スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>映画NAVI&カツカツ予告&dwango CM

<追記>
12月1日発売
日本映画navi vol19
表紙巻頭特集『BANDAGE』赤西仁、北乃きい登場ですね~

お友達からお知らせもらいました♪
ありがとうございます^^

またまた表紙ですね♪
えっ~と、残りの映画誌はなんでしょうか?^^;
全部載っちゃえ~!

************

昨日は午前中に用事が終わったのでひとりでブラブラとショッピングして気分転換してました^^

ど~~しても足の向くのはCDショップなんですね~~ハハ
LANDSがどのくらいの規模で宣伝してくれているのか気になっちゃうんですよね^^;(完全にコチラ側です)
地元のショップはオリジナルのポスターがデカデカと貼ってくれてあるんだけど、昨日行った街のショップはKATーTUNのポスターが貼ってあって、LANDS BANDAGE 発売となってるんですね。。。
これって・・・ど~なの???


昨日はバタバタとアップしたら、ひとつ書き忘れてました(いつも忘れんぼですが・・^^;)
お友達からお知らせも貰ってました!
FINE BOYS 1月号12月10日発売に仁さん登場ですね♪
人物クローズアップだそうです^^
これまたメモメモです♪


カツカツは今回も仁さんお休みの「絶対に真似したくなるオキテ」でしたね^^
たっちゃんの縄跳び凄かったぁ~~~
さすが、身が軽いこと!
亀ちゃんの実演販売も上手い!うん!

でもなんといっても一番の萌えは予告のポニーの仁さんです!!
も~~~~なんて美仁さんなんでしょう~~ハート
TV誌の愛カツにも載ってましたが、BMXに挑戦してる仁がカッコいい~~♪
しかもシンプルな黒のVネックがサイコー(笑)
予告では「美味い!」ってお目目クリクリさせてましたね^^(可愛いぃ~~)
やっと来週は待ち遠しい水曜日になりそうです(こらっー)

そう!やっとカツカツでdwango CMも流れました~~♪
今朝はズームでも見れたし、朝からルンルン♪です(はい!単細胞です!)


昨日のカツスタではなぜかcare♪を流してくれたんですよね^^;
なんで、今そこ?
って気もしなくはないんですけどね(苦笑)


そしてカツカツの携帯サイトでテンプレートなどをダウンロード出来るようになってるんですね♪
私は登録してないので、ダウンロード出来なかったけど^^;
このライオンくんの名前も募集してるんですね。
メンバーも知らないうちにこのキャラになってたって言ってたよね(笑)
可愛い愛される名前が付くとイイね^^
    ポチッと押してね~↓仁マニュはそろそろど~でしょ~~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは♪

体調はいかがですか?明日からまた寒くなりますのでお身体気を付けて下さいね~(^-^)/

仁くんの雑誌情報すっごいですね!情報把握で精一杯になってきました☆あともう少しでMステやCD発売なのにー!(>_<)

凄いと言えば予約状況。DVDとCDの初回限定盤はほとんど終了してますよね。私が見たところ、予約出来るのはTSUTAYAだけだったような?

…早めに予約しといて良かった。けど、予約が終了しちゃうなんて何か嬉しいですよね(^-^)

発売したらまた『Break the Record』しちゃうかな!?

頑張れKAT-TUNヾ(≧∇≦)
by みい 2009/11/13 00:13  URL [ 編集 ]

おはようございます。

またまた仁くんにはじらされてますが… いつまで引っ張るか、ある意味楽しみにもなってます。

ナツ祭りがすごいことになってますね。ちょっと溺れかけです(笑)

着うた聞くだけでニヤけてる私は、これから大丈夫かしら~~~
by えみっちゃ 2009/11/13 06:46  URL [ 編集 ]

カツカツ予告

はいv-222カツカツ次週予告をリピしてま~す(笑)


dwango のCMをズームインで見た時には娘と2人十数秒なのにテレビの前で固まりました~(笑)

あと・・・映画誌って言ったらキネ旬ですよね
この雑誌って玄人好みだからBANDAGEがどう評価されるかな?気になったり、心配したり・・・
(決して作品やキャストの力が不安なのではないよ 歴史ある業界だからコバタケさんの様な方が作った新しい作品をどう評価するのかな?って)
本当に仁事には母心になったり、若い気分になったり忙しいv-356
by chica 2009/11/13 11:42  URL [ 編集 ]

みいさんへ

いきなり冬がきた感じですね。私は復活して元気いっぱいです(笑)
ご心配ありがとうございます^^

予約状況を見て驚きと同時になんか誇らしい気分になっちゃいます^^;

ミスチルファンや沢山の人に聞いて欲しいですね!
by petit-ringoよりみいさんへ 2009/11/13 12:47  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

同じく溺れかけてます(笑)
着うたもCMも仁を見れる。聞ける。
本当に幸せな気分に浸ってしまいますよね~(^^)

まだまだこれからです!
がんばりましょう♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/11/13 12:51  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

キネ旬?
初めて聞いたわ^^;
今回で映画誌の名前も沢山覚えた(笑)

コバタケさん初監督って事で違う方面からも見方がありそうで、それも楽しみですね!

いきなりのCMは固まるよね~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/13 12:55  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

その行動力はまさに愛だね(笑)
その愛のお裾分け楽しみにしてま~す♪

行ってら~
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/11/13 18:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

