スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

前売りにドタバタ&ファミクラ&P魂にて

前売りはやっと・・・かろうじて(笑)ゲット出来ましたぁ~~~^^;


なんと、大事な朝に並ぶ時間に目が覚めてしまってそこからは必死でしたよ・・トホホ
行く予定にしていた映画館に電話をしたら、前売り券自体が早々に売り切れになりましたと。
急遽、隣の市の映画館に

ポストカード付きがなくなっても、前売りさえ買えればと思っていたらそれ自体が売り切れとはビックリでした!
映画館の方も驚かれていて
「前売り券が完売なんてあるんですか?」ってお聞きしたところ
「今まで、こんなことはありませんでした。」ですって~~(+_+)
恐るべし、赤西人気です!!!
疲れましたぁ~~~^^;



そんなドタバタで忘れそうになっていた(おいっ)サタデージャニーズも無事にゲットしました!
仁のタレントとして自覚の無さが仁らしいとこで・・ね^^
とっても読み応えがありましたね♪
仁さんもドアップでめっちゃカッコいいしね^^



ViViも良かったですね~♪
P199の右上の這いつくばる仁さんに妄想スイッチオンでしたけども~~~トロ~~ン(爆)
もちろん記事もananヌードのことやら読んでて楽しかったわ^^
でも、サラっと彼女って言葉を聞くたびに胸がキュンってなりましたとさ(苦笑)
ま~~一般的な話として受け取りいます^^;


そして昨日のP魂で仁の話がでたとお友達に教えてもらいました!(サンキューね^^)

赤西が、面白いことを言ったんですよ。
一瞬・一瞬ですから危機逃さないでくださいね。

「滑らない話」ってあるじゃないですか!
で、
赤西:『ちょっと、滑らない話聞いてくんねー』
したら、あいつ何て言ったと思います?

仁「俺のしゃべらない話聞いてくれる?」
P「え”--!!」

しゃべらない話 で、それを「滑らない話」で『俺のしゃべらない話を聞いて下さい 』
って言ったら、認定されると思う。


まったく仁らしい話に大ウケですぅ~~~ギャハハ
今日のHEY×3ではぜひとも滑らないように~~~(こらっー)



最後にオリーブ姉ちゃんから届いたファミクラで~~す!
09Xmasメッセ仁 - コピー
素っぽい仁が可愛いぃ~~~♪




ファミクラ09-11
たっちゃんとじゅんのは準備中ですって(笑)



ツリー09Xmas
クリスマスツリー綺麗ですね^^


09Xmasツリー2


さて今日は勤労感謝の日ですが、感謝して働いてきま~~~す^^
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:19 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

前売り券

ringoさん  おはよう~

大事な日に寝坊とはe-330さぞ・・・焦ったでしょう(目に浮かぶ~^^)

我が家の娘ちゃんは、平日より早起きしてサッサとお出かけ準備していました。

学校へ行く時もすんなり起きて欲しい(汗)

今回の用意されていた前売りの数って凄いですよね・・・
普通・・・100枚~200枚って感じじゃないのかな?

私がリサーチしたシネコンは700って言っていたからビックリしちゃいました。

後は、作品の持つ力を信じてヒットですよねe-266
by chica 2009/11/24 08:14  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

chicaさんが寒い中並んでた時は寝てたし(爆)
姉に信じられないって言われたけど、一番自分が信じられなかった(ーー;)

700ってすごい数ですね!
ヒット・・・
いやいや大ヒット信じています!!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/11/24 08:37  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

めろんさんは東に向かわれたんですね?
そちらでは余裕でしたか?
こっちはも~タイヘンでした(笑)

県内でもたくさんの方にナツを見てもらえるといいですよね^^v
by petit-ringo より拍手コメめろんさんへ 2009/11/24 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

