スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感無量のミニステ&Mステ

昨夜のMステでは夢にまで見た仁Pの2ショット最高でしたね~~♪


ってここではやらない(しつこい?)ミニステを救済してもらいました!(ありがと~^^)
こんな仁の笑顔がミニステで見れるんなんてね・・・(T_T)(T_T)(T_T)
全国に流せーーーー爆



ミニステ仁P1






ミニステ仁P2
Pちゃんに突っ込まれてうれしそ~~ニヤニヤ





ミニステ仁P3
こんなに大きい口開けちゃって最高!!!





ミニステ仁P4
今度は見つめ合っちゃって・・ね^^






ミニステ仁P5
君たち何してんねん!


こんな日が来るなんて・・本当に感無量で言葉にならない!!


本編のMステではポニーにグラサンとこれまた撃沈orz・・・orz・・・orz
カッコ良すぎます!赤西さん!!!

緊張がこっちまで伝わってきて、見てるこっちがこれまたドキドキでね^^;
緊張のあまり歌詞が飛んだとこはご愛敬(溺愛です^^;)
TGCの時の不安定さは感じず(こらー)段々とノってきた感じだったんじゃないかな^^
初めてのソロ活動で生歌にしては、最高の出来だったよね!

見てるこっちはただただ泣ける(やっぱり泣いてるし~~)
同じく泣きの入った(笑)お友達と電話で話して、またまた泣く(まだ泣くんかぃ)
それだけ私たち仁坦にとったら最高の夜だったんだもんね^^

Pちゃんの鎖骨触りもGJでしたね(笑)
あぁ~私も触りたい(どさくさ紛れ)


ミスチルファンの会社友が「やるじゃん!赤西!」ってメールをくれました♪
そして「映画も見たくなったよ!タイトルは何だっけ?」と。

こんな仁ファンでない一般仁の方々にたくさん映画を見て欲しいな。。。
赤西仁の凄さを!


おっとこんな時間!前売り買いに早起きしないとって大丈夫かーーぢぶん(笑)
ポチッと押してね~~↓ポストカード全部仁さんなら良かったのにな(ーー;)
       b_04.gif
           
                
    
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 04:02 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

やっぱりミニステも仁Pだったんですね? くーっ!!見たかった(同じく映らない地域の人…)

んもう、最高な時間でしたね。小窓の仁もタモさんの後ろの仁もかわいすぎ~~ 歌う仁は、めっちゃかっこいい~~
語り尽くせないです。
次はヘイ×3のナツ!楽しみ(^-^)/
by えみっちゃ 2009/11/21 15:13  URL [ 編集 ]

Pちゃんと子供みたいにじゃれあう仁、LANDSとして登場した仁、見てるこっちまで伝わってくるくらい緊張してる仁。
もーたまらなかったよ…(´Д`)
ハットじゃなくて、顔を全開にしたポニーで登場した仁に今の充実ぶりが出てたよね!
アーティスト赤西仁がまた大きな一歩を踏み出した、最高の夜に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
by asti 2009/11/22 20:13  URL [ 編集 ]

いや~参った~
の仁を見るのに、こんなに自分が緊張して具合悪くなるなんて…やっぱ重症の仁病だわ。←知ってる。

吐いたあと(失礼)始まって少しは落ち着いたつもりだったけどさぁ。
オープニングで、ポニー&グラサン仁に「うぎゃあ」でしょ。
でも「仁…か、かっけ~。」って言いつつ、本当にこの日が来たのね~って事で感涙なんだよね
で、Pちゃんからの鎖骨攻撃は「嬉しそうで仁かわいい~」って思ってたら、仁ってば、すぐ顔が緊張してたし。それ見てこっちも緊張だし。
で、歌が始まったらまた感動で号泣してたの。
そしたらさ、歌詞ぶっ飛んじゃったしもぉ胸がギューってなったわよ
その後は歌終わるまでもう泣きながら祈る祈る…。がんばれ~がんばれ~ってね。(頑張ってるんだけど。)
だから、歌い終わった仁の笑顔を見た時は、深いため息。。。マジ半端ない疲労感でさ私、5歳くらい老けたような気がする。(笑)

けどね、よかった。うん。とにかく仁見てて、お腹いっぱい胸いっぱいだもん
はぁ~。コメもいっぱいでムダに長くなっちゃった。(笑)
by じゅみたん 2009/11/23 04:31  URL [ 編集 ]

ミニステ&Mステ

ミニステ最高v-221

私的には今までイチのミニステでした(^^)

Mステの方は、本当に緊張感が伝わってきてv-356実は・・・あの緊張感を、もう一度味わうのが怖くてMステリピしてなんだ・・・・

完璧 母親目線だったかも?いやだわ~恋人の成功を願う彼女だったか・・・・・・・e-268

はい・・・すみません 反省(笑)
本当に慌しい週末だったわ!
by chica 2009/11/23 07:55  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

お仲間だったのね^^;
ミニステは全国放送にして欲しいよね!
可愛すぎだもん^^

Mステ仁は編集できずに困ってます^_^;
今夜も期待しちゃう♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/11/23 15:12  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

もう胸がいっぱいになっちゃったね!
まだまだこれからだけど、明るい未来が仁に、そして仁坦にもあるに違いない!!
楽しみ~(^^ゞ
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/11/23 15:18  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

とにかく疲れた(笑)

じゅみたんの具合の悪かったのは仁と繋がっていたからだね(^^ゞ

吐いたり^^;泣いたり騒いだり大忙しのMステだったね(苦笑)

今夜は泣かないでね^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/11/23 18:46  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あの緊張感は不思議だよね本人さまよりドキドキしたかも~^_^;

まだリピってないんですか?
私はMステ仁から抜け出せません(´Д`)

恋人…
そういうことにしておきましょう(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/11/23 18:50  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

は~い!
お久しぶりです^^

レス遅くなってゴメンね^^;

仁P絡みは萌えましたね!
ドキドキしながらも最高な時間だったね♪

列に200人?
映画館側も驚いてるみたいで、さすが我らが仁ですね^^
by petit-ringo より拍手コメkomaeさんへ 2009/11/24 08:27  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

レス遅くなりました~^^;

ホント、感動の一言に尽きましたね!
可愛い仁もカッコいい仁もいっぱいで大満足だったね!

前売り無事ゲットおめでと~♪
今日はフラゲですね!
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/11/24 08:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

