スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE HPブログ&シネマホリック&カツカツロケ&カツスタで仁の話題!

<追記>
お友達に教えてもらいました!
BANDAGE HPのブログがアップされてますね♪
いやぁ~これは少し期待出来そうかしら?
LANDSにみんな会いたいですからね~
来週の前売り発売までの発表楽しみにしてようっ~と!
************

時間さえあれば、いや無くても・・(笑)BANDAGEのPVのリピが止まりませーーーん!!

仁がチラッと視線をこっちに向けるとこではトロケそうになってますが何か?(笑)
覗き穴にこんな仁さんがいたらずっ~~と覗いちゃうわ←すでに頭がイカれてるし^^;

今朝はズームでPちゃんがNYに行った時の映像が流れてましたが、昨日は有線でLovelessが何回も掛かっていました!
来週には仁だけの歌声が有線から聞けると思うと泣きそうです(泣くなぁーー!)



さて、スカパーの日本映画専門チャンネルのシネマホリック6でこの前の完成披露試写会の様子が流れているそうで、お友達から見せてもらいました(ありがと~♪)

WSでは流してない映像が少しあるから、ファンとしては全部見たくなっちゃいますよね^^;
ちなみにこの番組はかなりの数の再放送があるので見れる方はチェキですね!
ん~~ん期間限定で契約しようかマジで悩みます。。。



昨日の朝にお友達から教えてもらいましたが、カツカツロケで南青山のレストランでソムリエをやってる方がブログにその時のことを書かれていますね^^

カトゥーンの赤西くん、田口くん、中丸くん、そしてはるな愛さん来店。
「マナーのオキテ」と題していろいろ食べて行きました。
みんなやんちゃそうな顔しているけど、いいと思います。たまには。


お友達から近々話が聞けそうなのでとっても楽しみで~~す♪
やんちゃそうって・・・・
楽しそうにロケが行われたんでしょうね(笑)


そう!そう!昨夜のカツスタで仁の話題が出ましたよ~~!!
リスナーからのメールで
「この前、雑誌を見てたら樹くんが目標にする先輩は赤西仁くん。
宝物は赤西仁くんのサインって言ってましたが、お兄ちゃんとしてはヤキモチなんか妬かないんでしょうか?」
聖「昔から言ってますからね~!」
淳「そ~なんだ」
聖「うん。仁のこと好きだって」(きゃー仁だってぇ~~~~)
淳「へぇーーなんか複雑ですね。」
聖「いや、それでお兄ちゃんって言われても、何お前模範解答してんだよって・・笑
赤西が家に遊びに来たときにだって、樹と写真撮って。」
淳「だって、まだ樹入ってない時でしょ?」
聖「そーそー。で、樹と写真撮って拡大して飾ってますからね~」
淳「へぇーいいねー」
聖「で、お袋は田口好きでしょ。オレんの直ぐ下の弟は野球やってるから亀が好きだし、親父は中丸好きじゃん。結局、オレ好きな人いないんだよ・笑」


こんな感じでした!
樹くんの仁好きはこの前のduetでもLOVEのものを3つあげる中の1つに「赤西仁くん」って書いてくれてありましたよね。
歌も踊りも上手いし、演技を上手いし、カッコいいし、この完璧さ。ステージ裏でも「おい、樹。がんばれよ!」って声をかけてくれるくらい優しいし、男の中の男って感じで憧れる。
樹の見た目がファンの目だよね~~^^
イイ子だわ(笑)
でもお兄ちゃんもカッコいいよね^^
     ポチッと押してね~↓今日はオリスタゲットしなくっちゃ!
         ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

カツスタレポありがと~♪
自分じゃ全然聞いてなくて^^;
仁の話題が出るのがうれしいね!
コーキの「仁」呼び聞いてみたかったわ(*^_^*)
聞いてみたかったといえば、小林監督からのコメント。WSもこーゆーとこ流して欲しいよね!
by asti 2009/11/13 17:45  URL [ 編集 ]

♪ちゃらららら~ん♪

ちゃらららら~ん
仁も言ってたけど、このイントロを聴くと、BANDAGEだって思うよね。
サビより、このイントロの方が、インパクトってか、印象に残る気がする。

PVはさ、2分弱だからすぐ終わるしまたリピる事になるんだよね~。だから私、自分のHDDにコピーして繋げてコピーして…今は20分以上繰り返すBANDAGEになってる。(笑)

あ、シネマホリック#6
繰り返し放送が何回もあるから安心してたらさ、BANDAGE試写会の様子が流れない回があってビックリ時間によるみたい。
けど、無事にGetだよ~ん
ついでに、これから先の露出に期待しつつ…クンクン匂ってナツ仁が出そうな映画関連の番組は色々とチェキれるようにした
いっぱい出るとイイな
by じゅみたん 2009/11/15 03:06  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^_^;
仁呼びに思わずニンマリしちゃったよ(笑)

どこのWS見てもKAT-TUNとの違いは?
って聞き飽きたよね^_^;
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/11/16 12:09  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^_^;

BANDAGEのリピは止まらないよね!
しかし、20分って…さすがだわ(笑)

シネマホリックって違うのあるのね?
それは気をつけなきゃ~ってまだ未契約だった(^_^;)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/16 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

