スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナツにいっぱい×2

1日アップしないとも~~タイヘンです(+_+)

週末にはちょっと凹むことがあって気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃいました。。。
こういう時って人恋しくなるんですよね。
離れて住んでる息子くんにメールしても電話してもコンタクトが取れず、現実ってそういうものよねってまた凹みました(T_T)
そんな時でも、南青山のレストランから仁さんの匂いのメールを送ってもらったり、そしてこんな可愛いものを頂いて元気をもらいました^^
イモト2イモト
そう!イモトです(笑)可愛いでしょ^^(お友達サンキュー♪)


さて今週はナツくんに会えそうなんで元気出していこ~~!


書きたいことはたくさんあるので、サッサと行きましょ~^^
BRUTUSの掲載が間違ってたと??
お噂はまだ先だったから、もう少し我慢なのかしらね~~^^;

今週の日刊スポーツのサタデージャニーズが仁さんがお当番のようですね。
これはどうにかゲットしなくっちゃね!
そして、少クラプレミアム来月こそは・・・って思って予告を熱~~い視線で見てたらコケましたがーん
なんで、仁を出してくれないんだぁ~~~ブツブツ
1月こそは・・・ど~~ぞヨロシク!!!


BANDAGEのHPのブログもアップされていましたね♪(お友達サンキュ~♪)
プロモーションも凄いらしくまだまだ楽しみが増えそうですね!
知らない雑誌名に???
12月中旬発売予定の「T.」はTOHOシネマズの劇場で買える雑誌のようですね。
通販でも買えるようなので、近くになくても大丈夫そうです。


昨夜はM'onのエムエムを見て~~ってメールが来たので(ありがと~)楽しみに見たらPVだけだったね^^;
でも、つねにアンテナは張ってないといけませんよね。


そして昨日はHEY×3の収録だったんですよね!
様子を読ませてもらったけど、仁さん1人でガンバッてらっしゃったみたいで今日の予告にそんな仁が見れると期待しちゃいます^^v


コバタケさんもブログで早速その時のことを書いてくれてましたね♪
赤西くんの背中を見ながらエネルギーを放出してきたと。
そして収録後も取材が凄いようで、赤西くんとの時間が続きますとありますが忙しいながらも仁もとっても充実した時間を過ごしてるんじゃないかって感じれますね^^



そしてTVライフの記者ブログも読ませてもらいました。
親ごごろのような想いで仁のことを語っていてくれてジ~~~ンとしちゃいます。。。
オリスタを読んでもSongsを読んでも胸がいっぱいになっちゃって、このしあわせの充実した時間が幸せでなりませんね^^
     ポチッと押してね~↓
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:17 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/16 18:11   [ 編集 ]

No title

 
初めまして♪♪

わたしもアカニシャーです(笑)

けっこう前から見させてもらってたんですが、初めてコメントします!

Songsすごくよかったですよね~e-414
なんか小林さんは仁の良いところも悪いところも分かってくれてる気がしませんでしたか?笑

とにかく今は“潤ってる時期”ですね♪♪

次々発売される雑誌についていけない…><e-263

またコメントしますe-349
by かな 2009/11/16 18:40  URL [ 編集 ]

かなさんへ

初めてまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪
読んでくださってる方の初コメントってかなり嬉しいです^^

Songsの対談良かったですね!
良い空気が流れてましたね♪

はい!ついて行くのに必死です(笑)
by petit-ringoよりかなさんへ 2009/11/17 12:17  URL [ 編集 ]

鍵コメのライムちゃんへ

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうねっ♪

10秒CMでテンション上がりました(笑)
by petit-ringoより鍵コメのライムちゃんへ 2009/11/17 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメSさんへ

勿体ないほどの言葉ありがとうございます^^

かなりの激しい↑↓で自分でも困っちゃいますよ(苦笑)

なかなかお会い出来ずに悲しいですが、忘れないで下さいね~(笑)
by petit-ringoより拍手コメSさんへ 2009/11/17 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

土曜日は朝から動かないといけませんね!
ポストカードを必ずやゲットしなければ!
気合い入り過ぎてコケそうです(笑)

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/11/17 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

