPちゃんと仁が夢にまでみた共演ってことで、
昨日のMステブログには「赤西くんとの打ち合わせ」とありますね^^
仁さん寝起きでも頑張ってるのね~~(笑)
でも、KAT-TUNメンバーものぞきにって・・・何?何?
もしかして年末のSP番組とかでしょうか?
これも楽しみ~~~~~~♪

そしてdwangoでは着うた配信も始まりましたね♪
って言っても夜中はまだまだ頭がボッーとしてたら優しいお姉さま(笑)からプレゼントが届いて気が付いたんですけどね・・^^;

あっ、そ~だ!
昨日は渋谷のビジョンで流れたBANDAGEのCDスポットも送ってもらいました!
15秒という短さでも、今すぐ渋谷に行きたくなりました(笑)
BANDAGE渋谷


BANDAGE2渋谷




そしてやっとM'onのサキドリでもショートバージョンでしたが流れましたね♪
BANDAGE PV1
いろんな仁が所々にいてこれはおもしろ~~~い!!



BANDAGE PV2
仁の指がなんでモザイクかかってるんだと?
と思ったら、FUCK YOUだったのね~~~あらら・・・
そりゃ~モザイクも掛かるわね(爆)

そういえば、このタイムスライスって撮り方をこの前の「今一番受けたい授業」でやってたそうですね。
普通は動物の通り道にカメラを円状に置いて、なかなか撮れない野生の生態を撮影して調べるそうですね。
仁さん・・・ある意味貴重映像を撮るのに大変な野生動物かしらねぇ~~ふふ


昨夜のカツスタではやっとBANDAGEを流してくれましたね^^;
じゅんのが聖に「どんな曲だったか知ってた?」
「イイよね!サビ良いよね」っていってくれて嬉しくなっちゃいました♪
じゅんのはマニュアル通りのそんまんまを紹介してくれてましたけどね・・苦笑

そしてR-oneではたっちゃんがLANDSとWANDSが似てるって事でなぜかWANDSが掛かった時にはおいっおいっと思わず突っ込んじゃいました(笑)
でも、ちゃんと掛けてくれたので良しとしましょう(偉そう・・笑)


新たな雑誌情報も届いてましたね!
+act1月号 11月27日発売に登場ですね♪
「赤西仁感覚の精度<完全独占>
〇赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10000字ロングインタビュー
〇小林武史と岩井俊二が語る赤西仁
BANDAGEが遂に公開!!」


ロングインタビューこれまた楽しみ~~~でも、いつもストレートですけどね(苦笑)
そして仁へ対するコメントも必見ですね!!
雑誌と言えば、この前発売されたCinema Cinemaが売り切れ書店が続出で増刷されたんですね!
仁さん効果ですね~~~♪
まだまだ赤西仁の凄さを見せてもらいましょうね^^v
    ポチッと押してね~↓dwango CMもそろそろ見れるかな?
      ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:18 |  BANDAGE |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

体調大丈夫ですか?
たくさん休んで早く治してくださいね。

私も渋谷のナツ会いに行きた~~いv-10
いつまでやるかしらv-236
by jfk 2009/11/11 23:28  URL [ 編集 ]

体調…今日は大丈夫だったかなぁ…。
早く寝てください!って言っても寝ないしなぁ…(笑)。
私が近くに住んでたら「よしよし。大丈夫?」って頭ナデナデしに行くんだけどな…。←いらね~っつ~の。
仁にパワーもらいつつ、くれぐれも無理はしないように気を付けてくださいパイ

KAT-TUN事、仁事は基本何でも焦らしプレイだけどさ、もちのろんPVも相変わらずの焦らしVer…short Verだったね。(笑)
これでますます、CDGetしてフルで見るのが楽しみになったよねあと2週間~。

あ、私のチョコクロワッサンはね、地元のなの。ゆっちの好きなチョコクロも好きだけど、地元のコンビニにしかないんだ~
その名も「おいしいチョコクロワッサン」(笑)ウケるでしょ。けどマジでおいしいからクロワッサンのまわりに、ビターチョコがたっぷりかかってんの~。もうっ大好き。ちなみに「おいしいチョコドーナツ」も同じくらいおいしい。(笑)
これを与えておけば私はご機嫌←動物のエサ状態…。(爆)
by じゅみたん 2009/11/12 03:56  URL [ 編集 ]

おはようございます

いつもありがとうございます

体調どうですか?
頑張っちゃうringoさんだから心配です。
無理せずゆっくり(ともいかないでしょうが)体休めて下さいね。
これからの仁事に向けて体力つけておかないと(笑)

週末から本格的に雑誌&祭りが始まりますね!
ここを見ながらなんとかついていきます(笑)
by まおっち 2009/11/12 07:05  URL [ 編集 ]

お大事にね

ringoさん  おはようございます。

頭痛に吐き気・・・つらいですよね  大丈夫?
私も先日発熱&風邪で病院へ行った時に(絶対に風邪の症状なのに!!)
待合室では他の患者さんに警戒され、診察の順番も5人くらい飛び越えていたし   

完璧インフルエンザを疑われました(笑)

BANDAGEのリリースが発表されてから娘と「ヒットするといいね~」と口癖の様に話しています。
お友達の家の近所のCDショップにはBANDAGEの発売告知のPOPに「あの 仁様 ついにデビュー!!」って書いてあったそうです。

by chica 2009/11/12 08:40  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

心配頂いてありがとうございます^_^;
久しぶりにシンドかった(笑)

渋谷は今週末くらいじゃないかな~?
見に行けると良いね!
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/11/12 12:31  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いつも心配頂いてありがとうね♪

仁事があるとついついね^^;
あと、2週間で発売だもんね!
なんか緊張する~(笑)

まんまのネーミングだね(^o^)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/12 12:37  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

心配してもらってありがとうね♪

頑張り屋はお互い様だと思うんだけどなぁ~( ̄ー ̄)
乗り遅れないように、必死よね!(笑)
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/11/12 12:40  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

心配頂いてありがとうございます♪
chicaさんも疑われましたか?(笑)
仕方ないんだけどねぇ~^_^;

売れ行きやらなんやら心配で仕方ない(笑)
こっちサイドだからね^^;
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/12 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

素敵なものをありがとうございました(^^ゞ

ツボが沢山で困っちゃいますが^^;
ステキなおまけでした♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/12 15:10  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

心配頂いてありがとうございます。
体調管理しないとついて行けないですからね~^_^;

生歌…

心配しています(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/11/12 15:14  URL [ 編集 ]

拍手コメ7040さんへ

風邪もインフルエンザも流行って来てますので気をつけましょうね^_^;

CM見れるだけでテンション上がりますよね!
カッコいぃですもん♪
は~い!
どんどん絡んで下さいね^^
by petit-ringoより拍手コメ7040さんへ 2009/11/12 15:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

