スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステ予告&うちのAが!

昨日のMステ予告でLANDS(KAT-TUN赤西仁&小林武史)に胸が熱くなっちゃいました~^^


Mステ予告
仁とマブダチのPちゃんが音楽番組で共演!
夢にまで見たことが実現しちゃうんだね~
2人もどんな思いなんだろうね^^
あ~~楽しみ過ぎるぅ~~~~~


昨日は雑誌発売のお知らせも本家より(笑)いきなり来ましたね~♪
BRUTUS12月1日号 11月16日発売に仁さん掲載ですね!
マガジンハウスさんこの後もよろしく~~~^^v

そして11月20日(金)日テレの「シネマガ」にて映画紹介があるそうです!
ってこの番組ここではやらなそう・・・・ブツブツ
救済お待ちしておりま~~~す!ペコリ

まだまだありますよ!
昨夜のフジTVの「0号室の客」にてBANDAGEの30秒CMが流れたんですね~
ってここではやらないような???
日テレさんを張ってたのに・・・ガクっorz
カツカツではゲット出来そうなんでお利口に待っていましょう(笑)

あっ!
仁マニュもやっとアップされましたね♪
とっても丁寧なマニュでございました(笑)
きっと、忙しいんでしょうね・・
コバタケさんも「BANDAGE」関連でまだまだやることがあるって二日酔いの中語っておられますね^^;


そして、ついに、やっと(笑)
亀ちゃんのラジオでBANDAGEをかけてくれましたね~♪
「なんか、最近いいバンドを見つけちゃったんです(きゃわいい~)
さぁ、冒頭でもお話ししました。最近いいバンドを、なんと、な・な・なんと見つけてしまったんです。
それは、バンドというのは「LANDS」というバンドで、KAT-TUNのAこと、赤西仁くん主演の映画
BANDAGEの中のバンドだそうです。
これは、も~ねぇ~赤西くんがバンドという事で、11月25日発売。
うちのAがボーカルを務めるという訳で、小林武史さんとの映画ですね。
1月公開なんですけども、11月25日発売という事で皆さんにも聞いて欲しいなぁ~と思います。」


亀ちゃんの紹介がサイコー!!
うちのAだって~~^^(笑)
    ポチッと押してね~↓Songsゲットしなくっちゃ!
     ブログランキング

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

亀ちんったらニクいね~『うちのA…うちの…』
オレのAって言わなくてよかったよ!!!

Mステ予告、一瞬の静止画にもかかわらず撃沈しました。来週、動くナツをちゃんと見れるか心配です(汗)
by えみっちゃ 2009/11/14 10:55  URL [ 編集 ]

仁くん&山pーさん

来週mステー見るぞぉ^ー^v-345楽しみぞぉ
終わりかい?
仁くん元気なすがた見れるぞぉ
by saya 2009/11/14 21:17  URL [ 編集 ]

No title

うちのAが…v-343

うちのAがソロデビューですよ!
Mステですよ!Pちゃんと共演ですよ!
みんなで一緒に見て号泣しながら騒ぎたいわ。。。
by asti 2009/11/15 20:18  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

俺のA…(爆)
内心はそうかもね~^_^;

動くナツを見たら叫ぶ?泣く?倒れる?
がんばらないと!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/11/16 12:25  URL [ 編集 ]

sayaさんへ

どんな照れた顔して出てくるか楽しみですね(笑)

素の顔も見れそうo(^-^o)
by petit-ringoよりsayaさんへ 2009/11/16 12:33  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

当のお二人さんより周りが大興奮しそう(笑)
最初に言っとくけど…私、たぶん泣くよ!(^o^;)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/11/16 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

HEY×3は来週ですね♪
浜ちゃんと松っちゃんが上手く仁トークを引き出してくれると期待ですね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/16 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

亀ラジオ最高だったよ♪
照れちゃってね~(笑)

今週はナツに会えるからワクワクドキドキの一週間だね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2009/11/16 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

